Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

家族旅行:伊勢志摩(3日目)

2008-11-25 22:32:21 | 私的生活
早いもので最終日。
昨日の雨が嘘のような晴天で、コートを脱いでも過ごせるくらいの陽気でした。

朝食を済ませてスペイン村へ。
いろんなアトラクションはほとんど待つことなく乗れるので、短い時間でも充実して遊べます。

   

園内でランチを食べた後はパレードの時間。
こちらも特に並ぶことなくいい位置で見れました。
ダンスタイムではうちの子も参加して楽しそうに踊っていました。
初めて見るキャラクターの割にはすぐ名前を覚えていましたね。

電車の時間もあるので14時にスペイン村を後にしました。
帰りの電車はさすがに疲れてお休みモード。
約2時間半近くあるので、いい感じで休むことができました。
電車での旅行ならではです。

そんなこんなで無事家に到着。元気に帰ってこれたのは何よりです。

今回は「まわりゃんせ」を利用したのですが、かなりお得なチケットです。
使いこなせたかは微妙ですが、電車やバスは乗り放題でいろんな施設も入れます。
もともと観光スポットが多いので集客力はあると思いますが、このまわりゃんせで
さらに観光客が増えているのではないでしょうか。


※※関連URL

・伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート まわりゃんせ|伊勢・鳥羽・志摩
 http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿