Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@大阪(2006-07-29)

2006-07-29 21:33:59 | グルメ(和食など)
本日の晩御飯は家族で近所の焼き鳥屋へ。
そう言えば最近忙しいから、家族揃っての晩御飯は久々です。

カウンターだけと思いきや、奥のほうにテーブル席があって
子供連れでも安心できます。

みんなお腹が空いてたので、もうそれこそ色々と注文。
焼き鳥はちょっと小ぶりですが、逆にうちの子には食べやすかったようです。


    

    


焼き鳥だけでなくサイドメニューも充実。
焼きおにぎり、焼きおにぎり茶漬けが意外とヒット。


    

   

結構食べたのでお腹一杯。
うちの子も結構食べたと思うのですが、家に帰ってからご飯を1杯。
うちの子なりの締め方なのかもしれませんが、すごい食欲にビックリ!


※※関連URL

・秋吉ホームページ
 http://www.akiyoshi.co.jp/index_pc.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿