Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@大阪(2006-06-24)

2006-06-24 22:20:07 | グルメ(中華・韓国料理など)
最近改装した近所にある焼肉屋へ家族でお出かけ。
外で食べる焼肉は久々です。
>チェーンの焼肉屋ですが

ロース、ハラミ、鶏、豚カルビなどなど注文。
うちの子は肉好きなので、結構食べる食べる。

追加でクッパ、冷麺を注文。
シャーベットと杏仁豆腐で締め。
かなりお腹が一杯になり、家族全員満足、満足。

  

  

  

改装したばかりですが、店の作り自体は前とあまり変わっていません。
店員さんの数が少ないのか、慣れない店員さんが多いのか、
対応でかなり損をしているように思いました。

食べ終わったテーブルを片付けるのが遅かったり、来店する人への
対応が悪かったりして、結構帰っていく人が多かったように思います。

注文の品が出てくるのも遅く、結果的にお客さんの滞在時間が長くなり
待っているお客さんを必要以上に待たせている、という悪循環な感じ。
>改善点を指摘してあげたいくらい

色々書きましたが、焼肉自体は美味しいですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿