Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@広島(2006-03-31)

2006-03-31 23:02:22 | グルメ(和食など)
夜勤前の晩御飯です。
広島駅でKiさんと待ち合わせ、駅にある居酒屋へ。
>店名は忘れました
>南口のマクドナルド奥のほうです
2006.4.2追記:味庵ひろしま という店でした

おすすめと書いてあったカキフライ定食を注文。
もうそろそろ季節的にも終わりに近づいていますが、本場だけあって
カキはプリプリで、一口食べると汁が口の中に溢れて来ます。



揚げたてのアツアツでとても満足。
1000円はまあ納得できる金額です。



しかし、金曜&年度末のせいでしょうか、周りは飲み会モード。
送別会っぽいグループや、おっちゃん達が楽しそうに飲んでいました。

顧客の夜間作業に立ちあうので、夜はこれから。
飲んでるおっちゃん達がちょっとうらやましく見えました。。。


※※関連URL

・店名がはっきりしないので広島駅の情報です
 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0800613


最新の画像もっと見る

コメントを投稿