Zappin' Days

あれこれと ~PMPよりランチネタ~

本日の晩御飯@広島:広島ラーメン考房 海風堂

2008-04-18 00:14:48 | グルメ(ラーメン・うどん・そばなど)
本日の晩御飯は広島にて。

たまには新規開拓を、と思いラーメン屋を探しました。
その中で気になった「広島ラーメン考房 海風堂」へ。

注文したのは醤油とんこつラーメンとチャーシュー丼。
ラーメンは見た目濃いのですが思ったより濃くはありませんでした。
美味しいのですが何かこう物足りなさを感じました。。

 

チャーシュー丼はもやしたっぷりでこれは旨い。
シャキシャキしたもやしと醤油ベースのタレの丼です。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

塩やつけ麺も試してみたいと思います。


※※関連URL

・広島ラーメン考房 海風堂
 http://kaifudo.net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿