Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@広島:尾道らーめん 三公

2007-06-28 21:59:49 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
本日のランチは出張先の広島にて。
駅ビルASSE2階にある「尾道ラーメン 三公」に行きました。

駅ビル2階の飲食店街は広島焼きの店が軒を連ね、結構にぎわっています。
そのにぎやかかな雰囲気を通り越した奥のほうにその店はあります。

尾道ラーメンの魚系はちょっと苦手なので、冷し坦々麺を注文。
少し時間がかかるといわれましたが、思ったほどの時間はかかっていません。

 

肝心の坦々麺は麺が少し茹で過ぎに感じました。
それから単に辛味があるだけで、味の深みを感じませんでした。
よく考えると広島駅前にはラーメン屋が少ないので、どうしてもラーメンを、
というなら選択肢かもしれませんが。。。






※※関連URL

・ひろしま駅ビル ASSE
 http://www.asse.co.jp/gourmet/sankou/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿