Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:八丁味處 串の坊 北新地西店

2009-03-18 22:00:37 | グルメ(和食など)
本日のランチは堂島にて。

行ったのは「串の坊 北新地西店」。
会社の人と一緒だったので、久しぶりに高めのランチになりました。

昼は840円の7串か1050円の9串の2種類でしたので、7串を注文。
お味噌汁、サラダ、小鉢がセットになっています。

  

串カツは当然揚げたてです。
7串はこんにゃく、うずら、ヒレ、エビ、イカ、カボチャ、ししとうになります。

12時過ぎの時間だったので混雑を覚悟していたのですが、意外とすぐ入れました。
こんなところにも不況の影響が、と思ったのですが、よく考えると同じ時間帯で
WBCの中継があったから空いていたんだと思います。





※※関連URL

・串カツ・ふらゐ専門 法善寺 串の坊
 http://www.kushinobo.co.jp/index.htm

・八丁味處 串の坊 北新地西店 【グルメぴあ】
 http://g.pia.co.jp/shop/927074


最新の画像もっと見る

コメントを投稿