究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

3 がん

2011-08-20 21:29:18 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

 

3 がん


3-1. 末期肝臓がん
昨年6月に肝臓がん摘出手術をしました。現在78才の老人です。摘出後は再発を恐れ色々ネットで調べました。
病院では抗がん剤は害有って利無しと言われ服用しておりません。ハルダクラーク博士のがんウィールス説(彼女もがんでこの世を去りましたが)漢方薬のような物を3ヶ月服用しました。漢方薬の名前は忘れました...
とにかく良いと言われる物すべてにトライしました。断食法あり、フコイダン服用。現在は何も服用しておりません。
再発したら此が有るという物を見いだしました。友人や身内の者が余命3ヶ月と言われ落胆しているところ、此を試してみたら直ってしまいました。医師も吃驚です。「究極ザッパー」という物です。ネット検索すればすぐ出てきます。
msn QA
2011年10月13日  匿名

 


3-2. 前がん状態から生還
昨日究極ザッパーが届いたところです。ぜひお知らせしなくてはならないことは、これは母にとって途方もないほど助けになりました。母は機能不全の膀胱、悪化した消化器官といった体のあちこちの前がん状態から生還しました。母は今は元気にしています。放っておけば医者に殺されていたところです。そういうことで、本当にありがたいと思っています。
2012年3月10日  Luke K.

 


3-3.  前立腺がん
ダンです。またお邪魔します。・・・お元気でお過ごしのことと思います。前回お話して以来、わたしが個人的に知っているひとで、究極ザッパーを使ってがんを取り除いたひとが二人います。一人は顎のがんで、もう一人は前立腺がんでした。・・・すごい装置です!
あらためて感謝
2007 年 9月25日  Dan

 


3-4. 身内が膵臓がんで余命3ヶ月
身内が膵臓がんに冒され余命3ヶ月と医師に宣告されましたが、究極ザッパーを使用現在がんはほぼ消えて比較的健康な毎日を送っているようです。まず親族の状況からお知らせします。(弟の嫁当時68歳)
平成9年体調が思わしくなく病院へ行き診断して貰った結果、膵臓がんと診断され、それも余命3ヶ月との事でした。フコイダン等服用し、併せて病院の薬(抗がん剤)を服用、ハルダ・クラーク先生の推奨する物は殆どやりました。
ふとした事から究極ザッパーをネットで見つけ藁をもすがる気持ちで使用したところ6ヶ月後に膵臓がんが完全ではないが消えかけているという事が分かりました。本人は抗がん剤の効果だと言い張っているようですが、抗がん剤では治癒できないという事が最近分かってきたようです。
医師もこんな回復の人は珍しい、考えられないと言っているようです。現在72歳膵臓がんは小さくなっているようです。
2013年8月30日  Masao

 


3-5.  化学療法と電気的透過作用
その後の経過をただご報告したくて・・・・もう、あなたの製品がどんなに素晴らしいかをお伝えしたくって。それのおかげでうちの母が本当に助かりました!!!以前、化学療法をしていた頃は、治癒にずいぶん時間がかかりました。それが今では究極ザッパーのおかげで、治癒の時間が半分かそれ以下になりました!!!ほんとうにすごい製品です。ひとにも強く勧めます!!!
ありがとうございます。
2006年 1月30日  Y

 


3-6.  がん
わたしは本当にこのザッパーが気に入っています。たいへんありがとうございます。それと、前回わたしが、インプラントのある母が究極ザッパーを使うことで、メールで質問したときに回答して下さったことにもあらためて感謝いたします。母も究極ザッパーが非常に気に入っています。さて、実はまた別の質問があります。究極ザッパーを使うとホメオパシーのレメディーに影響があるでしょうか。レメディーにはそれぞれ周波数があるのですが。母でなくてわたし自身のことなんですが、前立腺の障害(肥大)があって、近々、ホメオパシー療法を始める予定です。それで、こうしたタイプの療法とザッパーとの併用について何かご存知でいらっしゃるか、何かお考えがおありであれば、お教え頂きたいと思いました。

別件ですが、先日、暗視野顕微鏡というものを使う機会があって、そのときに自分の血液中の寄生虫が“究極ザッパー”のパワーによって除去されるさまをじかに目にしました。実に驚くべきものでした。1年前にわたしにはがんがあり、化学療法と放射線療法を受けないと死ぬと医者に言われました。わたしは医者に「いえ、けっこうです」と言って、ハルダ・クラークの情報とあなたのザッパーと、それと他のいくつかの“自然療法”的なものを使い、今はこうして非常に快調でいます(前立腺は別として)。神に感謝!ということで、何かご助言があれば、非常にありがたく思います。あらためて感謝いたします。
2007年12月18日  Jack

 


3-7.  骨がん
ダンです。またお邪魔します。・・・お元気でお過ごしのことと思います。前回お話して以来、わたしが個人的に知っているひとで、究極ザッパーを使ってがんを取り除いたひとが二人います。一人は顎のがんで、もう一人は前立腺がんでした。・・・すごい装置です!
あらためて感謝
2007年 9月25日  Dan

 


3-8.  舌がん
サイトの拡大、ご苦労さま。すばらしいです。偏平上皮舌がんを患っている友人のトムですが、彼は今元気です!彼は僕らが病院に迎えに行く前に退院してしまいました。彼は以前165-170ポンドあったのですが、舌が腫れた状態になるまでに97ポンドにまで痩せてたんです。それが、(両顎と喉のあたりを)辛抱強くザッピングしたおかげで、舌の腫瘍はもう心配ない状態になっていました。流動食のチューブがはずれてこぼれていたので、直してもらおうと思って、僕らが彼を病院に担ぎ込んだとき、医者たちは今頃はもう彼は死んでいるものと思っていたんです。輸血をしてもらいました。そして、血液検査とCTスキャンの結果は、彼に最初にチューブを付けてくれた医者たちを唖然とさせました。そして彼は今130ポンドです!
ありがとうございます。
2008年 5月 1日 Dan

 


3-9.  肝臓がん
この機械についてちょっとお知らせしたいと思い、メールしました。この機械を1週間ひとに貸したことがあるんですが、そのひとは肝臓がんで、ものすごい痛みがあって入院していて手術の予定が入っていました。1週間後もう2度と返してもらえなくなっては困ると思って引き取りに行ったんです。そしたら、そのひとが言うには、究極ザッパーを使いだして、ものの30分で痛みが引いたそうです。そのあと手術を受けたそうですが、これは1年前の話で、今は元気でぴんぴんしています。究極ザッパーの改良とかありましたか。
2012年8月22日  Mark J.

 

3-10.  胸の腫瘍
ありがとうございます。・・・ わたしの口の中の苦い味ですが、ザッパーを1サイクルしただけで消失しました。これがダイオフ効果ということはないと思います。というのは、この苦い味がし出してから数日経って初めてザッッピングを受けたのですから。これが、上に書いた金属のネジと何か関係があるのかどうかわかりません。
右の肋骨辺りにしつこい痛みがあって、もう数カ月になります。これはわたしの肝臓と、それと、おそらくわたしの口の中の苦い味と何か関係があるような気もします。でも、それもありそうにないと思うんです。というのは、わたしはアルコールはほとんど口にしませんし、ワインをグラス半分飲んだだけでもうふらふらするほどです。けれど、コーヒーは飲み過ぎなくらいです。お医者さんではないのでわかりません。でも、もう主治医の先生には診てもらおうとは思いません。なぜって、あの先生は役に立ちませんし、だいたい自分の患者にあんまり興味を示しません。でも、わたしは究極ザッパーを使っていくつもりです。というのは、わたしは今50歳ですけれど、究極ザッパーを使ってきて胸の腫瘍(18歳以来の繊維腺腫)が改善しているのがもう自分でもわかっているからです。自分の胸に触ってみて変化がわかりますし、そもそも痛みが無くなっているんです。これは本当に自分でも不思議です。
ほんとうにありがとうございます。お元気にお過ごしくださいませ。
2009年 5月15日  Maria G.

 


3-11.  腫瘍
・・・ トム、あなたに返すために究極ザッパーを持って帰ってきましたからね。机の上のキャビネットに入っています。キャビネットのフタは閉まっていますけれど、カギはかかっていません。わたしがいないときに持っていくときは、その旨メモを残しておいてくださいな。その場所が間違いないと思うので、必要なときにはいつでも取り出せるようにそこに入れて置きますね。貸してくれてほんとうにありがとう。いろいろ提供してくれた情報にも支援にもお礼を言いたいです。ほんとうに大きな違いが出てきました。わたしは究極ザッパーをきっかり5回使いました。2回は手術前、3回は術後でした。腫瘍<乳がん>は手術前には胸の両側にあったんです。なのに、手術した先生たちが切除した組織を見ると、左側の胸にはがん細胞が見つからなかったんです。なので、先生たちは最初の生体組織検査のときに全部取ってしまったのだと考えています。みなさんは、きっと違う意見をおもちでしょうね(^^)。今週のこの時点で、検査結果はすべて出ていますが、先生たちはみんな喜んでくれていて、化学療法も放射線療法ももう必要ないということでみんな意見が一致しています。ということで、わたしは自分ががんを克服したんだと確信しています。わたしは自分が無敵の軍隊を味方につけて戦争に行って、情け容赦なく敵を打ち負かして完全な勝利を勝ち取ったような気分です。わたしに力を貸してくれてありがとうございます。
2007年11月 4日  Laura

 


3-12. がん
お伝えしたいことがあります。がんの友人が二人いて、その二人に究極ザッパーを買うように説得しました。そしたら、二人とも全快したんです。それがザッパーだけのおかげなのかどうかはわかりません。でも、役に立ったことは確かだと思います。
ありがとうございます。
2007年 7月27日  Emma

 


3-13.  末期がん
ニューオーリンズに住む弟に究極ザッパーのことを教えたんです。そうしたら、一週間のあいだに弟は、あなたのザッパーを使って二人の友人に驚くべき結果をもたらしました。一人は例のカトリーナ・ハリケーンで家を潰されてから重い病気になったひとで、それはひどい病気で…  それから弟は自分の究極ザッパーを、友人の奥さんで、或る種のがんを患っているひとにあげたんです。彼女は末期がんと言われていました… それが、究極ザッパーでそのがんをまさにザッピング(電滅)してしまったんです。
あらためてありがとうございます。
2008年 8月 1日  Todd C.

 


3-14.   悪性黒色腫 メラノーマ<皮膚がんの一種>
… わたしには1/8インチ<3mm強>の茶色いシミが鼻の側面にありました。それは老人性のシミや平らなホクロのように見えました。ここアリゾナの熱い日差しのもとでガーデニングしていると、そういうのができるのです。何年か前にそういうのが鼻の反対側に一つあって、レーザー治療で取ってもらったことがありました。それは平らのように見えましたが、実際は平らではなく、少し盛り上がっていて、薄いかさぶたができ、少し出血することがありました。入浴するたびにパフで押さえて平らにしていましたが、一日か二日するとまた盛り上がっていて、またかさぶたができているといった具合でした。これはある種の悪性黒色腫でした。いずれにしても、この新しいほうは一年前にできて、ずっと変化なしでした。つい1週間前に究極ザッパーを買い、この悪性黒色腫に使ってみました。そしていつもと同じように浴室でパフを使うと、どうでしょう!平らになっているんです。そして、そのまま平らなままなんです。そして、その茶色のシミの大きさが小さくなったんです!!
また何かあったら証言を送りますね!
究極ザッパー使用前と使用後の写真が見つかったら、送ります。あると思うんですけれど、使えるようなアップの写真だったかどうかわかりません。
2006年11月22日  Monique

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る