Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ&晩メシネタを

2005-08-17 23:34:32 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
毎度ながらランチ&晩メシネタを。


今日のランチは会社近く(市ヶ谷)にて。
店名や何屋かははっきり見ていないのですが、洋食屋さんと言う感じ。

ハンバーグやらいろいろあったのですが、またしてもパスタをオーダー。
>ミートソースをオーダー
>しかし自分でも呆れるほど麺好きだなー


サラダ、スープ、ドリンクが付いて950円也。
ちょっとパスタが茹で過ぎな感じはしました。。。









さて続いて晩メシです。
実は昨晩、ホテル近辺の探索をして、意外と食べ物屋が多いことを発見。
昨日の時点では、どこへ行こうかなどと考えていました。


が、今日は仕事でいろいろあって、疲労感たっぷり。
なので簡単に済ませることにしました。


で、結局ラーメンを。
>昼といい、夜といい、ほんと麺多いですね
>ま、ラーメンだと一人で入りやすいと言うのもあるんですけど


そのラーメンですが、なぜか東京で尾道ラーメンに行きました。

ホテルから近いと言うだけの理由。
ただ、よくよく考えると広島に度々出張しているにもかかわらず、
本場で尾道ラーメンを食したことはありません。
>ま、結局はネタになるな、というだけなんですけど


尾道ラーメンは、煮干と鶏でダシをとっているようなのですが
私の口には合いませんでした。



魚系ってのは、以前も合わないなー、と思っていたのですが
やはり合いませんでした。
>独特の香りが合わないのかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿