Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:森カフェ

2008-04-20 19:52:42 | グルメ(カフェ系・スイーツ・珈琲など)
本日は天気がよかったので家族で公園へお出かけ。
その途中、嫁様が見つけたという「森カフェ」へ行きました。

知る人ぞ知るという感じの路地裏にあるカフェです。
さすがに車を置くスペースはありませんが、自転車は置けます。

    

白を基調とした店内でセンスのよさを感じます。
しかもお店の人がご近所さんだったことが判明しさらにビックリです。

注文したのは野菜カレーとパスタとサンドウィッチ。
どれも美味しかったのですが、オススメは野菜カレー。
グリルした野菜がたっぷり入って、ピリッとしたルーによく合います。
全体的に少なめなのでちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが。。

新しいお店のようですが、ほぼ満席でにぎわっていました。
こういう店が近くにあるのはいいもんです。




※※関連URL

・森カフェ/千里丘/カフェ、[食べログ.com]
 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014235/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿