Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

歯医者にて

2006-03-30 06:31:01 | Zappin' Days
昨日は歯医者でした。
抜糸&歯石を取る、という内容。

抜歯は特に問題なく完了。抜いた箇所も問題ないとのことでホッ。
次に歯石。

よく考えると歯石を取ってもらったのは、かれこれ9~10年前。
なので、結構付いてます、と言われてしまいました。。。

放っておくよりも取った方がいいのは理解します。
しかし、チクッと痛むは、歯を研磨するような機械のキンキンする音が
嫌で嫌で、とても苦痛。
>確かに終わると歯はピカピカで、すっきりしましたけど。。。

残りの親知らずは急いで抜かなくてもいいでしょう、との事。
小さな虫歯があるらしく、それを治療しながら様子を見ることになりました。
当分歯医者通いが続きそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、僕も・・・。 (とし@ゆに)
2006-03-30 16:38:59
歯医者、行かないといけないなぁ。でも歯医者の話しきくとますます行きたくなくなってきますよ~。



ところで、Mr. Bean が歯医者に行くやつ、見たことありますか?バカウケなんですが(嫌い?)。
返信する
行ったほうがいいですよ! (Zappin' Days)
2006-03-30 21:05:24
歯医者に行くと、ちゃんと歯を磨こうと思うんですよね。でも行きたくない気持ちは分かりますよ。



Mr. Bean が歯医者に行くやつは見たことないです。ちょっと興味あり。
返信する

コメントを投稿