Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

街で見かけた気になるモノ(2006-06-21/スト回避)

2006-06-21 06:44:03 | 気になるネタ
Yahooニュースより。

 全日空、日本航空ともにきょうのストを回避

記事の抜粋です。

 >会社側の乗員養成方針などを不服として、きょう21日に24時間の
 >時限ストライキを予定していた全日空グループのエアーニッポン
 >乗員組合など4労組は、同日未明まで会社側と交渉を行い、
 >話し合いを継続することを確認した上でスト回避を決めた。
 >
 >全日空では、ストに突入すれば最大で国内線計187便に欠航、
 >遅延が出ると見込んでいたが、これにより同日朝の始発便から
 >平常通り運航されることになった。

本当なら今日は大阪→東京出張の予定でした。
出張は明日に変更となったので、実際の影響はありませんが、
ストに巻き込まれていたらえらいことになってましたね。。。

まあ、大阪-東京間はスト突入でも何とか飛ばすと思いますが。


※※関連URL

・Yahoo!ニュース - 読売新聞 -
 全日空、日本航空ともにきょうのストを回避
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000501-yom-soci


最新の画像もっと見る

コメントを投稿