Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

親の心、子知らず?

2005-08-07 06:55:45 | 私的生活
昨日は淀川花火大会がありました。

うちの子が絵本の中の花火のシーンに興味を持ったようなので
実物を見せてあげようと、近くに住む嫁様のお祖母さんちへ。

間近と言うわけではありませんが、ちょうどリビングから
花火が見えるので、お邪魔させていただきました。


さてうちの子、だっこして肝心の花火を見せても、

  「いや、いや

と駄々をこねる有様。

さすがに見慣れてくると、

  「いっしょ、いっしょ

と、しまじろうの本を指し、喜んでました。
>本当に分かってるのか不安ですけど。。。


ちなみにうちの子、花火よりも、うちとお祖母さんちを
往復する自転車に乗ってる時のほうがノリノリでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿