Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

街で見かけた気になるモノ(2005-09-26/あきれた小学生)

2005-09-26 06:05:59 | 気になるネタ
産経新聞Web版より。

小学5年生の男児が家出し、途中、軽乗用車を盗んで運転をしていたとのこと。
>しかし、小学生とは。。。

ちなみにこの男児、

 「自転車で家の外に出たら風が強かったので、しんどいと思って車を盗んだ」

と話しているらしい。
>全くなんて小学生だ!

さらに、

 男児は自宅の軽乗用車を運転した経験もあるという。
 親から家出の捜索願が出ていた。パトカーで追跡した署員は
 「座席から頭が見えなかった」と驚いていた。

だそうです。

頭が見えなかったのは確かに驚きですが、それ以上に
運転経験があるってほうが驚くんですけど。。。


※※関連記事

・産経新聞Web
 「強風しんどくて」 あきれた小5、車盗んで32キロ 悠々ドライブ
 http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20050926/m20050926017.html?C=S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿