Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@広島(2006-07-10)

2006-07-11 04:03:20 | グルメ(その他)
本日のランチは出張先の客先にある社員食堂にて。
バイキング形式のランチ、450円を。

主菜を1品チョイスし、かつバイキング形式で副菜を取ります。
12時半頃に食堂へ行ったので、副菜があまりなかったのですが。。。

 

主菜は春巻をチョイス。
一応健康を考え、副菜は脂っこいものは避け煮物など和風テイストに。
気が付くと冷奴に麻婆豆腐という豆腐づくしになっていました。

いつも重宝しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (nachikatsuura)
2006-07-11 17:32:43
¥450でこのボリュームっていいですね

マーボー豆腐が手作り感95%ですが、

おいしかったですか?

選べる副菜っていいですね(それにしても、冷奴にマーボー豆腐って

話はちょっとさかのぼりますが、オマーン知ってますよどこにあるかは知りませんが 100均でめっちゃおいしいクッキーを見つけて「どこのんやろ?」と見たら・・・「メイド イン オマーン」でした。一緒に食べてた人と「オマーンってどこやねん」と大爆笑 した記憶があります。(中東かな?)

さて、出張で色々と飛び回りお忙しそうですが、

私が情報を更新している那智勝浦町のブログもよかったらぜひ覗きに来て下さいね

名産のマグロの中華料理とかあるんですよ
返信する

コメントを投稿