究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

FAQ:15. シンクロメーター(波長同調器)とは何か?

2010-06-30 14:44:07 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です) 

FAQ:15. シンクロメーター(波長同調器)とは何か?


あなたの体内の病原体を一度に1種類ザップ(殺す)ためには、その病原体の名前とその固有の周波数を知る必要があります。この2つを知るためには、シンクロメータと呼ばれる高額な機器一式を購入する必要があります。さらに病原体のサンプルスライドのセットを購入する必要があります。この電子機器の操作方法習得するための専門の講座を受講する必要があります。

シンクロメーターによる検査をしたあと、次は多くの時間を費やして、それぞれの病原体をそれが振動する周波数でそれぞれ1時間かけてザッピングしていきます。
3つの異なる病原体があなたの体内にあったとしたら、それをザップするのに1日3時間かけることになります。実に複雑でたいへんな作業になって来ます。

ほとんどのひとは、わざわざ高いお金を払ってシンクロメーターやサンプルスライドを購入したり、講座を受けたりすることはないでしょう。

以下は、シンクロメーターの販売もしている“オートザップ”のメーカーからの引用です。

「これらの装置は、操作をマスターするためにはそれ相当の覚悟が必要です。熟達するためには1日1、2時間で3ヶ月間の訓練が必要になります。」

さて、それではどうすべきでしょうか。3つの道が目の前にあります。1つは、周波数をプログラムできるザッパーとシンクロメーターの両方を購入し、時間とお金のかかるアプローチを選ぶ道です。もう1つの道は、周波数をプログラムできるザッパーだけを購入し、あとはそのメーカーの使用説明書の指示に従うという道です。この場合、説明書に書かれている方法があなたという固有のケースにそのまま当てはまるという保証はどこにもありません。というのは、一人一人身体も症状も違っているはずだからです。この方法ですと、どんな病原体が自分の体内にいるかを推測し、それが当たっていることを祈りつつその周波数に合わせてザッピングすることになります。


3つめの道は、世界で最も効果的で強力な“究極ザッパー”を使って1時間だけザッピングするという方法です。この3番目の方法であれば、いっさいの面倒な作業や推測が不要になってしまうと同時に、他のどのザッパーよりも効果的な成果を、他のどのザッパーよりも低い価格で手に入れることができます。“究極ザッパー” であれば、「スマートキー」や「プログラム・ドライバー」といった他のデバイスを購入する必要がなくなります。“究極ザッパー” は、最も効果的な成果を達成するようにあらかじめプログラムされています。


ハルダ・クラーク博士はすでに16 年も前に、上記1番目のシンクロメーター購入の選択肢は、ほとんどの人にとっては実際的ではないと認識していました。クラーク博士は、このことについて、彼女の「すべての病気の治療」と他の著書において語っています。クラーク博士は、費用がかかり時間もかかるシンクロメーターを使う方法は、ふつうの人は考えないでよいとしています。そして、シンクロメーターを使っても使わなくても、ザッピングはするわけですから、同じ買うなら単一周波数のザッパーを購入するほうが良いとしています。プログラム可能なザッパーを購入したからと言って、シンクロメーターによる病原体検査、診断検査が不要になるわけではありませんし、そもそもシンクロメーターじたいが不要になるわけではありません。不思議なもので、世の中には複雑で高価なもののほうが優れていると思うひとがいるもので、そういうひとにはいつまでもシンクロメーターが魅力的に見えることでしょう。
 

 

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 

 


FAQ:16. AC アダプターは電気ショックの危険があるか?

2010-06-29 14:55:19 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です) 

FAQ:16. AC アダプターは電気ショックの危険がありますか?


いいえ、ありません。AC 電圧ショックのリスクは皆無です。“オートザップ(同業他社)”のアーサー・ドークセンは、彼のサイトで1996年以来、この“電気ショックの恐怖”について喧伝しています。当初は、その頃では唯一ACアダプターを使用していた“究極ザッパー”をターゲットにした逆宣伝でした。しかし、彼の必死のネガティブ・キャンペーンにもかかわらず、今までに1件の事故も起きていませんし、これからも決して起こることはありません。この人物は、1996年以来、「壁のコンセントから電源をとるACアダプターの危険」について不吉な、しかし根も葉もない警告を自分のサイトで発しています。もし安価なACアダプターが故障したりすると、破局的な事故につながり、電気ショックによって「ACアダプターによる死亡」が起こりうるという触れ込みです。“究極ザッパー”は、ACアダプターを採用した世界初のザッパーでした。現在では、主要な24銘柄のザッパーのうち、11銘柄がACアダプターを採用しています。ACアダプターで電源をとるこれらのザッパーでも、今までただの1件も電気ショックの事故は起きていませんし、これからも起こることはありません。中でも“究極ザッパー”は、フェイルセイフ(誤動作排除)機構がありますので、事故の危険は皆無です。理由は3つあります。
“オートザップ”のアーサー・ドークセンと、“パラザッパー”のデビッド・エサリッジの両人は、過去14年にわたり、“究極ザッパー”についてウソを言い続けています。アーサー・ドークセンが最初に“究極ザッパー”のACアダプターについて、人々の恐怖心を煽るような逆宣伝を始めました。しばらくしてからデビッド・エサリッジがこのネガティブキャンペーンに参入し、今では自分のサイトに“究極ザッパー”のACアダプターとその他の点についての誹謗・中傷の専用ぺージを作るまでになりました。デビッド・エサリッジには“究極ザッパー”がよほど気になるらしく、“究極ザッパー”を貶めるために嘘八百を並べていますが、それらに対しては、私のサイトの「詐欺商法対策」というページできちんと反駁してあります。ちなみに、彼が攻撃しているのは唯一“究極ザッパー”だけです。 “究極ザッパー”が手本を示した1996年以来、ACアダプターを採用してきた他のザッパーについては一言も触れていません。私のサイトの「詐欺商法対策」というページから、彼の言い分に対する私からの回答の1つを引用しておきましょう。

「デビッド・エサリッジはさらに嘘を重ねています。彼は『“究極ザッパー”にはACアダプターが付いているが、それは人体接触に関するIEC 60601 規定に合致していない。これは場合によっては、致死的な危険がありうることを意味している。』デビッド・エサリッジはもう何年も“究極ザッパー”について恐怖を煽りたてるような嘘八百を並べてきています。しかし、情けない文法的なミスやスペルのミスだらけのその文章と同程度にいい加減な仕事をしているために、2003年には連邦当局によって営業停止に追い込まれました。彼のビジネスがずさんだというだけならば、それほど問題ではないのですが、彼のビジネスは本当に詐欺的で悪質なものです。まず、“究極ザッパー”は過去14年間、ただの1度もACアダプターの事故を起こしていませんし、これからも事故が起きることは決してありません。それは、他社のザッパーのACアダプターについても同じです。というのは、これらのACアダプターは、ULとCSAの承認を受けており、フェイルセイフ(誤動作排除)の2重絶縁設計になっているからです。“究極ザッパー” のACアダプターをめぐっての彼の誹謗・中傷に対しては、数年前に私のサイトのFAQページのNo.16できちんと反駁しておきましたが、彼はそれをずっと無視しています。彼の誹謗・中傷はこの私によって否定されているだけでなく、電子技術の専門家からも否定されているのです。しかも、その専門家は、この私が意見を求めたわけでもないし、この私が知りもしない、まったくの中立的な第三者です。こういう事情であっても、デビッド・エサリッジは何年も何年も馬耳東風のまま同じ誹謗・中傷を繰り返しています。おそらく彼は、根拠のない主張も長いこと繰り返していれば、人々が次第に真に受けてくれると思っているのでしょう。一部のひとを一時的に騙すことはできるかもしれませんが、そのくらいが関の山でしょう。

ACアダプターで電気ショックが起きない理由 1

製造元からの仕様によると、 “究極ザッパー” 内のコンピューターチップは16 V の最大許容範囲があります。私はプロトタイプで無数の実験を行っていますし、電池を並列の場合と直列の場合とで、私自身が電極グリップを握ったままで16 ボルト以上の電圧で出力しています。製造元の仕様の16 V の最大許容範囲を超えるたびに、“究極ザッパー”の白いボックスから「ポン」という音がし、わずかな煙がボックスから出て、ザッパーの電子回路の心臓部分のコンピューターチップが自壊しました。電圧が16 ボルトを超えるたびに毎回必ず“究極ザッパー”は自壊しました。どんなザッパーのチップも16 ボルトを超える電圧には耐えられません。16ボルトがザッパー チップに設定された許容電圧なのです。これ以上の安全装置があるでしょうか。

ACアダプターで電気ショックが起きない理由 2

電池を使用して16ボルトを出力することはできます。しかし、9 ボルトの AC アダプターから10. 5ボルト以上の電圧を出力することは不可能です。ですから、そもそも16ボルトの電圧がコンピューターチップに流れ込むことじたいが、不可能なことです。ましてやそのコンピューターチップを自壊させてしまうということは起こり得ないのです。なぜならば、AC アダプターは 10. 5 ボルトしか出力できないからです。

ACアダプターで電気ショックが起きない理由 3

“究極ザッパー”のAC アダプターは、米国のUL 承認と、カナダの CSA 承認を受けています。つまり最高レベルの安全基準を満たしています。“究極ザッパー”を細部に至るまで分解して厳しい検査をしたのは、米国とカナダの専門家だけではありません。私の依頼を受けた独立の専門家たちによっても厳しく検査されています。その専門家たちは、二重絶縁設計の“究極ザッパー”を長時間裸火にさらしましたが、“究極ザッパー”はなんら影響を受けることなく安全に作動しました。 “究極ザッパー”のAC アダプターはすべての厳格なテストをどれも見事にパスしています。 1996 年以来、すでに世界中に数千台が販売されていますが、1度として安全性に関わる問題を起こしたことがありませんし、これからもないでしょう。フェイルセイフ(誤動作排除)の設計思想に支えられているからです。

 

ACアダプターで電気ショックが起きない理由 4

ここに或る電気技師の投稿があります。「Curezone.com ザッパー フォーラム」に投稿されたもので、ザッパーで使用する AC アダプターの安全性に関するものです。

「さて、 ご質問の件ですが、ほとんどの室内コンセントからの電圧出力は、一定でなく、フィルタリングが悪いです。たとえば、“9VDC、0.25A”と明記してあるデバイスが 11 または 12 ボルトを出力します。かなりきれいで、負荷なしで、そしてだいたい 9 ボルト辺りを出力します。しかし、フルロードでは小さな波が目立ちます。これは大きなものではないので、大多数のザッパーの出力に与える影響はほとんどゼロでしょう。なぜでしょうか。シグネティックス社はほとんどのザッパーの心臓部である555タイマー回路を設計しましたが、その目的は電力供給のブレを拒否するためでした。というわけで、室内コンセントからの電圧に比例してザッパーの出力電圧が変化しても、この回路のおかげで、ザッパーからの出力周波数(そして高調波コンテンツ)は非常に安定を保っています。持ち運びでのデメリットにもかかわらず、格安のAC電源アダプターですら、ほとんどの電池式電源よりも優れています。

振幅安定性(バッテリ電圧が低下しても出力が減衰しないこと)を別としても、時間経過によって出力インピーダンスは変化しません。 すべてのバッテリにおいて、出力インピーダンスがバッテリーの放電につれて増加することは化学的必然です。 これは、小さな周波数ドリフトや出力電圧の大きな減衰につながります。 そこらにあるのを使うより、1つ買うのであれば、レディオ・シャック(米国の家電店)で売っている調整可能タイプか万国共通タイプのものをお勧めします。 こうしたタイプのものは出力が規制されているので、より安定していますし、小さな波はより少ないです。 おすすめです。変圧器“タイプ”(自作?) は、電子回路の出力の“質”に影響を与える可能性があるか、というご質問ですが、答えはイエスです。その自作者が、間抜けである場合はそうなります。最後に - 安全性について。米国では、年間 1億の室内コンセントからの電圧が消費されます。そうですね、この国では3人に1人が、1年ごとに。私が目にした最も控えめな見積もりでは、任意の瞬間に使用されている電源コンセントは10 億です。仮にそのうち1000 個所で生命にかかわる事故があったとして、100万対 1 の確率です。欧州安全局規則の着実な進歩のおかげで、現在では医療用と非医療用の小型変圧器のあいだにはほとんど違いがありません。この2つのタイプの電源供給装置の違いは、ブレークダウン電圧または沿面距離よりも接地電流(マイクロアンペア vs ミリアンペア)に関わります。これらは、UL 544 と UL 1950でカバーされています。

私ですか?私は電気技術者です。アナログ回路と電源供給の設計を30年以上やっています。  ak (サイン) 」


注意: 過電流が原因の“究極ザッパー” のいかなる破損でも永久保証の対象です。

   

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:17. ザッピングに副作用はあるか?

2010-06-27 22:56:32 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:17. ザッピングに副作用はありますか?


“究極ザッパー”によるザッピングには、2 つの副作用があることを銘記していただかなければなりません。1つは、ダイオフ効果で、これは長くて数時間続くことがあります。2つめは電気的透過作用で、これは長くて24時間続くことがあります。電気的透過作用とは、細胞膜の透過性を高め、栄養素、ハーブ、薬品の吸収を高める効果です。以下に、これら2つの効果について詳しく述べていきます。

ダイオフ効果

寄生虫や細菌が死滅すると、アンモニアと他の毒素を発生します。 死滅があまりにも速いと、このダイオフ効果を体感する場合があります。ザッピングを徐々にすると、おそらくダイオフ効果を感じることはないでしょう。ダイオフ効果は、インフルエンザの症状のように少しふらふらした気分になることがあります。この同じ反応は、細菌を殺す抗生物質を摂取しているひとにも起こります。ダイオフ効果は危険なものではなく、通常は数時間しか続きません。過去13年間、その効果がいつまでも長く続いた例は、私の知る限りありません。ダイオフ効果を感じた場合、どうするのが一番いいかと言うと、ザッピングをする分数を削ることです。例えば、5分していたら、2分にするとかです。実際のところ、大多数のひとはダイオフ効果のような症状は一度も経験していません。ダイオフ効果は、非常にゆっくり、徐々に進むので、ゆっくり過ぎて普通のひとには感じ取れません。

私は、いつも皆さんに、ザッピングはゆっくり開始して、自分の快適さの最大レベルにまで引き上げていくようにお勧めしています。非常に敏感なひとの場合は、最初は1分か、またはわずか 30 秒で始めるのがよいでしょう。このペースで3日から7日かかって初めて快適な状態で2分間、3分間、そしてさらにそれ以上まで引き上げられるかもしれません。ダイオフ効果を感じ始めることなしに、7分間まで引き上げることはできないかもしれません。その場合は、ザッピングの長さを削らなくてはいけません。このことは何ら問題ではありません。感受性が高いために、そういった人たちは“究極ザッパー”による治療効果を十分享受するのに7分間も必要としないということです。“究極ザッパー”は、今日最も強力なザッパーです。その治療的恩恵は、しばしばすぐに感じ取れます。いっぽう、特に感受性が強いというわけではない人たちの場合は、ダイオフ症状を少しも経験することなく、7分から10分のザッピングのレベルにすぐに達して、さらには、1日3回のザッピングができるようになるかもしれません。ダイオフ効果は、ヘルクスハイマー反応とも呼ばれます。

ウィキペディアより: ヘルクスハイマー 反応: 通常、これらの細菌の死滅とそれに伴う毒素の放出が、肝臓や腎臓の自然な解毒作用によって身体が毒素を除去するよりも速く起こるために見られる。

女性が傷ついたと主張するネット上の報告について。
2002年に、究極ザッパーに関する次の出典不明の2000 年の事件報告がインターネット上に現われました。

この報告で言及されている人物も、この報告の投稿者も、一度もこの私に連絡を取って来ませんでした。同様の報告はその後今までにどこにも現れませんでした。ちなみに、現在は2010年です。

2002年5 月25 日、土曜日

 警告: ゆっくり始めて下さい。


警告: 最近、カナダの会社の製造の、2000 ヘルツで15ボルトの '究極ザッパー' を使った女性からの電話があった。彼女が言うには、そのデバイスを使った結果、神経性のダメージを受け、それが晴れないとのことだった。私は、ザッパーじたいがそういったダメージを与えるということに疑念を抱き、彼女にその詳細を尋ねた。彼女は使い始めの初日から1日 40 分間使った。その結果、彼女が言うには、かなり深刻な問題が2年間ほど続いた。どうやらそれは、彼女がカンジダ菌かライム・スピロヘータのようなものを死滅させるのがあまりにも急激であったため、それらの毒素が彼女の身体にダメージを与えていたようであった。 これらのデバイスは研究目的のものです。これらは対人使用の承認を得ていないデバイスです。それでももし使用するのであれば、1日1分で始め、ゆっくりと時間を増やしていき、注意しながら使用されなければならない。」

私はこの報告のうちの2 つの文に注目しました。 それらが問題の鍵です。

この報告は、2002年にさかのぼります。 この女性は2000 年に、 “究極ザッパー” を使用したと報告されています。この報告を綿密に読むと、女性は非常にまれな ダイオフ反応(ヘルクスハイマー反応として知られる)を、使用説明書で推奨されているよりもずっと長くザッピングした後に経験したことが明らかです。 “究極ザッパー” が人体の組織に何らかの影響を与えることは物理的に不可能です。なぜならば、“究極ザッパー”が発する周波数は2,500ヘルツですが、これは人体の組織が振動する1,000,000ヘルツという周波数をはるかに下回るからです。この記事の筆者が「ザッパーだけで損傷が生じる可能性を疑った。」と述べているのはまったく正しい。実際、それはあり得ないことである。 私は敏感な人は、 1 分だけでザッピングを開始することをお勧めします。  “究極ザッパー” の使用説明書は、オンラインでご覧頂けます。

http://zap.intergate.ca/how.htm

この報告は、過去13年の間に私が直接または間接に目にした極端な拒否反応の唯一のものです。 “究極ザッパー” は使用説明書に従って適切に使うかぎり、100 %安全です。しかし、“究極ザッパー”は非常に強力ですので、ザッピングに際しては使用説明書にきちんと従ってくださるようお願いします。意図的に自らに危害を与えたいのでない限り、アスピリンを1ビン飲むひとはいないでしょう。なぜならば、ビンに貼ってある服用法に2錠が推奨服用量として明記されているからです。同様に、1 ~ 7 分が“究極ザッパー”を使用するひとのための推奨使用時間であり、そのように使用説明書にも明記してあります。ひとによっては一度に1時間もしくはそれ以上も、何らの不具合も感じることなく、まったく安全にザッピングできる場合があります。しかし、感受性の高いひとの場合は、ダイオフ症状が出る可能性がありますから、度を越さないように注意しなければなりません。実際のところ、たとえ敏感なひとの場合でも、軽度のダイオフ症状ですら非常にまれです。

注意: ここに「Curezone.com 健康フォーラム」への投稿があり、上記の「女性」からの報告に関して、信ぴょう性が欠けているとの指摘があります。

「これって、ぜんぶ伝聞だろ... 証拠のカケラもないし... なんでただのウワサをいつまでも撒き散らしているんだ... 高校生のウワサ話と変わらないよ、 誰々がこう言ったとか、誰々がああしたとかさ...  BS」

 

2  電気的透過作用については、FAQ:3 番を参照してください。

  

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 

 

 

 


FAQ:18. “究極ザッパー” は腸内の善玉菌を殺すか?

2010-06-19 16:44:03 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:18.  “究極ザッパー” は腸内の善玉菌を殺すか?


 “究極ザッパー” は非常に強力です。しかし、負電荷を持った有害な細菌をターゲットにします。善玉菌は正の電荷を持っているので、通常は影響を受けません。 時折、腸内細菌叢のバランス(生態系)が寄生虫の“ダイオフ”によって変化します。しかし、善玉菌は効率的かつ迅速に増殖するので、ほとんどの人はこうした変化にまったく気づくことがありません。緩い便通が起こる場合は、大腸に健康な善玉菌を再補充するために、ヨーグルトまた乳酸菌のようなプロバイオティックスを摂取する必要があります。 “究極ザッパー” でザッピングする人たちの圧倒的多数は、便通にまったく変化がありません。

  

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:19. うちのペットをザッピングできるか?

2010-06-18 16:48:23 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)


FAQ:19. うちのペットをザッピングできるか?

自分のペットの寄生虫の駆除と、自分自身の病気の治療のために、ペットをザッピングするひともたくさんいます。モニクという女性の驚くべき話が証言アーカイブにありますが、この女性は自分の18歳のネコを“究極ザッパー”でザッピングし、そのネコの命を救ったのです。また最近受け取った、以下のような別の証言もあります。

「ケン... あなたのザッパーのおかげで、うちの 12 歳のネコが治りました。うちのネコにはありとあらゆる健康上の問題がありました。 うちのネコは生まれてからずっと 12年間、寄生虫がいました。そこで私は1 ヶ月間、毎日ザッピングをしてあげました。すると、うちのネコはゴロゴロとのどを鳴らし、よだれをたらさんばかりに喜びました。ザッピングしてもらうのが大好きなんです。今はもうすっかり子猫のように元気になりました。あらためて、ありがとう、ケン。  ロンより」

犬やネコにザッピングする際に、緩めのゴムバンドを使ってステンレス・グリップを犬やネコの前脚にくくりつけるひと達もいます。グリップを使うよりも、フットパッドを使ってザッピングしたほうが楽だと思う人もたくさんいます。 自分のペットをザッピングするよりもフットパッドを使った方が楽だと思う人も多いです。 そのやり方はこうです。左の前脚を左のフットパッドに載せます。次に、右の前脚を右のフットパッドに載せます。それが終わったら、今度は後ろ足で同じようにします。最初は1分間だけで始めて下さい。1分間から数日かけて徐々に時間を延ばしていき、ペットが許容できる範囲であれば、7分間まで引き上げます。

   

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:20. なぜタイマーが付いていないのか?

2010-06-16 16:51:50 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:20. なぜタイマーが付いていないのか?

“究極ザッパー” は、今日手に入るうちで最も強力なザッパーです。一般の人々や治療師の人たちは、“究極ザッパー” は、3 ~ 5 分ザッピングするだけで優れた成果があることに気づきます。一部の人は非常に敏感で、1分間のザッピングだけで十分です。そういうひとはその1分間で、 7 分ザッピングするひとと同じメリットを享受しているのです。中には 10 分もしくは、それ以上ザッピングするひともいます。 さらには 1 時間、通しでザッピングするのが好きなひとまでいます。7 分タイマーを付けたりすると、“究極ザッパー”の多くの愛用者が希望し、かつ必要としている自由度が損なわれてしまいます。ひとは一人一人違いますし、それぞれで自分に合った時間の長さを見つけるために、いろいろと実験をする必要があります。“究極ザッパー”がタイマー機能を具えていないのはそういった各人の個人差と、各人の試行錯誤を前提にしているからです。本質的でないものをあえて付加していません。


 

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 

 


FAQ:21. なぜ手首バンドがついてこないのか?

2010-06-11 16:53:50 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:21. なぜ手首バンドがついてこないのか?他社のザッパーにはよくついている。


“究極ザッパー”にリストバンドを付けないのは、はっきり言って、あまり効果が無いからです。クラーク博士は言っています。「... 手首ストラップは便利ですが、パイプ電極による効果との比較が十分になされていません。重病患者は、電気伝導不良のリスクを避け、正しい長さの銅製のパイプを、正しい持ち方で、用いるべきでしょう。」  パイプとプレートはリスト(手首)バンドよりも電気伝導率が高いです。リストバンドには、電気伝導性の面で問題が3つあります。 まず、不十分な接触面積:手首バンドは外側の縁(手首の断面の長楕円の両端)には接触面が多く、平らな表面には接触面が少ないという難点があります。それに対して、パイプにはもっと大きな接触面があります。 次に、不十分な接触圧力:ストラップによる皮膚への圧力の強さが十分ではありません。 最後に、不十分な電気伝導性:リストバンドでは、ザッピング中に湿り気を維持することが困難です。

  

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:22. ザッピングしながら運動できるか?

2010-06-10 01:30:57 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:22.ザッピングしながら運動できますか?

ザッピングしながら運動することはお勧めしません。 運動をすると筋肉を硬化させ、硬化した筋肉は、ザッパーによって生成される矩形波に対する抵抗となります。私は、ザッパーをオシロスコープに接続した状態で、ザッピングしながら私の筋肉を強化しながら硬化する実験を行いました。オシロスコープ上で実際に抵抗を確認することができました。オシロスコープ上で波型が歪み始めました。つまり、活動中の筋肉は電気パルスを通しにくくなります。“究極ザッパー”から最大の恩恵を得るためには、リラックスした状態でザッピングをお楽しみください。

 

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:23. 心臓ペースメーカーをしていても、ザッピングできるか?

2010-06-09 20:34:24 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)

FAQ:23. 心臓ペースメーカーをしていても、ザッピングできるか?


クラーク博士は、心臓ペースメーカーを装着している場合は、ザッピングをしないようにとはっきり言っています。私も同意見です。弱い出力のザッパーの製造業者は、心臓ペースメーカーを装着しても自社のザッパーなら大丈夫と言っています。たしかに、パワーの低いザッパーの場合はそうかもしれません。

私は個人的には、自分が心臓ペースメーカーを装着していたら、そんな危険は冒しません。私はクラーク博士の言葉にしたがいます。“究極ザッパー”の場合は、非常に強力ですから、自分が心臓ペースメーカーを装着していたら、絶対に“究極ザッパー”でのザッピングはしないでしょう。心臓ペースメーカーの正常な動作に影響を及ぼす可能性があります。

   

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 


FAQ:24. 寄生虫が出てくるのを見ることができるか?

2010-06-08 20:38:38 | 1234 FAQ よくある質問 完訳

 

● 究極ザッパーは電子的パルス発生器です。 究極ザッパーの使用は、自己責任のうえでお願いします。
● UZ ジャパン  お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com

(以下は、Ken Presner の"Ultimate Zapper"のFAQからの許可済みの翻訳転載です)


FAQ:24. 寄生虫が出てくるのを目にするのでしょうか。「証言アーカイブ」の中の証言にはコワイ話がありますけれど。


1996 年以来、 “究極ザッパー” を使用している人々の数は数千人に及びます。そのうち24 人 (1 % のごく一部分)がメールで「コワイ」証言をしてきて、それらが「証言アーカイブ」に収録されています。 “究極ザッパー”を使っても、99%以上のひとは、何も目にすることはないでしょう。ほとんどの寄生虫は顕微鏡で見なくては分からないほどの大きさですから、駆除されても気がつくひとはいません。

  

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活” (旧UZジャパン)お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com