Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

セサミストリート・ライブへ!

2005-08-20 17:43:32 | 私的生活


7月18日、プレビューに行ったセサミストリート・ライブですが、
本日本番を見に行くことが出来ました。


朝10時半からのショーで、所要時間は1時間半。
プレビューの時もうちの子は見入っていたので、今回もノリノリ?
なんて思っていたら、

  「おーち、かえるー」(訳:お家へ帰る)

と言って、大泣きするは、のけぞるはで大変なことに。

後ろの列の人も失笑気味でしたが、あまりにも泣き止まないので
嫁様がうちの子を連れて退席。


結局、一旦外へ出たもののすぐに会場へ戻り、
空いている席で観ていたとのこと。
>休憩で再度合流


機嫌も直り、ショーの後半へ。
寝そうになる場面もありましたが、楽しんでいました


感想ですが、面白いショーだったと思います。
音楽あり、ダンスありで小さい子にとってもいいショーだと思います。
>ただ着ぐるみ着てる中の人は大変でしょうね


※※関連URL

・プレビューライブの記事(7/18)
 http://blog.goo.ne.jp/zappin_days/e/710d19400db3054023c769c75ded50b9

・セサミストリート・ライブ(大阪)(注:明日8/21が最終日です)
 http://www.umegei.com/m2005/sesami.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿