Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の顛末

2006-02-08 22:08:22 | 会社生活
昨日出来なかった仕事があったため早めに出社し片付けることにしました。
その仕事とは、
 ・見積り
 ・データ調査
 ・今日のプレゼン資料作成
 ・障害の報告書作成
の大きく4つ。

見積りとデータ調査は順調で、9時半には完了。
で、昼から私が説明するプレゼンがあり、その資料作成が出来ると思っていました。
>というかプレゼン当日に資料が出来ていないのが問題なのですが

しかし資料を作成する暇もなくプレゼンの場に呼ばれ、私の担当以外のプレゼンまで
行う羽目になり、おまけに本来説明すべき資料が出来ないままプレゼンし、という顛末。
なんとかこなしましたが、準備不足もいいところです。

で、お客様向けプレゼンが終わった後、約一時間半も営業のグチと言うか
いろんな話を聞かされる羽目になるし。。。

最後に残った障害報告は、私の下のKo君に任せていたのですが、これがまた
全然報告になっていない。
随時添削していたのですが、埒が明かないので結局私が作成。
結局20時にやっと報告できました。

なんだか昨日今日で1週間分の仕事をした感じです。
明日は東京出張なのですが、何もないことを祈るのみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿