Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪(2005-08-29)

2005-08-29 13:38:15 | グルメ(丼・カレーなど)
本日のランチネタです。



今日は4人でランチへ。
福島にあるラグザ大阪に行く途中にある、オムライス屋へ。
>お母さんの味とかそんな感じの名前でした
>実は前から気になっていた店


入ったときは私たちだけだったので、出てくるのもすごく早かったです。
この点は非常にマル。


味はさすがに「お母さんの味」だけに、普通でした。
置いてあったタバスコをかけすぎたので、ちょっと辛くなりましたけど。。。
日替りオムライス、700円也。


食べ終わって時計を見ると、なんとまだ12時15分。
そこでコーヒーを飲みに、オフィス近くまで戻り、スタバへ行くことに。


結局スタバには行かず、スタバ近くにあるカフェへ。
西梅田は再開発が進んで結構綺麗な店が多いのですが、このカフェはお気に入りのひとつ。
>家族で梅田へ出かけた時にも寄ったことあり

「Cafe HYE Deli」というカフェ。

ビルの合間にあるのですが、吹き抜けになっているので明るくいい雰囲気。
「都会のオアシス」って感じ。
>ちょっと痛い表現ですが。。。




のーんびりとした、いい感じのお昼を過ごしました。



※※関連URL

・Cafe HYE Deli
 http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/topics/shun_taberu/#b

・カフェの場所(Google Maps)
 http://maps.google.com/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E6%A2%85%E7%94%B0%EF%BC%93-%EF%BC%93-%EF%BC%92%EF%BC%90&spn=0.004207,0.005728&hl=ja


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいっす (しぶちんパパ)
2005-08-29 16:54:38
ケチャップの赤が鮮やかですなぁ(…ケチャップなんて言うと怒られそうだな、『トマトソース』に訂正)。



いつも絵になるランチでうらやましいっす。
返信する
毎度です (Zappin_Days)
2005-08-29 17:36:32
いつもコメントありがとうございます。



ランチネタの写真は携帯で撮っているのですが、

最近腕が上がったのでしょうか、自分でも意外と

綺麗に撮れてるなと思ってます。

>ちなみにメシ屋で写真を撮るのに抵抗がなくなってきました



ランチネタはこれからも充実させていきます!
返信する

コメントを投稿