Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪(2006-05-24)

2006-05-24 19:37:27 | グルメ(中華・韓国料理など)
本日のランチは大阪にて。
プリンタのトナーを買いたかったので、ヨドバシ梅田まで出かけました。

8Fのレストランゾーンにある「韓のおしり」という韓国料理の店へ。
豚キムチ定食、880円。プラス100円でドリンクを付けることができます。

 

結構待たされましたが、無事料理が出てきました。
豚キムチに、スープ、ナムル、きゅうりのキムチと杏仁豆腐という内容。
豚キムチは特に辛いと言うことはありませんでした。
>私の舌が麻痺しつつあるのか?

可のなく不可もなくといったところでしょうか。
汗まみれを覚悟すれば、チゲなども選択肢になりますが、さすがに敬遠。
これからの季節なら冷麺などいいかもしれません。




※※関連URL

・ヨドバシ梅田|ヨドバシ ザ ダイニング|韓のおしり
 http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_kann.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿