Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

今日の出来事

2005-08-03 23:52:49 | 出張生活
東京についてからの出来事を。


羽田空港には12時過ぎに到着。
空港のラーメン屋でお昼を、と思っていたのですがどこも満員
なので、とりあえず移動することに。


モノレールで浜松町に着き、たまたま見つけたレストランでランチ。
日替り定食550円でしたが、550円だけあって口に合いませんでした
>写真がそのランチ、中華丼でした。
>コーヒーは食後に、と言ってるにもかかわらず先に出てくるし


そんなこんなで事業所まで移動。
>事業所近くのうまいラーメン屋に行けばよかったと後悔


で、本題の仕事をこなし、うちの部メンバーで居酒屋。
>仕事内容については、はしょりすぎですけど



とりあえず今日はこれでおしまい。
>明日、明後日もやることがいろいろとあるんだよなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿