Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日のランチ@大阪:鴨しん 梅田店

2009-02-02 20:43:01 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
本日のランチは梅田にて。

久しぶりに駅前ビルまで遠征してつけ麺の店「鴨しん 梅田店」へ。
温かいラーメンの並み(2玉)、700円を注文。
ラーメンのほかにはうどんかそば、冷たい麺も選べるようです。

出てきてびっくり、器の大きいこと。
2玉がより大盛りに見えるから不思議です。

つけ汁は結構濃い目でした。
好みが分かれる味だと思うのですが、私にはちょっと合わなかったです。
麺もはじめはよかったのですが、後になるとくっついて山盛りつけ汁に投入することに。

  

一味やコショウが用意してあるので味変もできるのでしょうが、ちょっと単調な感じです。
ちなみにしょうが湯も一緒に出てきたのですが、これを入れると味が薄まってちょうどいい感じでした。



※※関連URL

・本格つけ鴨専門店 鴨しん
 http://www.kamoshin.com/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿