Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@福井:ITALIAN KITCHEN BARNS CAFE

2007-11-03 21:12:14 | グルメ(カフェ系・スイーツ・珈琲など)
本日は休みにもかかわらず福井出張。トホホ。。。
当然ランチは福井にて。。。

西武百貨店近くにあるカフェ、「ITALIAN KITCHEN BARNS CAFE 」へ。
駅前にもかかわらずゆったりした時間を過ごせます。

注文したのはスパゲッティランチ、1000円。
通常350円のドリンクがランチと一緒だと150円になるので合わせて注文。

  

  

数種類ある中からベーコンとアスパラのトマトソースを注文。
前菜かスープを選べたので前菜にしました。
この前菜がかなりヒット!
タコとサーモン、ピザの3種なのですがどれも美味しかったです。
パスタも美味しかったですが、どうせなら他のソースにしたほうが良かったかも。

思ったよりお客さんが入っていてビックリしました。
というか福井って人が少ないイメージなので。。スミマセン。。




※※関連URL

・KNOWKNOW-ITALIAN KITCHEN BARNS CAFE (バーンズカフェ)
 http://www.knowknow.ne.jp/SHOP/Shop_Page.asp?SHOP_CD=339&no_line=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿