Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪(2006-06-29)

2006-06-29 22:45:33 | グルメ(和食など)
旨いランチを求めて炎天下の中を歩きました。
先日紹介した「ネスパ」近くにある、「和味創菜 砦」という店へ。

ここは料金前払い制。
メインのおかずを選ぶ形式で、肉料理を注文。
本日の肉料理は和風ハンバーグでした。
>ちなみに、親子丼、魚料理、肉料理、イベリコ豚カツの4種類からメインを選択
>イベリコ豚カツが1500円、その他は850円なり

メインのほかは、バイキング形式で副菜を選べます。
和食の店だけあって、煮物、酢の物、おぼろ豆腐など結構充実。

  

   

さらに嬉しいことに、白ご飯か玄米が選べます。
先日「あるある」を見ただけに、迷うことなく玄米をお願いしました。

850円という値段を考えると、かなり良心的な店だと思います。
バイキング形式なので、自分の好きなだけ料理を取れるのもいい。
和食に加え玄米を食べたので、なんだか健康的な気分になりました。


※※関連URL

・和味創菜 砦/ホットペッパー.jp
 http://www.hotpepper.jp/s/H000013892/top.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿