Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

ディズニーライブ! くまのプーさん

2006-05-07 08:54:55 | 私的生活
昨日、ディズニーライブ!くまのプーさんライブショーへ出かけました。



会場へ入る前は喜んでいましたが、いざ会場へ入ると「怖い」と泣き出す有様。
なんとかポップコーンで気を紛らわしました。
>ぐずるのは、いつものことですが
>セットの森は少し怖い感じもしましたが

肝心のショーは、前半が50分、15分の休憩をはさんで、後半が20分という構成。
前半50分は長いのでは、と思いましたが、一緒に体操したり、
体を動かしたりと、子供を飽きさせない作りになっていました。
>このあたりはさすが


怖いと言っていたうちの子も、ショーが始まるとかぶりついて観賞。
「プーさ~ん」とか大きな声を出したり、一緒に体操したりとても楽しそうにしていました。
ちなみに途中で「プーさん、怖くない」と一言。
そういや怖いと言ってたよね。


休憩をはさんで後半が始まると、寝てしまいました。。。
プーさんの誕生日をお祝いしようと、みんなが集まるクライマックスを
見逃したのは言うまでもありません。


ショーが終わると、計ったかのように起き一言。「もう終わった?」
波乱はありましたが、面白いショーでした。機会があればまた行きたいです。


※※関連URL

・ディズニーライブ
 http://www.disney.co.jp/live/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観に行って来ました (ひとみ)
2006-05-07 09:01:51
初めまして。私も、ディズニーライブくまのプーさん見に行ってきました。私は、始まった次の日に大宮ソニックシティに行って来ました。ディズニーライブはすごい面白かったけど、その日は、ものすごく風が強く、終わってソニックシティを出てデパートに行く最中にものすごく危険でものすごく大変でした。
返信する
はじめまして (Zappin' Days)
2006-05-08 07:25:19
コメントありがとうございます。

大人でも楽しめる内容で、とても良かったです。大阪はとてもいい天気で、出かけるのには絶好の日でした。
返信する

コメントを投稿