Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:喫茶ミクロ

2009-02-26 20:58:11 | グルメ(丼・カレーなど)
本日のランチは梅田にて。

打合せの都合でランチに出たのは14時過ぎ。
駅前ビルにいったのですが、さすがと言うか意外と言うか
お客さんが入っている店が多かったです。。

そんな中で行ったのは「喫茶ミクロ」。
外観はちょっと、なんですが実は気になっていた店。
勇気を出して行ってみました。

注文したのはカレー+生ミックスジュースのセット、800円。
カレーは何種類かあるようなのですが、無難にビーフカレーを注文。
どれを注文しても同じ値段のようです。

  

11種類のスパイスとフルーツたっぷりというカレー。
牛肉以外トロトロに煮込まれていて具材は見当たりません。
カレーは味わい深く、甘味が感じられます。

セットの生ミックスジュースはおそらくマンゴーがベース。
見るからに濃い感じですが、意外とスッキリしています。
しつこくない甘みがあり、とても美味しかったです。

店内はかなり昭和な感じですが、ゆったりするにはいいお店だと思います。





※※関連URL

・ミクロ - 喫茶店、カレーライス(北新地) [食べログ]
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002134/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿