究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

2018 年 ニューモデル “QE 3”

2018-02-12 00:15:59 | 一般記事

2018 年 ニューモデル “QE 3”  

   

 

 “QE シリーズ” ではすでに  “QE 1plus”  と “QE2” が出ていますが、今回さらに  “QE3” がリリースされました。

  “QE 1plus”  と “QE2” で使用されている電極のパイプとプレートはどちらのモデルも “銅” と “ステンレス” の2種類の金属でした。

しかし、今回リリースされた “QE3” では、“ステンレス” の替わりに “アルミニウム” が使用されています。以下の写真の左のプレートは一見ステンレスに見えますが、 “アルミ” です。

 

 

 「新製品として世に送り出すいじょうは、やはりそれなりの必然性がなくてはならない」 というのが究極ザッパーの発明者・製造者のプレスナー氏の持論です。

 

それではいったい今回の “QE3” にはいったいどういった必然性があったのでしょうか? 

直前のモデルの “QE2” とどう違うのでしょうか?

“ステンレス” と “アルミニウム” ではどう違うのでしょうか?

 

プレスナー氏はもう10年以上もさまざまな金属を使って実験してきています。そして、金属の組み合わせによって効果が異なることに気づき、ここ数年は金属に違いについての実験とデータ集めをさらに重ねてきました。

そして、すでに大きな効果が確かめられた “銅” と “ステンレス” の組み合わせについては何人ものモニターに依頼し、データを集めてきました。それが約2年前に結実して、まず “QE”  がリリースされました(現在は廃番)。

これは現在では究極ザッパーの “クラシックモデル” と呼ばれる “SE”  や “XE”  からの飛躍的な前進でした。ザッピング時間の劇的な短縮 “クラシックモデル” を 大きく上回るパワー  によって、究極ザッパーが広く普及するきっかけとなりました。

 

そして、その後なんと充填パイプが従来の2本からその倍の “4本の充填パイプモデル” が開発されました。このモデルには “QE” の2倍に相当するパワーが確認されたために “QE2” としてリリースされました。なお、それまでの充填パイプ2本の “QE”  は廃番となり、改良を経た  “QE 1plus”  として健闘しつつ現在に至っています。

 

そして、今回 “QE2” の4本パイプモデルの “ステンレス” を “アルミ” に差し替えたモデル が出てきたわけです。

 

 

ただ差し替えただけと思われるかもしれませんが、辛抱強い実験とデータ集めの結果、“ステンレス” と “銅” を使った “QE2” の2倍以上のパワーがあることがついに確認されたため、独立のモデルとして、満を持して “QE3” としてリリースされたのです。思いつきだけではなく、この裏付けを取るために時間がかかっています。

 

パワー的には、大ざっぱに以下のようなイメージになります。

“QE1plus”  ■ ■ ■ ■

     “QE2”   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

     “QE3”   ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

 “銅” と “アルミ” を使ったニューモデル  “QE3” 

 

  なお、“QE3” に代表される “QE シリーズ” では、パイプはそれ以前のクラシックモデルの中空パイプではなく、すべて内部に “アメジスト結晶” と “ネオジム永久磁石” を独特の配列で組み込んだ  “充填パイプ” になっています。

    

 

   北米とEU では “QE3” が “QEシリーズ” の中でもすでにダントツの人気を誇っています。

しかし、究極ザッパーじたいが並はずれた装置です。“QE2” でも、いや、“QE1プラス” ですらも、その性能、パワー、そしてその評価において他の数あるメーカーの同種の製品を圧倒的に凌駕しています。それは “証言アーカイブ” の無数の証言が指し示している事実です。

であるならば、無理にこのいちばん高価な “QE3” を選ばずに、より安価な、“QE1プラス” や “QE2” を選ぶのも十分に理にかなった選択であるかもしません。今回の “QE3” のリリースに合わせて、“QE2” と “QE1プラス” の値下げが予定されています。

 

 

 

一般公開は2月20日の予定

参考: ヤフーショッピング “周波数生活” 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vpj/

  

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント

情報交換室より: ザッパーが一番素晴らしい

2018-02-05 12:45:56 | 一般記事

情報交換室より

ザッパーが一番素晴らしい

 (東京都  りこ)    2018-09-28 12:37:33

 

私は、今まで大きな健康上の問題はございませんでしたが、先月雨上がりのスロープにて足を滑らせ背中を二箇所骨折し、膝を打撲してしまいました。

早速、我が家の

      可視総合光線機、

      三井温熱機、

      AWG、

      ライフデジタル、

      温熱鍼灸、

      高田イオン、


そして、 ザッパー 

の効能を比較することが出来ました。

      激痛緩和効果、

      使用方法の簡易さ、

      拘束時間、

      導入、

      メンテナンスコスト、

どれをとっても、ザッパーが一番素晴らしいように感じています。

心より御礼申し上げます。

 

 



お花や野菜をベランダにて波動や微生物の力を借りて育て楽しんでいます。
ザッピングできたらと思案中です。  いとたのし。

コメント

「証言アーカイブ」 追加分 (1)

2018-02-02 19:34:41 | 一般記事

(画像はイメージです)

以下は、「証言アーカイブ」 への追加版です。まだ未整理の状態で、いずれはカテゴリー分けして 「証言アーカイブ」 に組み込むことになります。

「証言アーカイブ」 追加分 (1)

 

がん・・・ 即効に大満足     Peter L.   Mar. 9, 2017  
わたくしは Peter L. と申します。****在住です。QE2のディストリビューターになることに関心があります。最初にフルセットで3台購入したいと思います。送付先は****の住所です。がんだった友人がQE2を彼の友人の医師から借りてその即効に大満足です(写真を参照)。支払方法等についてご教示ください。よろしくお願いいたします。

 


慢性疲労症候群にいい効果    Amy K.   Apr. 2, 2017
ザッパー XE モデル を POTS(体位性頻脈症候群)の治療に使って、いい効果を得ています。この病気は私の場合、以前慢性疲労症候群と見なされていました。わたしの健康状態のの変化が目に見えてきたのは、あなたの作った機械のおかげだと思っています。

 


ナイアシンと電気的透過作用    Nick N.    Jul. 18, 2017

あなたのQE2ザッパーは強力すぎるほどと言わざるを得ません。どんな病原体もせん滅させてしまいます。今その真っ最中です。今は休憩中です。というのも、今までのうちでも最大規模のヘルクスハイマー反応を体験中だからです。どっと疲れがきています。これはナイアシンフラッシュの実験だったんです。1時間に及ぶフルボディのマッサージのようなもので、それの分刻みの楽しみを味わっているんです。まるで身体に火が点いたみたいですが、心地よい、リラックスさせる火なんです。ナイアシンフラッシュのフェチと言えるかもしれません。あなたの装置を購入したことを後悔するどころか、これはわたしの健康に対する優れた投資です。再度投資するでしょう。またご連絡致します。わたしの健康状態の改善について報告させてください。

  

 

フィットネスと電気的透過作用   Scott W.    Apr. 26, 2017

QE2ザッパーについて、感謝の気持ちを述べたいと思います。この機械をすごく気に入っているのですが、これは本当に、本当に人生を変えてしまうほどのものです。自分の細胞の散孔が開いて透過性が高まるのがわかります。というのは、アスレチックジムに行く前にいつも自家製のドリンクを飲むことにしていてもう何年にもなりますが、数年前に、飲んでからザッピングをすることにしたら、それ以前よりもずっと効き目がよくなったからです。この電気的透過作用はまさにあなたがウェブサイトで言っている通りです。
今までにたくさんの友人にこの話をしてきて、皆同じように試しては感心しています。
しかし、このことを知らない人がまだまだ世の中にはたくさんいるということがわたしにはまったくもって驚きです。
もし世間の人たちが、このザッパーによって人生がどれだけ変わってしまうかを知ったら、みんなあなたから究極ザッパーのどれかを注文することでしょう。究極ザッパーについてネガティブなことをネット上で書いている人がいるのを目にしたことがありますが、そういうのは実際には究極ザッパーを買ったことも無ければ使ったこともないひとなんです。
どうしてそう言えるかといういと、これは保証してもいいですが、もしザッパーを使ったなら、そういた人間は絶対に自分がザップされたとはっきり言えるはずだからです。というのはこれは物理的、身体的に感じることができるものであり、その感じ方はハンパじゃないからです。
わたしの親友は歯医者ですが、あるとき風邪を引いて3週間もこじらせていました。そこでこのわたしがQE2を持って行って、彼に30秒ザッピングさせたんです。そうしたら、翌日には治ってしまったんです。
わたしは究極ザッパーの大ファンです。また新たに購入したいと思います。

 

 


ひどかった胃酸逆流が ・・・   Scott W.   Jul. 18, 2017

究極ザッパーの新型が出てやしないかと思ってこちらのサイトを見に来ました。たしか夏頃に新型がリリースされるってあなたがおっしゃっていたように思うんです。実はわたしの兄のことなんですが、2,3週間わたしのところに来ているんですが、ヘビースモーカーで1日に3箱くらい開けてしまうんです。すでに40代で心臓発作を起こしています。
食事は1日1食ですが、いつもジャンクフードの料理です。胃酸逆流がひどくて、もう何年も治りません。本人はもう何をやってもダメだと思っているのですが、わたしが説得してQE2を1度やらせたんです。そうしたら、なんと翌日兄がこう言うんです。「おい、スコット、驚いたよ。今日はぜんぜん胃酸逆流がないんだ。こんなの何年もなかったことだよ。」
兄はわたしのところにいる間ずっと使っていて、すっかり気に入っています。そんなわけで、もし新しいのが出たら、それをわたしが購入し、QE2のほうは兄に送ってやろうと思います。いろいろとありがとうございます。

 

一週間ほどで腸の問題が解決   Alison B.     Mar. 25, 2017

昨日はうっかり感謝の言葉を忘れたまま送信してしまい、たいへん失礼いたしました。わたしのいろいろな問題の解決のために貴重な時間を割いて頂き、感謝しております。QE1には非常に満足しています。ここ1週間ちょっとの間にわたしの腸の問題で改善を見た結果、QE1には非常に満足しています。わたしの姉はサンディエゴで開業医をしていますが、彼女にあなたのウェブサイトについての情報をたくさん送ってあげました。

 

やっとまともな食生活が!   Alison B.    Mar. 25, 2017

とにかく、QE1 はすごいことをしてくれました。カンジダ症も、腸内細菌異常増殖症候群も、腹部膨満も、みんな消えました。どんなサプリでも、オレガノのようなハーブでもダメだったんです。バンザイです!やっとまともな食生活に戻れます!

 

トイレに直行   Diane J.    Aug. 30, 2016

ごあいさつ申し上げます。
最新報告です。主人とわたしは今朝早く、朝食前のお腹が空っぽの状態でザッピング(QE2)をしました。あなたのマニュアルに従って、ペーパータオルでウェットカバーをしてからザッピングをしました。両手に2本ずつで合計4本ですので、たいへんでしたが何とかやりました。二人とも15秒やりました。
主人は、握ったパイプからかすかなブーンというような響きを感じ、それは不快なものではなかったそうです。そして15秒経って終わった時には主人は汗をかき始めていました。終わってから1分ほどすると主人は便意を催しトイレに行きました。これには主人もわたしも驚きました。というのは、主人は朝食前に大の方でトイレに行くことは一度もなかったからです。

どうやら究極ザッパーは消化器官での消化作用を高めるように思えるんですが、そうなんでしょうか?もしそうだとしたら、うちで毎食時に摂っている消化酵素のサプリはもう必要なくなります。なぜって、究極ザッパーがわたしたちのためにちゃんとその仕事をしてくれるからです。そう考えていいんでしょうか、ケンさん?
さて、わたし自身の場合、ザッピングの後に特にこれといった不快な反応はありませんでした。お腹がゴロゴロいったのと脚がチリチリしたのくらいでしょうか。主人は、それは循環器系が活発になったせいで、寄生虫が元気になったわけじゃないよ、と言います。ケンさんの経験からして、これは何だとお考えでしょうか?ご回答をお待ちしております。


友人の一人がこちらの究極ザッパーの購入を検討中なんですが、まだちょっと半信半疑なところがあって、わたしと主人での様子と結果を見てからにしたいなんて言っているんです。なので、言ってあげたんです、プラスの結果しかありませんよ、って。究極ザッパーがこれほどまでにパワフルだとすると、今のうちのデトックス目的のハーブのほうは最大限の効果を求める必要があるのかどうか疑問です。この件に関しては、ケンさんのご意見をお伺いしてから判断したいと思っています。何といってもケンさんは、この究極ザッパーの随一の専門家でいらっしゃいますからね。
あすの朝も今日と同じように15秒でザッピングをするつもりです。これを2,3日続けてから30秒に増やす予定です。ご返事お待ちしております。あらためていろいろとありがとうございました。

 

大腸への作用   Erik J.    Apr. 18, 2015

・・・わたしにも一つ証言をさせてください。わたしはザッピングの作用を実際に感じることができます。わたしには究極ザッパーが大腸のなかのやつらをやっつけているのを文字通り感じることができます。あと、左の副鼻腔の通りがよくなりましたね。

 

ジアルジア症   Erica G.   Mar. 2, 2017


去年究極ザッパーを購入し、ジアルジア症(腸の寄生虫)の治療のために使いました。たいへんありがとうございました!

 

胃の問題   Jenn K.    Jun. 1, 2015

究極ザッパーのおかげで胃の問題、精神的明晰さ、モチベーション、子供たちの行動、が改善しました。この最後の件ですが、こういった改善は普通にあることなんでしょうか?うちの子供たちは本当に手がつけられない状態だったんです。ありがとうございます。

 

    <  続 く  >

 

コメント

新製品! 究極ザッパー QE 1 プラス :大きくバージョンアップ!

2017-06-02 23:23:15 | 一般記事

新製品! 究極ザッパー QE 1 プラス 

 

これは、“QE 1 のバージョンアップ” とお考えください。大きく進化して巻き返しを図ってきました。

昨年の QE 2 のリリース以来、大きく水を空けられていた QE 1 の起死回生の逆襲と言えるかもしれません。

 

 

 

 

究極ザッパーの愛用者であれば、見てお分かりのように、QE 2 のように金属が銅とステンレスの2種類になっています。QE 2 の “いいとこ取り” です。しかし、QE 2 と違って、パイプは4本ではなく、2本のままです。

そして、QE 2 と違い、パイプのキャップが銅のままですから、QE 1  と QE 2 の、まさに 双方の “いいとこ取り” と言えるかもしれません。

今までQE 2  と QE 1 のどちらにしようか何日も迷っていたような方がまさに求めていたような製品かもしれません。

「もっと早く出してくれれば」と 思う方もいらっしゃるでしょうが、開発者のプレスナー氏は、新しいモデルをリリースする前には、モニターからのフィードバックを参考にしながら、慎重な実験を繰り返しています。思いつくそばから製品化しているわけではないのです。思いつきながらも、実験の結果、製品化を断念せざるを得なかったケースもたくさんあります。

しかし、この QE 1 はプレスナー氏が満を持してリリースしたもので、従来の QE 1 は廃番になり、今後は QE 1 は無くなり、 QE 1 プラス に置き換わります。

 

従来のステンレスだけの単一の金属の場合と違い、銅とステンレスの2種類の金属を用いることによって、パワーが高まっています。

 

 

これだけのバージョンアップにもかかわらず、価格は据え置き” で、従来の QE 1 と同じです。

究極ザッパーの理想的な普及モデルとして、より多くの方々に使用して頂きたいという願いからです。

 

参照: ヤフーショッピング “周波数生活” 

 

コメント

2017 “QE 2 バージョン3”

2016-01-01 11:36:10 | 一般記事

最新モデル “QE 2 バージョン”  

一昨年リリースされた モデルQE で、アメジストとネオジム磁石を組み込んだずっしりと重い充填パイプで新機軸を切り拓いたプレスナー氏は、今度はその充填パイプを左右1本ずつから、左右2本ずつのモデルを考案しました。

 

 旧モデル、モデルQE の “充填パイプ” の革新性については、公式サイト 究極ザッパー の 以下の記事をごらんください。

新製品: 究極ザッパー "モデルQE"

 

  

充填パイプ 4 本式(バージョン3)

   

 

他のもろもろのザッパーを遠く引き離していながらも、安住することを知らないプレスナー氏は、あの革命的なモデルQE のリリース後もさらに開発を続けていました。モデルQE でもすでにずっしりと重い充填パイプが左右に1本ずつでしたが、今度はそのずっしりと重いパイプが左右に2本ずつになります。

 

  

2本から4本、単純に考えても、これだけでも相当パワーアップしていることになります。しかし、この合計4本のパイプの素材は、従来と同じステンレス製のものが2本と、今度は新しく銅製のものが2本です。2種類の金属を使うことによりさらにパワーアップすることが実験によって確かめられたのです。プレスナー氏はステンレス、銅、アルミニウム、真鍮、チタンといったさまざまな金属パイプを組み合わせて根気よく実験を重ねた末、ステンレスと銅の組み合わせがベストであることを突き止めました。

 

金属が “2” 種類に!

“2メタル” はパイプだけではありません。プレートのほうもステンレス製と銅製の2種類の金属板です。単純に考えますと、電気伝導率としては銅が特に優っていますから、銅だけでよさそうなのですが、、銅だけの2枚よりも、またステンレスだけの2枚よりも、この2種類の異なる金属を組み合わせた2枚にするとパワーが向上することを彼は突き止めたのです。それも、左右に異なる金属の電極を配置することによって一層パワーが向上します。

 

 

以上のように、プレスナー氏は並みの発明家とは違い、トップランナーになっても、地道な開発を続け、新たなアイデアに基づいてさまざまな素材をいろいろに組み合わせて実験を重ねてきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「モデルQE で十分ではないですか?」

実は、QE2  のアイデアを聞かされたときにプレスナー氏にこう言いました。「でも、モデルQE でもう十分じゃないですか?そんなに次から次とリリースされると、こちら(“周波数生活”)もついていくのが大変ですし、お客さまも混乱すると思いますよ」 すると、プレスナー氏はこう答えました、「ジョギングしていると、いろいろアイデアが湧いてくるんだ。アイデアのほうがこっちにやってくるんだよ「よりパワーのあるものを必要としているひとは必ずいる。一部にでもそういうひとたちがいるのなら、QE2 にはきっと意味があるはずだ」 と。

 

実は “病気のデパート” のプレスナー氏

プレスナー氏は2つの難病(多発性硬化症とクローン病)から、自ら発明した究極ザッパーによって見事に生還した稀有な経歴の持ち主です。医者の言いなりになっていたら、とうの昔にこの世にはいなかったはずのひとです。たしかに今は元気なことは元気ですが、実は現在も病気のデパートと言えるくらい様々な健康障害を抱えているひとです

死なずにはすんでも、実は今も様々な障害に苦しんでいるひとです。現在これといって健康障害のないわたしは、彼と話しているときでも、時おり彼が触れるそうした症状、痛みを聞いていて心底気の毒になることがあります。と同時に、彼の究極ザッパー開発の飽くことのない情熱の源泉をそこに見る思いがします。

彼には言ったことはありませんが、プレスナー氏は何よりもまずは自分のために究極ザッパーを開発しているのです。彼は今でも常に病気と闘っているのです。そして自分自身さまざまな痛み、病苦を経験している彼は、世の中の同じような経験をしているひとたちの痛み、つらい気持ちが人一倍わかるのです。だからこそ、彼には自分の究極ザッパーが世界の多くのひとの苦しみの軽減に役立つことが誇りであり、生きがいなのです。

究極ザッパーはただの機械ではありません。究極ザッパーには 一人の男のまさにリアルタイムのヒューマンドキュメント が込められてます。発明の才能のある人間がたまたま作った機械というものではありません。一人の生身の男の闘いの記録なのです。

 

 

贅沢なモデル、“QE2”

さて、今回の最新モデル、QE2 はある意味で非常に贅沢なモデルです。性能向上のためのベストな材料を惜しみなく使用し、ベストな設計を凝らしています。一切の妥協を排しています。価格もそれらを反映して当然跳ね上がっています。ここがネックかもしれません。改良するにつれて価格も上がっているので、まるで究極ザッパーがどんどん値上げしているように見えるかもしれません。そもそも、現在主流のモデルQEで何の不満の声も出てきていないのですから、できれば、“モデルQEどまり” にしたい、というのが実は “周波数生活” の本音でした。

 

この高額のQE2 はごく一部のひとが買うだけで、モデルQE ほどは売れないだろうと思われました。しかし、カナダ、アメリカ、オーストラリア、EUでは、この QE2 は発売以来ぐんぐんと売り上げを伸ばし、現在ではモデルQE との売り上げ比は、8 : 2  になっています。 

 

相変わらず無骨な “究極ザッパー”

発明者のプレスナー氏は根っからのエンジニアで、あまり外見にこだわらない徹底した機能主義者です。写真でもお分かりのように、QE2 は見るからに無骨で、機能一点張りの印象があります。究極ザッパーを知らないひとが見れば、まだ“試作機” のように見えるかもしれませんが、これが完成品でこれでもう立派に商品化された製品です。レトロな印象で、どう見ても前世紀の20世紀の機械です。とても21世紀の現代のデバイスには見えません。日本の消費者にはもっとスタイリッシュなデザインがふさわしいとは思っているのですが、「余計な機能はつけずに低価格で壊れにくく長く使えるもの」 というのがプレスナー氏のポリシーですので、ご容赦ください。

 

 

 モデルQE との比較

QE2 は モデルQE からさらに数段上回るパワーがある半面、当然、使用方法にも注意が必要です。

また、パワーは強ければ強いほどいいというわけではないはずですし、目的、状況に応じて使い分ける必要があるでしょう。むしろパワーがあまり強くない方がいい場合もあるでしょう。実際、モデルXE がちょうどいいという方もいらっしゃいます。いずれにせよ、選択肢が増えること自体は決して悪いことではないはずです。特に現場のプロの方々にとってはそう言えるのではないでしょうか。

 

実際、現在主流のモデルQE のレベルですら相当パワーがあるために、注意が必要です。この最新の QE2 は、その現在主流のモデルQEをさらに上回るパワーですので、扱いにはいっそうの注意が必要でしょう。

しかし、言うまでもなく、プレスナー氏が確信しているように、使い方によっては、そして使う人によっては非常に役立つはずです。“周波数生活” はこのQE2 の公開には今までにないくらいに慎重を期し、事前に究極ザッパーをよく知るプロの方々に “モニターテスト” を依頼しました 結果は会員ページ 「おしらせ」 に掲載)。

 

 

なお、現在、“QE2” と言えば、、“QE2” のバージョン3 を指します。

 

参考: ヤフーショッピング “周波数生活” 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vpj/

  

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント

QE 2 についての証言

2015-12-31 08:47:47 | 一般記事

QE 2 についての証言

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

  

はじめに
以下の証言は QE2 に関するものだけを現時点で集めたものである。これらの証言はすべてわたしのメールアドレスの受信トレイに勝手に届いていたものである。QE2 に限らず、証言をこちらから求めるということは、わたしは一切しない主義である。    ケン・プレスナー

 ==================================

 


すごい機械だ
最初、15秒で5日間やって、それから30秒でまた5日間やり、次に一気に1分にアップしました。ちょっとこれはやりすぎたようでした。41歳男性ですが、QE2 が私の中の寄生虫をすべて退治したのか、体内の毒素を大量に排出したせいか、“ヒーリング・クライシス”(訳者注:ダイオフ効果)になってしまいました。その後完全に回復するまでQE2 の使用を控えました。これはすごい機械だと思います・・・

 Kevin K.  Jan. 20, 2016

  

 

 

宝物を手に入れた、深い瞑想
宝物を手に入れたような気がしています。このQE2 は、友人がタイ旅行のお土産にくれた美しい手編みのポーチに入れるつもりです。さっそく 15秒でスタートしました。モデルXE では10分以上やっていました。なので、15秒というのは短すぎて目に見えるほどの成果も感じられません。そこで、6分でやってみました。すると、深い瞑想状態に入ったような気分になりました。とてもリラックスして精神的に落着く感じです。すごくいいです。あと、口の中の感覚(味?)が超クリーンになったような気がします(うまく言えないんですけど)!

 Victor L.  Jan. 20, 2016

 

  

いたく感心
しばらく前に母といっしょに究極ザッパーを注文しました。二人とも感心しっぱなしです。母はどのくらいの長さしたらいいのかこのわたしにしつこく訊きます。ぜひご助言をお願いします。

  Kevin K.  Jan. 19, 2016

 

  

バタンキューで眠れる、関節と筋肉の痛みが減少
あなたをたくさん質問攻めにしないように考えをよく整理しながらお話ししようと思います。前回、“銀歯のアマルガム”について伺って、来週はさっそくバイオロジカル歯科医に行って水銀がすべて除去できているかどうか確認してもらうことになっています。それと、キレート療法をしてくれる医師をみつけました。あなたの研究とお仕事すべてに感謝申し上げます。さっき女優のカレン・アレンのインタビューを聴いたところで、非常に勇気づけられました。それと、よく眠れます。今ではトイレに起きることもなくバタンキューで6時間眠れます。あと、関節の痛みや筋肉痛も少なくなりました。自分が改善しているのがわかります。

 Coreen W.  Dec. 30, 2015

 

 

 

天の恵み、かけがえのない賜物、なんという奇跡
前回のメールから2か月と20日経ちます。話を端折ってお話ししますと、ここ数週間非常に具合がいいです。砂糖の摂取はエプスタイン・バールウィルスを活性化させてしまうそうです。わたしは過去2年間、砂糖の摂取を制限してきました。それでも、私たちが食べるものからなんと多くのものが糖に変換されてしまうことでしょう。先週は2回、おやつに有機の紫いもを焼いて食べて1時間ほどしてから、熱っぽさと疲労感と眠気を少し感じました。そのときにザッピングを(朝の4分に加えて)3分間余分にしました。ちょうど15分ザッピングしたところで、エネルギーが回復し、頭脳もはっきりしました。そのままわたしはてきぱきと仕事を始めましたが、熱も引いて平熱になり、仕事は夜遅くまで続きました。天の恵みです。わたしは2,3年不眠症、睡眠障害だったこともありました。今は6時間から8時間眠れます。

実は、まだもっと書くことがあります。ケン様、このかけがえのない賜物に感謝しております。12月26日に日本の東京に飛んで、2週間滞在の予定です。QE2 は日本でもそのまま使えることはわかっていますが、電池を使った方がいいでしょうか?それとも、変圧器はありますか?電圧が違う国でQE2を使ったひとの証言とか報告とかありますでしょうか?日本で QE2 を使うにあたって何かほかに知っておかなければならないことはあるでしょうか?


QE2 を購入したときに、わたしは自分にこう約束しました。わたしの身体の中のこのウィルスを退治出来たら、日本の家族や友人たちに会いに飛んで行って、元気な姿を見せて皆に話を聞かせようと。半月ほど前には、わたしはそもそも自分が飛行機に乗ることすら思いもよらなかったのです。それが、なんという奇跡でしょう。ご返事頂くことを楽しみにしております。

  Reiko M.  Dec 19, 2015

 

  

究極ザッパーはすごい
わたしは Mr. S です。究極ザッパー QE2 を今借りて使っています。N.Junko さん が貸してくれました。究極ザッパーはすごいです!わたしも買います。ユニバーサルアダプターが3つ必要です。できるだけ早く支払いをすべて済ませたいと思っています。ありがとうございます。

  Tomoaki. S.  Dec. 17, 2015

 

  

優れた装置
新型のQE2を使って、健康維持目的のザッピングを3週間してきました。今日から1週間の休憩インタバルに入ります。これは優れた装置です。喉の痛み:わたしは抗生物質を服用した後はいつも長いことノドの痛みに悩まされてきました。それが、3日間のザッピングで消えました。それから、わたしの全般的な健康状態の改善がみられました。

 A. P.  Dec. 7, 2015

  

 

一家に1台必要
わたしが買った2台の QE2 を、今二人の友人に貸して使わせています。二人ともいい成果が出ています。もうちょっとしたら、詳細をご報告させて頂きます。あなたの装置に感謝いたします。これは一家に一台必要です。

  Sister B.  Nov. 3, 2015

 

  

他のザッパーではダメだった問題が・・・
わたしは誰にでもザッピングを勧めます。実は以前 AD CONTRONICS [the Auto-Zap from Arthur Doerksen]を使って何の効き目もなかった問題が、あなたのザッパーで治ったという経験があります。なので、 Arthur のザッパーはもう使うことはありません。ところで、わたしはぜひ究極ザッパーのディストリビューターになりたいと思っています。地域のコミュニティー活動に深く関わっていて、大勢の人の前で話をする機会が多いからです。コミュニティーのひとたちに究極ザッパーのことを知らせる必要があると思っています。究極ザッパーがわたしの目の充血にに効いたということがあるので、それを “わたし自身の証言” として紹介の際に使えると思います。

 そこで思ったのですが、究極ザッパーの使用前・使用後の何かいい写真はありませんでしょうか、そしてそれをお借りして、わたしどものコミュニティで見せられないでしょうか。以下のYoutube 動画をごらんください。その動画にあるようなコミュニティのプロジェクトの資金作りのために、わたしがデイストリビューターになれたらと思っていますが、いかがでしょうか?動画に映っているちょっと小太りの男がわたしです。わたしは自分の仕事とコミュニティ活動との両面にかなり入れ込んでいますので、“ザッピングの福音” を広めることについては適任だと思います。しかも、ディストリビューターとして、それによって資金作りが出来るのであれば、申し分ありません。運命が私たちを結びつけてくれたことを喜びたいと思います。ご返事お待ちしています。

  Ernest E.  Oct. 9, 2015

 

  

性感染症を食い止めた
告白しておきたいことがあります。わたしが “究極ザッパーが効く” ことを知っているのは、実はこれのおかげで性感染症を食い止められたことが2回あったからです。つらい破局からヤケになって脱線したことが何回かあったときですが、あるときコンドームが破れて・・・。そして、性病の症候が出てくるのがわかりました。わたしは翌日からザッピングを始めました・・・そしてなんと症候は消えたのです!!わたしは、同じように性感染症の症候が出始めた友人にも究極ザッパーを使わせたところ、彼の場合も症候が消えました!!すごいです!!これは本当にすごいとしか言いようがありません!!というわけで、わたしは究極ザッパーが効くことをよく知っているんです。こんなものを作ったあなたはほんとエラいです!

  Ernest E.  Oct. 9, 2015

  

 

腫瘍の痛みと疲労感が消失
14日めのザッピングが終わったところです。生理が4日早く始まり、左の乳房の腫瘍の痛みが消えました。こんなことは今までになかったことです!これはひとつの大きな成果です。今朝気がついたことは、腫瘍のある左乳房の側の腕のリンパ腺の下のところに小さな傷が5つありました。反対側の腕には何もありません。これはどう考えたらいいのでしょうか。ザッピング時間はオーバーしていません。わたしは控えめにやっていますが、ただよく食べます。毒素を排出しているのでしょうか。疲労感は消失しました。皮膚のデトックスなのでしょうか。あなたのコメントはいつも役に立ち、自分の状態がよくわかります。

 Genevieve P.  Oct. 6, 2015

 

  

 
エネルギー増進に実に役立つ
うちの犬は15歳ですが、非常におおきな脂肪腫があり、肝臓のあたりから突き出て露出しています。この子にどうやってザッピングしたらいいものかわかりません。充填パイプ2本を両方の前足の肉球につけ、プレートを腫瘍につけるのがベストか、それともプレートには後ろ足の肉球につけるのがいいのでしょうか?ご助言をお願いします。


別件ですが、口にザッピングをしたら歯周病の腫れが引きました。電気のピリピリがすごく伝わりました。歯周病専門医にレーザー治療をしてもらったことがあります。深さ8のポケットがまだ一つあります。ポケットを埋めるのにザッピングが役立ったというような話を聞いたことはありませんか?そうであればありがたいのですが。


初めてザッピングをしたとき、口の中が金属の味がしました。2003年にメキシコのティフアナで水銀の詰め物を除去してもらいましたが、大腿部の筋肉が弱っているのと、脇腹あたりが弱っていて歩くのにも難儀しています。このまま良くなるようには思えません。なので、DMSA療法を受けることを考えています。右手がチリチリしますし、時おり頭にモヤがかかったようになります。あと、疲れやすくなりました。北カリフォルニアでDMSA療法で腕の立つお医者さんをどうやって見つけたらいいのかわかりません。何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。QE2ザッパー届きました。3日使いました。エネルギーを増進するのと頭をクリアにするのに本当に役立ちます。ありがとうございます。

  Sue M.   Aug. 25, 2015

 

  

驚きっぱなしです
ザッピングをすることができ、しかも気にっています。これといったよくない副作用はないようです。もうずっと驚きっぱなしです。気分とエネルギーの水準の面で、すでに役立っていると思います。上の娘も気分が向上して気に入っていると言っています。義理の妹はザッピングのあと、10分から15分くらい頭痛がしましたが、しばらくすると今度はすごく爽快になったと言いました。だんだんザッピング時間を上げていくのにもうワクワクしています。最初の日には、ほんとうにありがとうございました。


いろいろ変わったことをやっている父の影響で、わたしは今ドテラ・アロマオイルにはまっています。父が最初にやったことは、がんを殺し、予防もするとされている特別のオイルの配合を摂取することでした。父はまたブラックサルベとグラビオーラもやりました。独自のブラックサルベを作っているアイダホのご夫婦のことを聞きつけ、わたしが電話をしてから、父が車で買いに行きました。おかげで父は2,3年前に比べて今はずっと健康そうに見えます。以前よりも元気で、気分的にもずっと改善しています。健康上のどんな問題も、よい栄養とあなたのザッパーがあれば何とか対処できると思います!究極ザッパーがこれからうちの家族みんなにどれだけの恩恵をもたらすかを思うと、もう待ちきれない思いです。何かご助言がありましたら、よろこんでお聞きしたいと思います。時間がありましたら、あなたの本を手に入れて読ませて頂きたいと思っています。いろいろためになることを知るのは本当にワクワクします。
あなたの援助すべてにあらためて感謝いたします!

  Danielle M.   May 23, 2015 

  

 

大きな衝撃
今回の注文がわたしどもの2回目の注文であることはもうご存じだと思います。うちが買った最初の1台目はわたしの友人の健康に大きな衝撃を与えました。現段階ではあえて詳細には触れませんが、今回の2台目も同じように衝撃的であると思っています。

 Charlotte B.  May 22, 2015

  

 

非常に満足
マルタ島から書いています。わたしはイタリア人で、Jose S といいます。先月究極ザッパー モデルQE2 を購入して、うちではみな非常に満足しています。うちで主催するセミナーで使ったところ、参加者たちから購入方法について質問攻めにあいました。うちではよくセミナーを開きますので、ぜひディストリビューターになりたいと思います。理想的にはドロップシップ方式です。うちが注文を取って、そちらに送付先を知らせるというかたちです。そういうことはされていますか?いろいろとありがとうございます。

  Jose S.  May 13, 2015

  

 

10年間いろいろやってもダメだった感染症が・・・
10年前の手術による足の感染症のことですが、今椅子に座っているわたしのその足は、もうほとんど完治した状態です。直径1.5 cm くらいのこぶがあっていつまでもじくじくして、ものすごく痛かったのです!QE2 でザッピングを始めて最初の1週間でかさぶたが出来てきました。そっと剥がしてみると、手術の縫合の跡が見えました。ところが、まだまだ痛くて、わたしはさらにザッピングを続けました。そうしたらなんとつい2日前の土曜日の朝に、新しいかさぶたのようなものができていたので指で触ってみたら、ゴムのような変な大きなかたまりがポロッととれました。


以前のザッパーではこうなるほどの強さはなかったのでしょう。10年間いろいろやってもダメだったのが、今度のQE2 はこのかたまりをこのわたしの身体から押し出すほどの力があったのです!この成果に本当に感謝しています。今日までのところ、痛みは全然ありませんし、じくじくもなく、こぶもなくなって平らになってほとんど治った状態です。わたしはただ、あなたのお仕事とあなたのザッパーに「ありがとうございます!」と言いたかったのです。

 Earl K.  May 12, 2015   

  

 

非常に効果的
2,3日ずっとザッパーを使っていますが、非常に効果があります、ありがとう!ultimate liver cleanse ebook はどうやったら手に入れられますか?とにかくまずは2,3週間はザッピングをしてからだとは思いますが、さっそく読み始めたいと思います。

  Robin S.  May 6, 2015

 

  

ニキビがすっかり消え、腸がんの転移もなし
ロシア在住のアントンです。昨年そちらからザッパーを買ってからずっと使っていますが、ニキビがすっかり消えましたし、ほかのいくつかの問題も解消しました。母は腸がんで昨年の冬に緊急手術を受けましたが、その後あなたのザッパーを使っています。そして、それ以来がんの転移の兆候はまったくありません。これはあなたのザッパーのおかげだと思っています!あなたに神の祝福がありますように!!!ある知人が早く使いたくて配送まで待てないという緊急の状況なので、わたしのザッパーを売ってあげました。ですので、今回はあと2台購入したいと思います。1台はわたし自身と母の分で、もう1台は義理の父母にです。

  Anton B.  May 4, 2015

 

  

15秒でよい効果、すごいです!
鍼灸師をしています。波動機器を使って患者さんの治療をします。
旧モデルのザッパーを以前息子の治療のために購入しました。しかし、旧モデルは時間がかかるので、使わなくなってしまいました。日本語の公式サイトを見ました。わたしがまさに求めていた新しいザッパーをあなたが作ったことを知らせていました。昨日、新しいモデルが届きました。使った感覚が以前のと異なり、15秒使っただけで良い結果がありました。すごいです!この新しい QE2 をうちの患者さんたちに紹介します。みんな興味を持っています。

わたしは病気のほとんどは病原体によって起こるということがわかりました。歯のバクテリア感染をサプリメントで抑えようとしたことがありますが、それでは不十分なのです。しかも1週間に1回の治療ではあまり効果はありません。患者さんたちは自宅でみずから何かをするべきなのです。食生活やライフスタイルの改善等です。そして、究極ザッパーはだれにとっても役に立つ道具です。患者さんたちにこのザッパーをぜひ紹介したいです。ディストリビューターになる方法を教えてください。お願いします。

  Yoshiro T.  Apr. 24, 2015
 

 


びっくりです!
びっくりです! 次の日にはほんとうに久しぶりにジョギングをしました。効果は2日間持続しました。毎日の野菜中心の食事といっしょにこのペースを続ける必要があると思います。ひざの結晶を解消するのにはしばらくはかかるはずです。

  Hank W.  Apr. 10, 2015

  

 

みんな愛用者です
ご返事ありがとうございます。今回注文したザッパーは、実は友人のためのものということをお伝えしておきたくて書いています。わたしはあなたのザッパーのサイトを見つけて読み、直感的にこれは本物だと思いました。そして二人の友人にも教えて、今は彼女たちもそれぞれ自分のザッパーを持っていて、すっかり愛用者です。

 Susan Z.  Apr. 8, 2015

  

 

“効果てきめん” でした
QE2 が土曜日に届きました。日曜に試しました。わたしの最大の問題は CPPD です。CPPD(訳者注:ピロリン酸カルシウム(calcium pyrophosphate dihydrate: )結晶沈着症:CPPD結晶が関節内に析出して炎症が起こる関節炎の総称。一般的に痛風と似た症状を呈する)
結果はおそらくビタミンEとかC のサプリメントを摂るようなものだろうと思っていました。つまり、多少は良くなるだろう、そんでそれはそのサプリメントのおかげなんだろうというような。ところが結果は違っていました。あなたの装置はまさに“効果てきめん”でした。わたしはまさか使った次の日にたちどころに改善がみられるとは思ってもみませんでした。しかし、現実はまさにその通りだったのです!

  Hank W.  Mar. 23, 2015

 

  

ワクワクしています
痙性斜頚 はパーキンソン氏病の“いとこ”のような病気です。これは神経性の運動障害で、頭が左右の一方の側だけに極端に引きつけられる首の筋肉の激しい痙攣をひき起こします。原因も治療法もまったく知られていない不治の病気です。 www.spasmodictorticollis.org というサイトからの引用では次の通りです。「痙性斜頚は頸部ジストニアとしても知られるが、首の筋肉に関わる神経性障害で、頭部が左右のいずれかか前か後ろに引っ張られ、苦痛が多くて大きい」 

 また、www.torticollis.org というサイトでは、「痙性斜頚 は“頸部ジストニア”としても知られ、多くの人には単に“斜頚 と呼ばれるが、苦痛を伴う萎縮性の神経性障害である。痙性斜頚は、1万人におよそ3人が発症し、アメリカには約9万人の患者がいる」とありますが、重要な点は、痙性斜頚 は 斜頚 とは 同じではない という点です。わかっていない人たちは 曲がり首 と言ったりしますが、これは 痙性斜頚 を 骨折 と呼ぶくらい違うものです。 多くのひとたちが同じ間違いをしています。たぶん、頸部ジストニア と呼んでおくのがいちばん無難でしょう。

 メイヨークリニックのサイトにもこの障害についての項目があります。神経病理学者でもこの痙性斜頚のことを知らず、治療現場だけでなく、訓練期間にも目にしたことがないひとがいます。OSU 医科大学のある教授は自分の医科学生の訓練のためにこのわたしを実例として使ったことがあります。その教授は、学生たちは一生に一度でも見ておいて、どういうものか知っておくことも必要ですと言いました。
わたしがこの呪われた不治の病に冒された頃のことです。アメリカ西部在住の痙性斜頚の或る女性が、何としてでも歯の詰め物を除去すると言い張って、除去したら、治ってしまったという話がありました。わたしの知る限り、痙性斜頚のひとで治ったというのは唯一このひとだけです。その女性はその後亡くなったと思いますが、彼女についての情報はまだ得られるはずです。

 わたしたち 痙性斜頚患者たちは非常に緊密なグループを作っています。この病害は複数の系統的な健康問題をひき起こします。わたしは毎日、線維筋痛症、関節炎、ひざの痛みに悩まされています。ひざの痛みは身体の重心のズレから姿勢が崩れていることが原因です。これら以外にもまだまだあります。胸部への刺すような痛み、焼けるような苦痛、それらが背中の肩甲骨にまで広がります。これは痙性斜頚による筋肉と神経への影響かもしれませんが、はっきりしたことはわかりません。もう今まで何年ものあいだ、何人もの医者に診てもらってきましたが、誰ひとりとしてわたしのどこに問題があるのか突き止められませんでした。
 
夫とわたしは昨日初めて究極ザッパー(QE2)を試してみました。ザッピングしたあと、胸の痛みが消えていました。こんなことはもう何年もなかったことです。そして今朝になっても痛みはありません。普段だったら朝のほうが痛みがひどいんです。なぜだかわかりませんが、昨日何かいつもと違うことをしたといったら、ザッパーを使ったということだけです。夫は、そんなぬか喜びはしないほうがいいぞ、と言いますが、わたしは興奮気味です。わたしたちはこれから1日少なくとも2回、たぶん3回ザッピングをすることにしました。さっそくのご返事、まことにありがとうございました。わたしはワクワクしています。

  Sara V.  Mar. 11, 2015

  

 

小さいけれどなんてパワフルな装置なんだ
今晩やった15秒から30秒ほどのザッピングだけでももう効果があります。もういきなり眠くなってしょうがないです。これは私の場合、体内で解毒して発生した“廃棄物”を体が処理していることを意味するんです。私の場合、こういった作用はライフ(Rife)マシーン(訳者注:非常に大きな装置)でもお馴染みのものです。もうほとんどピークは過ぎました。今眠くって、ちょっとハイなくらいの気分です。すごい!小さいけれどなんてパワフルな装置なんだ!

  Pete G.  Feb 10, 2015

  

 

8年間悩まされていたのが・・・
ザッピングをしている最中は何も感じなかったのですが、あとになって眠気と疲れがどっときて、夜の8時まで続きました。右の耳の詰まった感じがすっかりなくなったことに気づきました。この8年間毎日ずっとこれに悩まされていたのです。今朝はもうここ何週間もなかったくらいにエネルギーに満ちた状態で目覚めました。この結果に非常にワクワクしています。

 Kimberly R.  Jan. 27, 2015

  

 

   

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 

コメント

Ultimate Zapper 究極ザッパー とは何か?

2015-12-16 10:31:33 | 一般記事

究極ザッパー とは何か?

究極ザッパーは、一言でいうと、電子的周波数発生装置である。しかしこれには歴史がある。

カナダ人のハルダ・クラークという女性研究者が1993年に製作した電子的病原体殺菌駆除器が”ザッパー”(zapper)として普及した。彼女の病理発生仮説と彼女のザッパーは医学界、特に代替医療の世界に大きな衝撃を与え、その余波は今日でも収まっていない。その後、彼女のオリジナルザッパーの模倣版、改良版がいろいろと商品化されて今日に至っている。

いわゆるザッパーには病原体の殺菌・駆除以外にもいくつかの働きが報告されているが、その中の”血液浄化作用”が特に日本では注目され、15年以上前からいわゆる「血液サラサラ」を謳い文句にした健康器具があらわれた。しかし、その販売形態がお年寄りをターゲットにしたり、不当に高額であったりと、悪徳商法の商材にされてきたためもあって、電子治療器一般にいかがわしいイメージがつきまとうようになった。

同じくカナダ人のケン・プレスナーはハルダ・クラークのオリジナルザッパーに刺激されて、究極ザッパーを作り出した。この究極ザッパーはそれまでのいわゆるザッパーとはまったく別種のものである。まず究極ザッパーは電子的周波数発生装置であり、1つの単なる実験モデルであって、これをどう使うかは使う人の自由であるとプレスナー氏は言う。じっさい植物の生育に影響を与えるために使用する人もいる。

 

 

 ここで紹介している”究極ザッパー”は、機能的にも、性能的にも他のザッパーに大きく水をあけていて、欧米ではすでに定評がある。究極ザッパーの開発者、製造者のケン・プレスナーという人物は、自分のザッパーによって2つの致死的難病から生還したという経歴の持ち主である。早い話が、この究極ザッパーを自分で作っていなかったら、彼は今この世に存在していないのである。

少年時代から電気関係に頭角をあらわしていたが、自身の生死をかけた治療経験から本格的にザッパーの改善、改良にのめり込み、常に最高のものを目指している。 彼は”究極ザッパー”とは何かと訊かれると、「電子的周波数発生装置である」 と答える。たしかにある一定の周波数の電子的パルスを発生させるだけの単純な装置である。しかし、この装置の応用範囲は計り知れない。

じっさい彼は、自分の製造する”究極ザッパー”は、独自に開発した様々なすぐれた特徴によって、ヒントとなったハルダ・クラークのザッパーとは、もはや別ものであると言う。彼はこの”究極ザッパー”に並々ならぬ自信と責任をもっており、彼の”究極ザッパー”はすべて 「永久保証付き」 である。ふつう保証期間は、機械ものなら1年くらいだろう。しかし、彼は不具合があれば何年たっても、いつでも無料で修理しますと言っている。ただのビジネスだったら、ここまではなかなか言えるものではない。彼は自分のザッパーが世界一であることを認めさせたいのだ。こういったプライドの持ち主の発想は利害を超えている。生きるか死ぬかの修羅場をくぐってきた人間のスタンスである。

また、ケン・プレスナーは、自分の”究極ザッパー”にFDAの認可を取ろうとしない。なぜか?莫大なお金と手続きのための労力がかかるうえ、認可を取ると、そのかかった費用を商品の価格に上乗せして、倍以上の価格にしなければならなくなるからである。実際ザッパーの製造業者の中には、まさにその通りにして売っているものがあるが、性能じたいは大したものではない。値段が高くてFDAの認可を得ているほうが性能がいいだろうと思って買っている人もきっといるはずだ。皮肉なものだ。

ケン・プレスナーは、FDAのお墨付きなどよりも、実際の効果と口コミで十分だと思っている。それだけ自信があるのだ。また、彼は自分の”究極ザッパー”で大儲けしようとも思っていない。ただ自分の”究極ザッパー”が多くのひとのために役立つと認めてもらえれば、それで彼のプライドは満たされるのである。医者の言うとおりにしていたら、自分自身がとうに死んでいたはずの人間の価値観や世界観はふつうの人間には窺い知れない。ちなみにケン・プレスナーは代替医療の世界によくいるスピリチュアル系のカリスマタイプとはまったく違う。根っからの実証主義者の技術屋で、証拠のないものは信じない。こつこつ実験と改善を積み重ねて、より性能の良いものに仕上げていくというタイプである。プライベートでは相当こだわりのオーディオマニアでもある。

 

言うまでもなく、プレスナー氏は有資格の医者でもなければ、権威ある科学者でもない。一人の発明家にすぎない。ただただ自分が2つの難病から助かりたい一心で命がけで開発したのが究極ザッパーだったのである。そして現に彼は不治の病から生還し、現在まったく健康な生活を送っている。実は作った本人にもその装置がどのように作用したのかは解明できていないようである。どうして役に立ったのかを説明もできなければ、証明もできないのである。たぶんこういうメカニズムだろうということは言えるのであるが、究極ザッパーの実際の作用のプロセスについてはいわゆる “科学的に” 証明されているわけではない。しかし、プレスナー氏自身は自分のウェブサイトでこのことはあまりはっきり言っていない。作った本人、自分が作り出したものの潜在的な能力を把握できていないというのが本当のところのようである。プレスナー氏は発明家というより、単に発見者だったのかもしれない。しかし、その後多くの人が究極ザッパーを使い、プレスナー氏自身も驚くような効果や成果を山のように報告し始めたのである。 

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活”  お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
  

コメント

要するに周波数発生装置である

2015-12-07 22:24:24 | 一般記事

要するに周波数発生装置である

究極ザッパーはいろいろに利用されているが、これは要するに単なる周波数発生装置である。ある一定の周波数のパルスを発生させるだけの装置であるが、たしかにさまざまな用途がありうる。

発明者のプレスナー氏はこの究極ザッパーの未知の可能性をも念頭においてこれを1つの”実験モデル”であると主張する。プレスナー氏は究極ザッパーの働きを狭く限定することを好まない。この装置を自己責任においてどう使うかは使う人の自由であるというのが彼の主張である。

じっさい室内の空気の浄化に使う人もいるし、植物の生育に影響を与えるために使用する人もいる。上手にプレートを使って水槽の水の浄化に利用する人もいる。注意を守って使う限りまったく問題のない安全な装置である。究極ザッパーにはまだまだ未開拓の応用領域があるというのがプレスナー氏の考えであり、その可能性はそれを使う世界中の人々すべてに開かれていると彼は言う。

単なる周波数発生装置である」 と最初に書いたが、あまりにも単純化しすぎたかもしれない。海外にもこの究極ザッパーのコピーを作ろうととした業者がいるが、みな失敗している。なぜか?こんな単純に見える電子的パルス発生器と同じものがなぜ作れないのか。発明者のプレスナー氏はすべての部品の選択、組み合わせについて長年試行錯誤を積み重ねてきた。そして最適で最善の部品・組み合わせを見出したのである。この総合的な効果は、”シナジー効果”とも呼ばれるもので、「個々の効果の合計よりも大きい効果を生むために複数のものが一緒に作用すること」とされる。たとえば、プレスナー氏は究極ザッパーの回路のハンダに鉛ではなく、銀を使っている。こうした細かいことの積み重ねが独自のシナジー効果を生んでいると考えられている。

プレスナー氏は約20年以上にわたってこの究極ザッパーの開発に精魂傾けてきた。自分の二つの致死的な病気との闘いが発端で文字通り死に物狂いで研究し実験を重ねた。そしてみごと自分の作ったザッパーで病気を克服した。彼は言う、「あのころ医者の言うとおりにしていたら、自分は今こうして生きていない」と。彼は自分の命を自分の力で病魔から取り返したのである。それから彼の人生は変わった。自分のように苦しんでいるひとがいるはずだ、自分がきっと力になれるはずだ。彼はひとを助けることこそ自分の天職だと確信した。

そうして彼は自分のザッパーを商品としてネット上で提供し始めた。それから彼は世界中のさまざまな人々のありとあらゆるケースに直面しながら、それらの解決のために自分のザッパーを改善してきた。数千人に及ぶ世界中の利用者のさまざまな声に耳を傾けながら、ありとあらゆる工夫と改良を少しずつ重ねてきた。世界中のいろいろな問題に苦しむ人々と向き合って来れたのは、彼自身が難病に苦しみながら死の淵をさまよった経験があるからであろう。そうした数多くの実際のケースのフィードバックの歴史が究極ザッパーの機能に反映している。究極ザッパーが簡単にコピー出来そうでいて出来ないのは、模倣者の側にそこまでの不屈の執念、ひとを助けたいという情熱、長年の経験の蓄積がないからであろう。しかし、プレスナー氏は言う、「究極ザッパーを今あるレベルにまで高めたのは世界中のたくさんの愛用者たちの声である」 と。

 

追記2014.2.24: プレスナー氏は2013年にモデルSEの完成版としてモデルXEをリリースしました。ニコラ・テスラ、ジョージ・ラコウスキーの系譜を現代に継ぐプレスナー氏は究極ザッパー以外にもさまざまな研究をしており、常に何らかの実験をしています。最近はオーディオの分野での研究でも新境地を切り開き、それはスーパーシューマン 7.83 として結実しました。 

追記2015.1.20: プレスナー氏は2014年にモデルQE をリリースしました。これは従来のザッパーの概念を根底から覆しました。

追記2016.8.28: プレスナー氏は2016年にモデルQE2 と モデル QE1プラス をリリースしました。

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 

 

コメント

究極ザッパー 4つの基本特徴

2015-12-04 07:27:44 | 一般記事

4つの基本特徴

究極ザッパーには以下のような4つの基本的な特徴があります。初めての方は、ぜひお読みください。

 安全性、   簡易性、  常備性、  信頼性

1 安全性 

究極ザッパーは、電子的周波数発生装置です。使い道はさまざまです。電気は専用の変圧器により非常に低電圧にし、微弱な電流を用いますので、まったく安全です。そもそも究極ザッパーの作用の本質は電圧や電流ではなく、究極ザッパーが発生させる独特な周波数と波形です。その電子的パルスを発生させる電圧・電流はごくわずかで足ります。そして、そのレンジ(帯域)は、実験用マウスの身体に損傷やショックを与えるレベルの電圧・電流・周波数帯からもはるかに隔たっています。究極ザッパーによる被害、障害、電気ショック、電気事故といった報告は皆無です。

逆に、一般の医薬品がどれだけ危険かお考えください。薬はどれも身体にとっては化学的な異物ですが、体内で吸収され、実態のつかめないさまざまな副作用を引き起こします。経口薬も注射も軟膏もそうです。しかし、究極ザッパーの場合、ザッピングをしたあとに体内には何も残りません。電子的パルスが通過するだけです。いっぽう薬は体内にいろいろなものを残し、その一部は物理的に蓄積します。

なお、医薬品と究極ザッパーの併用ということもあるかもしれませんが、まったく問題ありません。もちろんハーブ療法、放射線療法、ホメオパシー等々さまざまな療法とぶつかることなく、平行、併用して利用できます。競合、衝突しないどころか、むしろ相手の効果を高めすぎることもあるので注意が必要なくらいです(下記の電気的透過作用を参照)。これは上手に使えば大きなメリットになります。ただ、究極ザッパーは、一般の人々の頭を支配している ”薬のパラダイム” とはかなり異質なものです。

”薬の神話” に染脳されているひとほど、薬を飲む(体内にケミカルな異物を摂取する)ということには何の抵抗も持たないものです。冷静に考えればこんなに危険なことはないはずです。そして、体に何も入れない究極ザッパーのほうをむしろ危険なものではないかと疑います(電気?ビリッて感電死するんじゃないの?)。

実は製薬業界にとっては、たしかに究極ザッパーは自分たちの存在を脅かす潜在的に ”危険” な存在であるかもしれません。”薬による治療”というビジネスモデルは、製薬会社が薬を生産し、病人・消費者がそれらを絶え間なく消費することで成立します。本当かどうかはわかりませんが、究極ザッパーが家庭に1台あれば、多くの薬の購入・消費が不要になるとまで言うひともいます。実際アメリカではFDAによって一部のザッパー製造業者が弾圧されています(ご存知のように、FDAの幹部の多くは製薬会社などの大企業の天下りです)。ちなみに究極ザッパーはカナダで製造されています。アメリカでしたら、とうに潰されていたでしょう。

 

2 簡易性

究極ザッパーの取り扱いは簡単です。とはいっても、説明書なしでいきなり使い始めることはできません。取扱説明書に従えば、誰にでも扱えるものです。原理を理解し、慣れれば、高齢者の方でもふつうにご使用できます。取扱説明書は非常にていねいに細かく書いてあります。また説明書とは別に、使用上のヒント集がつきますので、こちらを参考にするとさらに使いやすくなるでしょう。取扱いの上で、いちばん重要な注意は、終わったら必ず電源を切るということです。これをしっかり守っていただければ、他に大きな失敗はないでしょう。

装置の外観は非常にシンプルで、オン/オフのスイッチと電源ランプがあるだけです。ふだんスマホやタブレットを使っているようなひとからすると、レトロを通り越して、非常に原始的に見えるはずです。しかし、究極ザッパー本体の中には長年の研究と実験によって到達し得た絶妙な回路が収まっています。これはほぼ完成の域に達しています。

今日の日本の電子機器でしたら、まずカラーの液晶ディスプレイがあり、操作ボタンがいろいろあり、プログラム機能があり、タイマー機能があり、タッチパネルで、音声も出て、もっと便利で洒落たものになると思います。実はプレスナー氏にそういった提案をしたことがあります。言下に却下されました。必要な機能はもう十分である。不必要に複雑にすると、とうぜん故障しやすくなる。そもそも本質的でない付加価値をつければそれだけ価格も上がってしまう。できるだけシンプルにして価格をできるだけ抑え、そのぶん世界の一人でも多くの人に利用してもらうべきだと言われました。自分の日本人的な目先の発想がいかにグローバルな経済と福祉の現実から乖離しているかを思い知らされた気がしました。

たしかに日本人の骨の髄にまで染み込んだ資本主義の論理でいけば、究極ザッパーもデジタル化して毎年モデルチェンジをすれば価格も倍以上になってきっと大儲けできるはずです。しかし、究極ザッパーがスマホのようになったら、お年寄りには使いにくいでしょうし、壊れやすくなり、とても“永久保証”は無理でしょう。日本人は電化製品はホイホイ新しいものに買い換えるのが当然だと思い込んでいます。しかし、本当に大事なものはむしろできるだけシンプルなままにして誰でもどこでも簡単に使えるようにしておくべきではないでしょうか。ユニバーサル・デザインという考え方がありますが、その精神は単に見た目が曲線的で手触りがいいとかといった表面的なことだけではなく、どこでも誰でも容易に使えるということがその本質ではないでしょうか。 

 

3 常備性

究極ザッパーは、医薬品やサプリメントと違い、消耗品ではないので、切らすということがありません。電子機器ですので使用期限というものがなく、いつでも、いつまででも使えます。たとえ停電でもだいじょうぶです。コンセント電源の代わりに本体に電池を入れて使用することができます。一家に一台あればもう十分です。いつでも必要なときにそこにあるということは、大きな安心感にもつながります。もっとも安全でもっとも副作用が少なく、もっとも低コストで済む、もっとも手軽な対処方法なのかもしれません。 「永久保証」ですので、いつまでもお手元でお役に立てます。究極ザッパーはご家庭ではもちろんのこと、プロの方々の現場でも使われて、大いに貢献しています。 

 

4 信頼性

究極ザッパー本体は永久保証です。「永久保証」というものはめったにありません。あなたのご自宅にいま、永久保証のものが何かありますか。奥様またはご主人の“愛”くらいではないでしょうか(^^)。通例、電化製品の保証期間は1年です。3年というものも極めて稀です。それが、究極ザッパーは「永久保証」です。製造者の自信と責任感のほどがうかがえます。 

欧米では現在30種類近くのザッパーが販売されていますが、さまざまな比較サイトで見ても、究極ザッパーの評価が総合的にみていちばん高いのは決して偶然ではありません。製造者のケン・プレスナー氏は自身の2つの難病を克服するために文字通り命がけで究極ザッパーを開発したのです。そしてそれによって見事に生還しました。ザッパーの製造者のあいだでも一目おかれている異色の存在です。究極ザッパーのモデルSEの性能でも、すでに他の数あるザッパーを引き離していますが、プレスナー氏は現在も性能の向上のために研究・実験を重ねています。(追記2014.1.1.: モデルSEの完成版としてモデルXEがリリースしました)。(追記2016.1.9.: パイプ4本のモデルQE 2 がリリースされました)

 

 

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 

 

コメント

「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介 (1) 2013 - 2016

2015-11-29 20:38:59 | 一般記事

 「究極ザッパー情報交換室」 がどんなページか、そのごく一部をご紹介します。

● 投稿はすべて投稿者の自発的意志に基づくもので、当サイトの管理者からの依頼による記事や投稿は一切ありません。
● 投稿本文の内容に関しては当サイトの管理者は一切関知しません。また、責任も一切負うものではありません。
● 「情報交換室」 は究極ザッパー愛用者のための会員制のページです。

● 新しいものが上にきています。

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

使って3日で

重症の父親はまだ分かりませんが、まず母親が下剤を使わないと出なかった便が、翌日スルスル出てきたてことでした。
母親はたまたまやろうとか言ってましたが…

弟は足に出来てた嚢胞の痛みが翌日には完全に消えたそうです。

私が不可解なんですが、耳に出来てたアテロームが極端に小さくなりました。
今まで数回形成外科で手術を受けて、アテロームが出来やすい体質だと諦めていました。
ただアテロームは袋になってて、中身は自分が出した皮膚や老廃物のはずです。
外から出てきたわけでもないのに小さくなるてことは、この老廃物はどこに消えたのかて感じです。

あと兄弟で言えるのが、今まで毎日洗髪してもフケが出てたのが、フケの量が極端に減りました。
使い始めたばかりですが、報告いたします。

 長崎県 牛君  2016-07-07 12:05:38

 

 

愛犬に2秒

実は先日届きましたザッパーの力には家族皆で驚いています。

届いた日の朝、愛犬の歯肉炎が再発し、顔半分がぼっこり腫れていたので慌てて病院に行こうと準備していた時にザッパーが届きました。

愛犬に2秒。

すると嘘みたいに半日で腫れがひき、翌日には全く悪臭も腫れもなく感激いたしました。

2015-10-16  横浜市 たこさん

 

 

 その効果に驚きました!

 先日購入させていただきました。購入の際は、お世話になりありがとうございました。

 ザッパーを1サイクル使用してみて、その効果に驚きました!

 今までどうにもできなかった、起床時の鉛のような身体の重さも、寝ている間の食いしばりもなくなり、毎日の変化に驚いております。

 頭が疲れすぎていたのも取れ、ストレスも軽減されているのを実感しております。

 毒素が溜まっていそうな部分にピンポイントで当ててみると、その後ものすごいダイオフ効果に苦しめられたりもしますが、まだ加減がわかっていないだけで、身体の声を聴きながら使っていくことが出来たら、本当に素晴らしいものだろうなと思います。

 乳がん手術後の母と一緒に使用していますが、身体や心の変化 を感じており、必ず良くなるという思いで楽しみながら使わせていただいております。

 抗ガン剤や放射線治療の恐ろしさを知り、私と母にとって、ザッパーは本当に希望の光、
救世主でした。

 母は、抗ガン剤や放射線治療は受けたくないと言っているのに、みんなからやらなきゃダメ!薬を飲まなきゃダメ!とギャンギャン言われ、心が潰れそうになっていたところにザッパー、今現在、母に笑顔が戻り、とても元気に過ごすことができています。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 病院へ行っても治らない方や、医師から見放された方、ザッパーのような本当に良いものを、切望されている方が沢山いらっしゃると思います。

私の周りにも、身内の方がガンで苦しんでいる方が驚くほど沢山います。友人に話したところ、もうすでに2人が購入を決めました。

 医療が進歩しているのに、患者は増えるばかり。
現代医療に疑問を感じ、救いを求めている方は絶対に救いたいですし、医療利権で成り立っているこの世界を変えて行きたいです。膨れ上がった医療費も、もっともっと節減できるはずですよね。

 ザッパーをどのような経緯で日本に持ってきたのかなど、ぜひ一度お話しをお聴かせいただくことは出来ませんでしょうか?

 何かお手伝いできることはないでしょうか。私の使命が、ここにある気がしてならないのです。無理を承知の上でのお願い、失礼致しました。

  2015-10-09  横浜市 メグ

  

 

父に肺がんの疑い

86歳の父のことです。ひと月ほど前に左肩甲骨あたりに、強い痛みを感じて一時は歩けないほど痛みが強くなり、救急搬送されました。

救急外来で撮影した父のCT画像の結果をよくみると肺の左側に2か所の影があると医者から言われました。肺がんの疑いがあるので詳しい検査をするように言われましたが、父本人は年齢的なことも考えてこれ以上のつらい検査(肺気管支鏡検査、細胞診)は拒否しました。

いつまでも痛みがとれず、究極ザッパーモデルQEを使い始めました。痛みのある背中左に最初は病院から出た湿布を貼って様子をみていましたが、10日ほど使ってやめてしまいました。

今は毎日モデルQEを1回1分、5回ほど使って、痛みもおさまっています。おかげさまで父はふつうに歩いて生活しています。ありがとうございます。

 2015-06-08  神奈川県 さちこ

 

 

私のクリニックのがん患者さんで

 症例報告

 私のクリニックの患者さんで、究極ザッパーを購入された方がいますが、1~2回の使用により、大腸がんの腹痛が取れたとのこと喜んでおりました。

 他にも、究極ザッパー使用と他の療法の組み合わせにより、数週間でがんによるリンパ節腫脹が消失された方もいらっしゃいます。

 ありがとうございます。


2015-04-15    東京 医師 井上(仮名)

 

 

 

今までの10倍程の体感効果です

リピーターです。
新型ザッパー(モデルQE: 管理人注)、自宅に届きました。


早速使用してみましたが、これ、本当に凄い威力です。
大袈裟でなく、今までの10倍程の体感効果です。
本当に素晴らしい製品をありがとうございます。
今後とも大切に使用させていただきます。


馬鹿げた規制で販売が難しいなか、取り扱いを続けておられる信念と、並々ならぬ努力、敬服いたしております。

 
究極ザッパーが、これからも悩める方の希望となりますように・・

2015-03-01    大阪府 橋本(仮名) リピーター

  

 

神の治療機と思っています

今まで直接、患部にザッパーを当てたほうが良いと思っていましたが、つい最近、虫歯になり直接、フットパッドを頬に当てていましたがどんどん悪化しました。食物を食べた時の痛みと飲み物を飲んだときのしみるのがすごくひどかったです。なにげなく、たった一回、基本の手と両足のザッピングでほとんど良くなりました。現在はすごく良好です。

本日、ザッパー2台目が届きました。私はこのザッパーは神の治療機と思っています。今までの私の体験と他の人たちの体験を読めば最高のものと思っています。

気持ち的にライフ治療機とかAWGにいったことがありましたが、この究極ザッパーこそ私にとっては本物です。一時、体験を私のサイトに載せたことがありましたが、薬事法の問題がありすぐ消しました。言論の自由って言っておきながら、すごく不自然ですね。まるで弾圧を受けているみたいです。

 2014-09-11   福島県 ベストライフ

 

 

頭から何かが出てきた・・・

周波数生活さま。 
その後、究極のザッパーをほぼ毎日使わせてもらっています。
 
 使い始めたとき、電圧が安定してないのかバチッと音がしてショートしているようになり、怖かったのですが使っているうちにそのようなこともなくなりました。使い始めて2.3日で頭の中がすっきりしてきて、もやもやしていた頭の中の違和感が少なくなってきました。
ある日、突然頭を金づちで二度たたかれたような衝撃があり、痛い部分を指で押さえ、娘に見てもらうと、あれ?なんか出てきたーっていうのです。
 指で押さえているとすぐそばの毛穴から白い脂肪の塊のようなものがニュルニュルと出てきて最後に小さな丸いビーズのようなものが毛穴からでてきたそうです。その瞬間を私は見ることが出来なくて残念ですがそのようなことが二度ありました。
 
 他にも体の毛穴の数箇所から小さなビーズのような粒がポロンと取れてきました。毛穴の中に住んでいた微生物?寄生虫?が死んで丸まって排出されたのでしょうか?
 
あと、ザッパーをするとフワーッと眠たくなります。子ども達に寝る前に使うと寝つきがいいのでとても助かってます。家事や子育てで睡眠時間が足りなくても、昼間にザッパーをしながらウトウトとするだけで体の疲れが驚くほど取れて頭の中もすっきりするようになり、体のだるさも少なくなりました。夜中に目が覚めて、眠れなくなったときにザッパーをするとまたすぐ眠ることが出来るのでありがたい限りです。
 
私は長年、手足むずむず症候群という原因不明の症状があったのですが、ザッパーを足につけたところ症状がなくなりました。
 
 仮説ですが寄生虫が毛細血管を通るときに血行が悪い人だと血管が細くて寄生虫が通るときにムズムズとした感覚になるのかなぁーなんて思いました。
 
手足ムズムズ症候群でお困りの方、是非試してほしいです。
 
ずーっと使い続けようと思います。すばらしい商品を紹介してくださりありがとうございました。とりあえず今、気がついたことを報告させていただきました。これからも何卒よろしくお願いいたします。


2014-09-09  北海道  サトウ

 

 

 

 トリプルネガティブ乳癌を3か月で・・・

65歳の母の乳癌が発見から4ヶ月で一気に進行しました。
そこでザッパーを使いながら抗がん剤による治療を並行してもらいました。
1日1分2回、1週間ごとに1分追加の暫次増加を行い、4週目はお休み1日6分2回まで増加したところで、最大時間6分を上限にしました。3ヶ月したところで再検査したのですが、転移したリンパ節への癌は消失周辺に転移した乳癌も消失。一番大きい乳癌は3cm以下まで縮小(約半分)。

医師も『予想以上に抗がん剤が効いているようですね!』と驚いていたようです。

1回の最大時間を6分にしたのは、脳がザッパーへの依存性を高めないようにするためです。

また、日常的な姿勢が患部へ圧迫するような姿勢をしていたのでラジオ体操をしてもらいました。他には、ソルフェジオ周波数を不定期に聞いてもらいました。

【まとめ】
あくまで自己治癒力を高める意識をさせ、ザッパーに依存しないように伝える。
依存心は免疫力が不活性する可能性がある。

身体活性させる方法を並行すると効果倍増。

ここからは私個人の感想です。
古武術をしていますが、ザッパーをすると身体の反応や気配に対して異常に過敏になるので、脳全体への活性効果があると思います。孔子の『過ぎたるは尚及ばざるが如し』でやりすぎるとしない日に不調を感じたり、効果をあんまり感じなくなる気がします。人それぞれだと思いますが、人の意見を鵜呑みにしないで自分なりの方法を模索すると良いのではないでしょうか?

2014-08-16  滋賀県 Yo

 

 

ザッパーは、一生の宝

ザッパーを始めて、血圧の方は、あまり変わらないですが、金属アレルギーの(自分でそう思っている)ほうは、両膝の裏は、かゆみは90%以上なくなりました。掻かなくなり、もう傷をつくることはありません。両肘のかゆみは、以前の三分の一になりました。汗をかいたときは、さすがに、かゆみがでます。

風邪をひいたとき、口唇ヘルペスが出そうになっても、ザッパーをすると、以前は、2~3週かかっていたのが、3~4日でひいていきます。先週も、風邪をひいたのですが、ザッパーをして、薬を飲まずに回復しています。

妻の体験談をすこし書きます。

子どもの頃から、喘息とアトピーで、ずっと薬を使っていました。今、60歳になりましたが、ザッパーを使い始めて、アトピーは、両肘、両膝裏は、きれいになってきました。

喘息は、今、発作止めの薬は、のんでいません。先日、風邪をひき、ザッパーを、首の後ろと、喉にかけたところ、次の日、タンがすっきり出て、熱も下がり、薬を全く飲まずに、回復しました。本人もびっくりでした。

ザッパーは、一生の宝と思っています。

2014-06-07    富山市  大田

 

 

子どもの眼ヤニ

もうひとつ体験談がありました。

 子供が幼稚園でプールに入った後に、黄色い目ヤニが出て、べったりになってしまったときもザッピングしたら次の日、目ヤニが出なくなりました。

 目薬もさしていません。

2014-06-04   宮城県の Ameno

 

 

子どもの手足口病が・・・

うちの子供はまだ5才でして、このくらいの子は幼稚園からいろんな病を貰って来るのが常です。しかし、ザッパーのお蔭で怖いもの知らずです。

手足口病というのが初夏から流行り始めます。一昨年の年少のときにうつって来てしまい、熱が出て、掌のブツブツが始まり、口内炎が酷くて泣いて何も食べられない日が何日か続き、とても大変でした。

去年の初夏にまた高熱が出ました。しかもいつも遊んでいる仲良しの子と一緒に熱が出たのです。

そのときはザッパーを入手したばかりで、威力を知るには良い機会と思い、うちの子供に1:20:1:20:1という具合にサッピングしてみました。

次の日、全く手足口病の症状が出ず、熱も下がっていました。

仲良しの子は手足口病で幼稚園をしばらくお休みとのことでした。

ザッパーをしていなかったらきっとうちの子も症状が出て、前年のように泣きじゃくっていたのではと思いました。

それから、子供の尿道炎にも効きました。

2014-06-02   宮城県  Ameno

 


なんと喉元にも寄生虫が・・・

本日 Super Schumann7.83 が届きました。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

ザッパーを注文したときも、とても迅速な対応で大変助かりました。

 当時は高熱でうなされていて、何日も食事を摂っておらず、体内の動きに敏感になっており、お腹に寄生虫がいることがはっきり分かりました。

 寄生虫の吸い付きがキツくて苦しかったですが、ザッパーを速く届けて頂けたので、直ぐに落ち着きました。
 咳き込みが酷かったのですが、喉にザッパーを当てたところ、何かが落ちていきました。なんと喉元にも寄生虫が居たのです。

幼稚園のころから何十年も犬を抱いて寝ていたので、そのせいだと思います。

兎にも角にも、ありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

2014-05-16   宮城県  Ameno

 

逆流性食道炎が・・・

有難うございました。 100円ショップでいろいろ揃え、1分サイクルからはじめました。風邪気味だったが、次の日の朝、鼻の奥が、広がったような感じで、呼吸が非常に楽でした。空気が肺までスーッと入ってきました。午後には、もどりました。

それと、前日まで、逆流性食道炎で、苦しんでいましたが、それが、全く起きません。自分でもびっくりです。ここ数年、苦しんでいました。あと、不眠、高血圧と、金属アレルギーの改善が楽しみです。

妻と息子夫婦用に、XE2台注文したいので、よろしくお願いします。来週の月曜日には、送金できます。
 

< その後 >
  
その後ですが、昨日から7分サイクルで行いました。鼻の方は、寝ている間の鼻づまりはなくなり、夜中に目を覚ますことが少なくなりました。朝まで、ぐっすりの時もありました。日中は鼻づまりが無くなった分、敏感になり、クシャミが多くなったようです。

逆流性食道炎は、日に1,2回起きますが、あの焼けつく感じが無く、ゲップのような感じで、まったく苦になりません。感謝、感謝です。

今、60代で、血圧170-100ですが、全く薬は飲んでいません。町医者も、薬の強要はしません。今後、どう改善するか、楽しみです。金属アレルギーの方は、歯に詰め物があるので、どうかなと思っています。あと、朝起床時に、口の中のねばねばが非常に不快なので、改善してくれれば最高にうれしいので、ザッパーを続けます。

歯に詰め物がありますが、顔にザッパーを、当てたいのですが、絶対にだめでしょうか?今回、ネットで、ライフ博士の周波数治療器や松浦博士のAWGも見ましたが、
究極ザッパーに出会えて、本当にラッキーでした。今後とも、よろしくお願いします。 
 
2014-02-12    富山市  大田

 

 

膵臓がんで余命3ヶ月の身内が・・・


身内が膵臓がんに冒され余命3ヶ月と医師に宣告されましたが、究極ザッパーを使用現在癌はほぼ消えて比較的健康な毎日を送っているようです。

まず親族の状況からお知らせします。(弟の嫁当時68歳)
平成9年体調が思わしくなく病院へ行き診断して貰った結果、膵臓癌と診断され、それも余命3ヶ月との事でした。
フコイダン等服用し、併せて病院の薬(抗がん剤)を服用、ハルダ・クラーク先生の推奨する物は殆どやりました。

ふとした事から究極ザッパーをネットで見つけ藁をもすがる気持ちで使用したところ6ヶ月後に膵臓癌が完全ではないが消えかけているという事が分かりました。本人は抗がん剤の効果だと言い張っているようですが、抗がん剤では治癒できないという事が最近分かってきたようです。

医師もこんな回復の人は珍しい、考えられないと言っているようです。現在72歳膵臓癌は小さくなっているようです。

2013-08-27  岐阜県 まさお

 

 

予想外の効果

ザッパー送って戴いてから毎日使っています。
あれほどの不眠が嘘のように回復しました。眠れるので体力が回復できるせいかエネルギーに溢れた状態で朝を迎えられる喜びに浸っています。

すぐに、眼が良くなってきたと感じ、メガネが合わなくなったので一段下の視力のものに変えました。飛蚊症にも効果有りました。

こんなに僅かの期間にこれ程の恩恵に預かれて本当に有難う御座います。

これから先も楽しみに使い続けて行きたいと思います。 

2013-07-18  スバル

 

 

ザッパーのお蔭です 

ザッパーのお蔭で、硬膜下血腫と脳内出血の手術を受けた三女は家事にいそしんでいます。

執刀医からは意識が戻ったり、話したりは無理だろうと宣告されましたが、車椅子で毎晩夕食を作っています。

脳の回路が繋がった直接のきっかけはオーラコイルと言う、手作りの治療器具ですが、その後の経過の中で脳幹に巣くっているウィルスが回復を妨げていましたので、ザッパーで駆除しました。

それからの回復が目覚しかったのは、ザッパーのお蔭です。

2013-07-04  bows

 

 

猫に使って想像以上の効果にびっくり

究極ザッパーを使って5日ほどですが、腎不全の猫の調子がすごくいいです。

口内炎がひどく、歯茎はいちごのように赤くただれ、常に魚が腐ったような口臭があったのですが 、
3分ほど腎臓やあごにザッピングしただけで 、2日目には匂いがなくなっていて、歯茎も白くなってました。
ここ数年、病院に2週おきに通い注射をして、さんざんサプリに散財したのは何だったんでしょう^^;

想像以上の効果にびっくりです。 今では私がセットしてると、おねだりに来ます^^

2013-03-18  bubu

 

 

子供の風邪に効果がありました

IK です。いつもお世話になり有難うございます。
今回も子供の風邪に効果があったので報告致します。

一昨晩(水曜日)の夜8時半過ぎに帰宅すると、下の息子(19歳)がご飯も食べずに寝ていて「風邪をひいて頭が痛くしんどい」というので、体温を計ったところ38.9度の発熱があり、さらに腕関節も痛いというので、もしやインフルエンザでは?と思いましたが、とにかく究極ザッパーを両手首(内側の脈拍が感じられるところ)間及び両足首(内側の脈拍が感じられるところ)間にオムロン製電極パッドにて同時にかけました。時間は10分です。
その後、市販の葛根湯(顆粒製剤)を飲ませて上記と同様に再び10分間ザッパーをかけました。そしてそのまま朝まで寝かせました。
朝6時ごろに再び体温を測ると37.6度まで下がっていました。
状態を問うと「もう頭の痛みは取れているし、寒気は無く、関節も痛くない」とのこと。
私はそれをきいて安心して会社にでました。
その日の夜帰ってからきくと「あの後3時間ほど寝て昼前に起きて学校に行ったが、しんどくは無かった」とのこと。
また学校に出る前に計った体温は36.8度であったとのことです。
今回も究極ザッパーのお蔭で医者にかかることも無く、無事に済ますことが出来ました。
今回思ったことは、急な発熱のときは、動脈拍動部にザッパーをあてると良いのかも知れません。
以上報告致します。

2013-02-22    IK

 

 

当センターの最新のエビデンスです

2013年1月16日~2月3日までの二週間の出来事です。

年齢54歳、女性、体温34度台、1月17日子宮頚がん発覚。

1月16日 細胞検診結果前日
今すぐに実行してほしい事が4つ有ります。
1.タヒボ茶の飲用(生姜入れる) ラクトフェリンの飲用、フコイダン、青玉V、
2.シルバーパルサーで血液の浄化続けて3週間(いずれ究極ザッパーに移行4時間)
3.オゾン水療法
4.基礎体温を37度まであげる。
※西洋医学の3大療法はなるべく避けてください。
洋食から和食へ変え主食は玄米にする。
癌宣告で気持ちが落ち込んでいるので免疫が下がります。
代替療法を学びよく理解することで希望を膨らませ気持ちを切り替えるのです。
超長波磁力線療法で強制的に免疫を上げることが大切です。特に胸腺(胸部)腸(腹部)NK細胞が生まれるところです。
反復性磁気刺激療法で肝臓、腎臓、脾臓、胸腺を暖め体温を上げます。
体温が1℃上がると、免疫力が5~6倍になります。
そして、体温が3℃上がりますと、免疫力は125倍~216倍になると言われます。

上記に示したタヒボ茶で癌を兵糧攻めにして、シルバーパルサーで血液中のがん細胞やウイルスを殺し免疫を上げるのです。
口から肛門までの腸内環境をオゾン水療法で一度リセットして癌に備えるのです。
そして余裕が出てきたらお笑い番組を見てよく笑って下さい。

以上を進言し実行してもらいました。
1月17日前日から超長波磁力線療法2時間、反復性磁気刺激療法2時間、シルバーパルサー2時間、究極ザッパー1時間~2時間、オゾン水で腸内洗浄、バイオチュウナー、を2月3日まで2週間毎日続けたました。
次の日
病院にて血液検査DHEA-Sを測定した結果、基準値50歳代女性110~1160/mlのところ2039/mlでした。
この数値は基準値20歳代女性850~2990/mlの範囲内であり驚くべき結果です。
私も唖然としております。

低体温症34度台は冷たい尿を出し、現在尿は暖かくなり体温36度台を順調にキープしております。免疫が短期間で急上昇した原因の一つです。
念のため現在超高濃度ビタミンC点滴療法をワンクール行っている最中です。
その後江戸川病院でトモセラピー(IMRTといわれる強度変調放射線治療の専用機で、複数のビームを組み合わせることで放射線の強弱をつけ、正常組織を傷つけることなく腫瘍部位を照射する画期的な装置です。)入院せずに通院で癌を切除します。
慶応病院では子宮広範囲全的出リンパ節切除、抗がん剤、放射線の予定を拒否し、全的出と同じ効果であるトモセラピーを選択しました。
当センターの療法で効果が証明されたことが、ますますこれからも頑張っていく為のカンフル剤になり、精進していく所存です。

 2013-02-16  MJC

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
  

 

コメント

「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介(2)

2015-11-28 12:48:31 | 一般記事

 「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介(2)

 「究極ザッパー情報交換室」 がどんなページか、そのごく一部をご紹介します。

 

● 投稿はすべて投稿者の自発的意志に基づくもので、当サイトの管理者からの依頼による記事や投稿は一切ありません。
● 投稿本文の内容に関しては当サイトの管理者は一切関知しません。また、責任も一切負うものではありません。
● 「情報交換室」 は究極ザッパー愛用者のための会員制のページです。

 

● 新しいものが上にきています。

 

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ちょっとはずかしい報告

投稿しようかやめておこうかずっと迷っていました。でもザッパーへの感謝の気持ちを伝えるにはこれしかないと思って書きます。
もう2カ月くらい前のことですが、亀頭の上に直径1センチあるかないかくらいの赤い炎症があるのに気が付きました。ドキッとしました。その数日前にフーゾクに行ってたからです。やられた、と思いました。ちゃんと気を付けていたつもりだったんですが、こんなことは初めてでした。痛みもないんですが、おしっこが最初にちょと濁っているような気がします。原因としては他に思い当たりません。

その日からザッパーを始めました。それまであまり使っていなかったんです。
毎日2回やるつもりが、忙しいのと家族がいるのとでなかなかできず、1日おきくらいになってしまいました。
始めて3日めに薄いかさぶたのようなものができて、翌日にははがれました。それを2週間のあいだに3回くらい繰り返しました。繰り返すたびに赤みが薄くなってきました。そして、一か月くらいした頃には、すっかり消えました。
ホントに助かりました。田舎なもんで性病科の病院なんかないんです。 ありがとうございました!

ザッパーサンキュー 愛知県  2016-12-11 11:59:21

 

 

 

 

一月後、数値も改善

一か月使った感想は、命拾いできたと思っています。
3D体内視覚化検査スキャンは肺も腎臓も肝臓も真っ赤っかでした。歩くのも辛かったのですが、一月後、数値も改善し今はだいぶ楽です。

大事にします。 感謝します。

那須の山田  2016-12-09 12:58:06

 

  

 

ザッパー、シューマン、LOA 

昨日スーパーシューマンが届きましたので、早速2台をリビングにおいて実験してみました。
わたしは、幼い頃中耳炎をこじらせたせいか難聴ぎみなのですが、主人が見ていたテレビの音が、臨場感タップリでビックリしました。ちょうど大リーグの試合で、観客の声援とかどよめきなどリアルでしたね。
テレビに背を向けて座っていたけれど、球場にいるみたいに音が背中に迫って来ました。

また、夜は寝室に一台持っていきました。よく眠れているので、別段睡眠に関しては変化はないかと思ったのですが、リアルな面白い夢をみていて起きたくなかったことでしょうか。川から海に向かってシュノーケリングしていて、本格的にダイビングしようと準備しているところで時間に。海にサンゴの素晴らしいのが見えていたので、おしかったなぁ〜と。

それから、ザッパーしてかれこれ2週間ですが、甘いものが欲しくない!この不思議。間食ほとんどなくなりました。パンケーキ焼いたり、ティラミス作ったり、デザートは自作もありの甘党ですが、これも欲求がない。(体内で要求していた何かがいなくなったってこと⁈)

母は今日、歯科で抜糸だったのですがザッパーのせいか、先生から歯肉のことでいつも注意されているのがなかったそうです。抜歯のあとの予後がいいのだと思います。

今回は、LOAでお世話になりました。LOAもいろいろ調べて検討しましたが、振り子のようなオカルトだと困ると思い、その点だけ悩んだのですが、科学的にデータが出ていたりと自分なりに納得して購入に踏み切りました。水道に関しては水質を変えるディレカなどいくつかありますが、借家なので踏み切れずにおりました。しかし、水道屋さんを呼んでの工事もなく、しかも電気やガスにも使えるのでこちらも少しずつ増やしていきたいと思っています。

いろいろな生活に役立つものを紹介してくださって、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

神奈川県 ねこにゃん  2016-10-28 20:47:06

 

 

頭がすっきりして、目も楽になりました 

製品の説明書を何度も読ませて頂き、ザッパーを使用させて頂きました。
(QE2のv2という方の説明書を読ませて頂きました。
QE2の方かな?と思ったのですが、配線の図で、v2の方を読ませて頂きました。)

5秒から様子を見てみよう、と思 っていたのですが、
両足を乗せてパイプをつかむ迄、2秒位はかかるので、10秒程かけてみました。
そうしましたら、頭がすっきりして、目も楽になりました。
アトピーの症状もあるのですが、1回の使用で少しやわらぎました。
食事の時に、物が喉に詰まって飲み込めなくなり、
時には息が出来なくなる症状も軽減されました。(背骨が矯正されたのでしょうか?)
その後、すごく眠くなったりだるくなったりしましたが、
今の所、重篤な反応 はないです。

初めての事は苦手で、なかなか着手出来ないのですが、
ザッパーにかかるのが楽しみになりました。
このまま3週間様子を見て、1週間のインターバルを置き、
更に3週間かけてみようと思っております。
少しでもつらい症状が出たら、時間を短くしたり、
3~4日置いて、再開する時は短い秒数で始めたいと思います。

この様な素晴らしい製品をお取り扱いして頂き、
又、購入の 際や購入後も、大変ご迷惑をお掛けしたのに、
たくさんのお気遣いを頂きまして本当にありがとうございます。

 兵庫県 あおい  2016-10-22 14:04:11

 

コメント

QE 2 導入の事業所の例

2015-11-24 18:54:39 | 一般記事

以下は、究極ザッパー QE 2 を導入している事業所の例です。ご参考までに。

 

 

 

 http://kojimaseitai.dosugoi.net/e848977.html

 

 

コメント

周波数の先覚者たち

2015-11-03 12:08:46 | 一般記事

周波数の先覚者たち

 <20世紀初頭から中葉 >

宇宙の秘密を見つけたいならば、エネルギー、周波数、振動といった概念で物事を考えたまえ。

ニコラ・テスラ

 

“If you want to find the secrets of the universe, think in terms of energy, frequency and vibration.”

― Nikola Tesla

  

 

命あるものはすべて振動である。

アルバート・アインシュタイン

  

“Everything in Life is Vibration.”

 Albert Einstein

 

    

  

     *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

   

  

 

 

生命は周波数である。

Life is frequencies.

                                 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント

究極ザッパーが必要な理由など  (全)

2015-08-11 00:09:16 | 一般記事

究極ザッパーが必要な理由など  (全)

 

ご職業が医療関係の場合は、赤字になっています。

===========================================

 

希望モデルQE2 1台

 

MMS関連のサイトを覗いていて

 

私の力量で改善させることのできない患者さんがいるから。

 

精神科・心療内科医師

 

===========================================

May  2017

===========================================

 

QE2 1台

 

気功師の先生から紹介してもらいました。

 

昨年脊髄の手術をしてずっと右手が痺れてて、気功師の先生に究極ザッパーを1ヶ月間貸してもらい、それから体調がいいので購入したいと思いました。

 

会社員

 

===========================================

 

 

膨大な量になってきたためPDFにしました。

以下を開けてごらんください。

PDFを開ける

 

コメント

究極ザッパーの正規代理店は “周波数生活” です

2015-02-18 10:35:41 | 一般記事

究極ザッパーの正規代理店は “周波数生活” です

 

最近、他の業者やオークションを通じて究極ザッパーを購入された方からの

苦情が続発し、正規代理店のほうにに泣きついてくるケースがあります。

 

また、海外から購入しても英語の 「使用説明書」 がよくわからなくて、

間違った使い方を知らずにずっと続けている危険なケースもあります。

 

 

ご注意くださいますようお願いいたします。

 

 

 

なお、“周波数生活” でご購入の場合、「使用説明書」 と別に

 「使用上のヒント集」 が付きます。 また会員専用ページでさまざまな

有益な情報を得ることができます。 さらに、リピート購入の際の

会員割引はもちろんのこと、新モデルがリリースされる際には、

一般公開より前に、会員割引プラス特別割引で購入できる

などの特典があります。

 

究極ザッパー正規代理店 “周波数生活”

  

コメント