Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@新大阪(2006-07-27)

2006-07-27 22:22:59 | グルメ(洋食・イタリアンなど)
打合せの関係で本日も新大阪でランチ。
お客さんも感動した、450円弁当を購入しようと外へ出ると
既に店じまいを始めていました。
>12時半くらいに出ると、そんなに弁当が売れてるのかと感心

結果的にそれが良かったというか、新たな発見に繋がったのですが。。。
弁当を探そうとウロウロしていると、「生パスタ」ののぼりが。
見てみると、軽自動車を改造した屋台でパスタを売っているではないですか。

「吉田屋」という店で、ミートソースのパスタを注文。
650円は近辺の弁当に比べれば高いですが、安い部類だと思います。

店で茹でたパスタにソースをかけるスタイル。
トマト、クリーム、ミードソース、トマトクリームの4種類。
大盛りはプラス100円でしたが、普通盛りにしました。
>確かミートソースだけが650円だったかと

  

モチモチっとしたパスタが結構美味しかったです。
ミートソースもなかなか。
こんなことなら大盛りにしておけばよかったと思いました。
>さすがにちょっと量が物足りなかった。。。

ちなみにエスニック料理の屋台、インドカレーの屋台、
韓国風ビビンバの屋台など、多国籍な弁当が勢揃いしていました。
>中には250円弁当とかあった

新大阪のランチ事情はお店に限れば悪いですが、弁当だと
意外とランチ事情はいいのかもしれません。
新たな発見でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿