Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

家族旅行:伊賀~鈴鹿(1日目)

2008-09-13 22:39:17 | 私的生活
今年は仕事の都合でなかなか休みが取れず、平日1日休みを取って
伊賀~鈴鹿サーキットという近場の旅行に行きました。

1日目は伊賀~鈴鹿サーキットへ。
忍者にはまっているうちの子向けに伊賀流忍者博物館へ。
忍者ショーもあって本格的なのですが、体験できる要素は少ないように思いました。
以前滋賀旅行で訪れた甲賀流とは異なる部分だと思います。
どちらがいいというのではなく、どちらも楽しめます。

  

忍者を見た後は鈴鹿サーキットへ移動。
ホテルにチェックインした後、遊園地で遊びました。
平日だったため早めに切り上げてホテルのプール&温泉でのんびりと。

日ごろの疲れもあったか、21時過ぎには寝ていたと思います。。


※※関連URL

・MOBILITYLAND|鈴鹿サーキット
 http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/

・忍者伊賀-伊賀流忍者博物館
 http://www.iganinja.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿