Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

今日の出来事

2005-08-08 22:43:39 | 出張生活
今日は久々に広島へ出張。
>今回は1泊2日で


最近うちの子の夜鳴きが激しく、今日も朝5時に起こされました。
なので、新幹線では熟睡


広島での仕事をこなす傍らで、先週から頭を悩ませている提案活動の資料も作成。
これが意外と資料作成の目処が立ちそうで、ちょっと楽観的になりました。
>やってみるもんだ

ただ仕事中も睡魔が時々襲ってきて今日はあまり力入りませんでした
ちなみにマネージャーFさんもお腹の調子が悪く、力が入らなかったそうです


そんなこんなで早めに仕事を切り上げ晩メシへ。
今日の晩は、以前紹介したことのある焼き鳥&つけ麺の店へ。
やっぱ旨いです!
ここのつくねは絶品です!

今日は食べ過ぎて、さすがにウォーキングはさぼってしまいました


なんだか脈絡のない文章でスミマセン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿