Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@広島(2006-07-20)

2006-07-20 23:05:59 | グルメ(和食など)
本日の晩御飯は広島駅から10分ほど歩いた場所にある居酒屋にて。
「遊食家 いちけん」という、なかなか雰囲気のいい店でした。

かなり昔に行ったことがあって、久しぶりだったのですが
うまい料理は変わっていませんでした。

ざる豆腐、サラダ、しいたけ餃子、小いわしとゲソの天ぷら、
出し巻き玉子、お茶漬けなどなどを注文。

   

  

どれも旨くて大満足。
私を含めて3人で行きましたが、結構食べた割には安かったです。
今日はあまり飲まなかった結果だと思いますが、これだけ旨くて
リーズナブルなら言うことありません。

教えるのはもったいないんですけど、いい店だと思います。


※※関連URL

・Yahoo!グルメ
 広島駅周辺 - 広島県 - 飲食店情報
 http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?td=34&st=340001&cs=0&md=6&br=181


最新の画像もっと見る

コメントを投稿