Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:ネパールキッチン京橋店「Kathmandu」

2008-04-30 23:02:01 | グルメ(丼・カレーなど)
本日のランチは京橋にて。

気になっていたネパール料理の店、「Kathmandu」へ行きました。
何にしようか迷ったのですがBセット、940円を注文。

ナンにライス、サラダにカレーというよくあるメニューですが
チキンのほかにタンドーリフィッシュが付いていました。
タンドーリフィッシュは初めてでしたが白身魚でアッサリして美味しかったです。

ナンはハーフかフルを選べます。
よく分からなかったのでハーフにしましたが、おそらくほかの店ならハーフでも普通サイズだと思います。
これでフルにしていたら、とんでもないことになっていたかと思います。
>隣の男性がフルを注文していましたが、かなりつらそうでした

 

ナンはモチッとして美味しかったです。
なすとオクラのカレーにしたのですが、これまた美味。

辛さを選べなかったのと、値段的には高めなのがちょっと残念。
ドリンクが付いていればまあ納得なのですが。




※※関連URL

・ネパールキッチン
 http://www.wombat.zaq.ne.jp/masala/index2.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿