Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@新幹線でお弁当

2008-04-28 23:14:48 | グルメ(その他)
東京→大阪の帰りは新幹線にて。
東京駅で購入したお弁当が本日の晩御飯です。

いつもなら東京駅を出て大丸地下へ行くのですが、「GrandSta」の文字が目に入りました。
時間的にも余裕があったので行ってみると、これまた驚くほどリニューアルされていました。

いわゆるエキナカですが、ここまで広くて規模が大きいのにはビックリです。
ちょうど銀の鈴あたりですが、もう目移りしまして。。

  

そんな中、購入したのは「浅草今半」の重ねすき焼弁当、1575円。
値段は高めですが、しかし内容は値段以上のとてもお得なお弁当です。

とても柔らかいお肉が豪快に盛り付けてあり、こんにゃく、焼き豆腐、
ネギ、生卵ではなくゆで卵という内容。

ふたを開けるとすき焼きのいい香りがして食欲をそそります。
味付けもよく、またお肉もボリュームたっぷりで食べ応えあります。

いや~、かなりかなりオススメです。
とても充実した晩御飯でした。



※※関連URL

・創業明治28年、牛肉佃煮の元祖、浅草今半は極上の黒毛和牛すき焼・
 しゃぶしゃぶ、日本料理専門店です。
 http://www.asakusaimahan.co.jp/

・GranSta(グランスタ)-東京駅エキナカ/TOKYO STATION CITY
 http://www.gransta.jp/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿