Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

広島到着

2005-08-18 13:24:19 | 出張生活
定刻より約10分ほど遅れて広島空港到着。
>羽田空港の滑走路点検で、離陸が遅れたため

広島空港は山のほうにあるため、移動手段はリムジンバス。
約50分ほどで広島駅へ到着。


お昼にはちょっと早かったのですが、広島駅でランチ。
昨日までの仕事の疲れと、今日の移動で疲れたのが重なって
思考回路が麻痺していたのでしょう、またしてもパスタ


駅ビルにある「洋麺屋 五右衛門」でパスタランチ。
注文したのと違うパスタが出てきたのはご愛嬌としても、
さすがにカルボナーラは疲れた身にはこってりしすぎ。


そんなこんなで客先へ到着しました。
打合せが終わったら早めに帰ろうと思います。
>でもチャングムは見逃せない


※※関連URL

・洋麺屋 五右衛門 広島アッセ店
 http://www.hiroshima-town.com/review/hs042787/

・広島空港
 http://www.hij.airport.jp/

・宮廷女官 チャングムの誓い
 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A0&num=50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿