究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

2 血液

2011-08-20 21:30:14 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

2 血液

2-1.  HIV
あなたのサイトの更新に心からの賛辞を送ります。あなたが究極ザッパーと他の人気のあるザッパーとを比較したページを見ると、あなたが人々のためにどれだけ真剣に取り組んでいるかがわかります。そのサイトの訪問者たちの一部、いや、多くは回答や助言を必死に求めているのです。このわたしには究極ザッパーの効能について説得する必要はありません。わたしのオランダ人の友人は、2年前に自分がHIV陽性であることを知ってすぐに究極ザッパーを取り寄せました。それからおよそ半年間、何の薬も使わずに、血液検査の数値結果はとてもよくなりました。ウイルス濃度値も500を切っています。(薬品の投与なしの場合、通常は少なくとも数万はあります)そこで、専門医はその友人の血液検査は年に1回で十分だとしています。わたしの友人はむしろこれに喜んでいます。たしかに今日のHIV治療薬は合併症を食い止めるうえでとても効果があるのは、自分の経験からも知っていますが、毎日のようにありとあらゆる種類の強い薬物を投与して薬浸けにするような治療法よりは、わたしは彼には自然療法的な方法で良くなってもらいたいと思っています。(この件で去年メールをしたので覚えていらっしゃるかもしれませんね。あのときは、タイの友人のためにそちらから究極ザッパーの貸与を受けたんですが、彼はHIV陽性と合併症の重度の結核の両方で苦しんでいました)高い薬代に払うお金が無くて、彼には酢とカイエンヌのドリンクを作ってやり、それと長時間のザッピングをさせました。おかげで今ではずっと良くなりました。先週のレントゲン写真ではまだ肺に結核が残っていますが、少なくとももうひどい状態ではありませんし、以前よりずっと良くなってきています。バンコクより
2011年 4月12日  Richard B.

 


2-2.  HIV 
お元気でお過ごしのことと思います。さらにまた、あなたのすばらしい製品に賛辞を送ります!覚えていらっしゃるでしょうけれど、わたしはバンコクに住んで、非営利団体のHIV/AIDS組織で働いているオランダ人です。こちらであなたの製品をたくさんのひとに使っています。ウィルス濃度に関して、あなたの製品はすばらしく機能しているようです。Cd4はよく上下する数値ですが、あなたの製品はたしかに患者たちが200Cd4レベルを切らずにいるのを助けているようです。(この数値を切ると臨床的にAIDSと見なされます)それも、彼らが医薬投与を受けているいないにかかわらずで、二次感染はほとんど存在しないか、あっても非常に早く解消します。わたし自身がHIV陽性で、Cd4レベルは540-700でウィルス濃度検出不能です・・・
バンコクより
2011年 3月 8日  Richard B.

 


2-3.  HIV
経過報告をと思ってメールしました。ずっと具合がいいです。・・・世間のみんなが自分用の究極ザッパーを所有していないというのがわたしには信じられないです。むこう3ヶ月くらいHIVの検査を受ける予定はありません。けれども、自分の健康状態の違いを顕著に感じることができます。あらためて、あなたの人道的な行いに感謝いたします。仲間の連中に自分のザッパー療法のことをよく話してやります。究極ザッパーが本当に効くんだということを考えるきっかけにと思ってです。
2010年 2月28日  Dennis K.

 


2-4.  HIV
あなたの素晴らしいザッパーをもう一つ注文したところです。というのも、万一のバックアップが無いのはいやだからです。究極ザッパーは、わたしのHIVの症状に驚くほどの効果を見せました。リンパ腺がまだ腫れているのと目がひどく充血している以外は、ほとんど普通の感覚です。自分はまだデトックスモードにあって、リンパ腺の腫れも目の充血もやがて治るものと思います。これまでのところ、寄生虫駆除のハーブや肝臓洗浄はしていません。・・・あれだけのオイルをわたしの古い肝臓が処理できるかまだどうかわかりません。次の血液検査を受けるまで待つつもりです。
大がかりな寄生虫駆除についての証言のうちの一件について、あなたに連絡をすれば、その女性の使ったブランドを教えて下さるとおっしゃいましたね。実はハルダ・クラークのものを注文できたのですが、他のものにも興味があります。ドイツのヌーライフの注文をやっとキャンセルできたんです。大助かりです。この会社はちゃんとした会社でした。ザッパーは、10分を3回、あいだに20分休憩2回をはさんでやっています。・・・次の血液検査の結果が出たら、また投稿させていただきます。ザッパーの発送はカナダ郵便でわたしのわたし書箱xxx宛にお願いします。今度は混乱はないでしょう。ひとびとのためにいろいろと心を砕いていらっしゃるあなたにあらためて感謝申し上げます!
2010年9月13日  Gabriele C.

 


2-5.  血液感染
やっと腰をおろして、こうしてあなたに経過をご報告できます。ここ2週間もうずっと忙しかったんです。ご理解ください。さて、ありがとうございます。家内は飲んでいたマラリア治療薬のおかげで、ついに治ったようです。ところが、何度も静脈注射をしたせいで、ひどい静脈感染症を併発してしまいました。そこで、すべての投薬を停止した後、ザッパーを開始しました。
1日め:  5分を3回
2日め:  8分を3回
3日め: 10分を3回 
4日め: 15分を3回
5日め: 20分を3回
現在、家内は1日に1、2回ザッピングしています。1度に30分です。静脈感染症はすっかり無くなり、またとても元気になりました。・・・
2008年10月27日  Joachim S.

 


2-6.  マラリア
しばらく前にジョーに会った時に、彼があなたの究極ザッパーをうちで使ってみるようにと、親切にも貸してくれました。以下は、その結果です。
A氏:体重は標準以下。男性。ハンドグリップのみ使用。A氏はマラリアと診断されていた。A氏にはマラリアに対する抗体があった。彼にはマラリアに対する部分的な免疫があった。マラリアが蔓延している地域でも彼のような人がたくさんいて、彼らの血液中ではマラリア寄生虫が高濃度に存在して活動していても当人たちは大した熱も出さずいるのはこういう理由からである。
1日め:  5分を3回、朝と晩
2日め: 10分を3回、朝と晩
3日め: 15分を3回、朝と晩 
  3日めの終わりには、マラリアの症状はすべて消失した。A氏は気分が良いと言った。
4日め: 20分を3回、朝と晩
5日め: 20分を3回、朝と晩
6日め: 30分を3回、朝と晩 
6日めの終わりに実施したマラリア検査では陰性と言う結果が出た。

 

B氏:体重は標準以下。女性。ハンドグリップのみ使用。B氏はマラリアと診断されていた。B氏にはマラリアに対する抗体があった。彼女にはマラリアに対する部分的な免疫があった。
1日め:  5分を3回、朝と晩
2日め: 10分を3回、朝と晩
3日め: 15分を3回、朝と晩 
  3日めの終わりには、マラリアの症状はすべて消失した。B氏は気分が良いと言った。
4日め: 20分を3回、朝と晩
5日め: 20分を3回、朝と晩
6日め: 30分を3回、朝と晩 
6日めの終わりに実施したマラリア検査では陰性という結果が出た。B氏もA氏も6日間の治療コースの終了後にとても快調であると語った。
上記の情報がご参考になればと思います。     敬具
2008年10月27日 Dr. Ben G. (ルサカ、ザンビア)

 


2-7.  マラリア
究極ザッパー使用によるマラリア治療の結果:
1. 対象:マラリアの症状を頻繁に示す傾向のある、わたしを含めた4名。処方:定期的、継続的なザッピング。結果:4名はマラリアの症状でほとんど、もしくはまったく苦しむことが無くなった。
2. 対象:医学的にマラリアと診断された2名の患者。処方:究極ザッパーによる2日間のザッピング。結果:医療研究所での検査によってマラリア寄生虫の陰性との結果が出た。
2007年 3月20日  ナイジェリアのJames

 


2-8. マラリア
今年の初めに、妹がわたしにあなたの究極ザッパーを買ってくれたんですが、わたしはこれがとても役に立つことがわかりました。わたしはアフリカでボランティアの仕事をしているので、これを使い、自分の肺や副鼻腔の改善のためや他の寄生虫症の治療だけでなく、マラリア予防にも利用してきました。わたしがいる国は220ボルト電圧(これもぜんぜん一定しませんが)なので、妹が発電機といっしょに変圧器も注文してくれました。・・・
あなたの援助に重ねて感謝致します。
2008年 7月12日   William H.

 


2-9.  血の寄生虫
わたしは本当にこのザッパーが気に入っています。たいへんありがとうございます。それと、前回わたしが、インプラントのある母が究極ザッパーを使うことで、メールで質問したときに回答して下さったことにもあらためて感謝いたします。母も究極ザッパーが非常に気に入っています。さて、実はまた別の質問があります。究極ザッパーを使うとホメオパシーのレメディーに影響があるでしょうか。レメディーにはそれぞれ周波数があるのですが。母でなくてわたし自身のことなんですが、前立腺の障害(肥大)があって、近々、ホメオパシー療法を始める予定です。それで、こうしたタイプの療法とザッパーとの併用について何かご存知でいらっしゃるか、何かお考えがおありであれば、お教え頂きたいと思いました。

 

別件ですが、先日、暗視野顕微鏡というものを使う機会があって、そのときに自分の血液中の寄生虫が“究極ザッパー”のパワーによって除去されるさまをじかに目にしました。実に驚くべきものでした。1年前にわたしにはがんがあり、化学療法と放射線療法を受けないと死ぬと医者に言われました。わたしは医者に「いえ、けっこうです」と言って、ハルダ・クラークの情報とあなたのザッパーと、それと他のいくつかの“自然療法”的なものを使い、今はこうして非常に快調でいます(前立腺は別として)。神に感謝!ということで、何かご助言があれば、非常にありがたく思います。あらためて感謝いたします。
2007年12月18日  Jack

 


2-10.  トキソプラズマ
クリスマスの時期にザッパーを購入しました。正直なところ、わたしは懐疑的でしたが、助けが必要で、必死だったんです。わたしは寄生虫(と、やつらが引き起こす恐ろしい症状)を相手に何年も戦ってきています。さて、昨日は寄生虫検査の結果が陰性と出ました。ワオー!信じられない。
わたしは1か月間、きちんとザッピングをし、クリプトスポリジウム、トキソプラズマ、酵母菌を死滅させました。わたしはまだ変な気持ちが残っていますが、もっと良くなる日を心待ちにしています。もうムシとの闘いは終わったのですから!
プレスナーさんに一つ質問なんですが、ザッパーは有益な善玉菌も死滅させていないということがどうしてわかるんでしょうか。
[プレスナー氏のコメント:これはよくある質問で、多くの人が心配する点です。ただ、究極ザッパーを使用して腸の不調を訴えたひとは今までにただの一人もありません。善玉菌は非常に迅速に増殖し、究極ザッパーの使用によって腸内のバランスが維持されます。]
最後に、過去数年にわたってわたしの叫びに耳を傾けてきてくれたわたしの愛する人々が究極ザッパーを求めて殺到すると思いますので、用意しておいてください!
ありがとう!
2005年 4月25日 -- from B

 


2-11.  トキソプラズマ
… ところで、あなたのザッパーはほんとうに色々なことをしてくれますね。他のザッパーよりもずっと役に立ちます。--その証言をお送りします。1つはトキソプラズマですが、これは今まであなたに話していなかったものです。完全に治ってからあらためてお伝えしますけれど、これはザッッピングのターゲットがトキソプラズマなんですが、そのトキソプラズマが眼球に及んでいるというやっかいな問題に関わることです。クラーク博士は、回虫が眼球の裏に入り込んでしまうと、クラーク博士のザッパーの作用がそこまで及ばないと警告していますので、これは特にとても重要なことです。しかし、あなたのザッパーにはそれができていると思います。詳細はまたすぐにお届けします。究極ザッパーはすごいです。
2006年11月22日  Monique

 


2-12.  貧血と電気的透過作用
今、ザッピングをしているところです。知り合いに24歳の女性がいて、多発性硬化症の悪性の発作で1月から3月まで入院していたんですが、彼女に究極ザッパーが効いたのを見てきたんです。彼女は6月からほとんど毎日ザッピングしていて、とても快調です!わたしが彼女に究極ザッパーをプレゼントしたんです。もう1台をフェニックスのメイヨークリニック<米国有数の大病院>の別の友人にプレゼントとして送りました。彼の場合、何カ月も貧血症があって、毎週ビタミンB-12の注射療法を受けていました。ビタミンB-12が滞留せず、この療法(犬由来の寄生虫に対するクラーク博士の処方)はだめでしたが、4週間ザッピングを腎臓・肝臓クレンズといっしょにしたらずっとよくなりました。両方ともうまくいって、ビタミンB-12 も滞留して、最高品質のサプリメントも摂取していていますが、医者たちは、ザッパーのこうしたはたらきについて理解できません。けれど彼らは、わたしの友人が治ったことに自分たちが何も関与していないことだけはわかっています!彼の血液検査の結果はほとんどすべて正常値内です。
スティーブから1台注文が入るはずです。それと、ナンシーからも1台・・・彼女に会ってきたばかりですが、彼女は65歳で、わたしの古くからの友人で、デトックスとかをしたがっているのですが、定期的にデトックス剤を飲んだりするのが嫌なので、ザッピングのほうがずっと便利なのです。
ありがとうございます、ケン様
2005年11月18日  Dan

 


2-13. 医師による血液分析
わたし達の前進の最新情報をお知らせしたいと思いました。あなたの究極ザッパーを購入する前に、妻とわたしは顕微鏡血液分析を受けていました。それによると、わたしたち二人は、トキソプラズマ、酵母菌、真菌類、トリコモナスを含むいくつかのタイプの病原菌に感染していました。また、それらによる赤血球の広範な損傷も目にしました。貧血はこうした感染が原因でした。わたし達は処方箋で得られる毒性のある寄生虫駆除薬を使うことも検討していました。ザッパーは3週間にわたって、毎回7分で、合計8~10回くらいしただけでした。この短期間のザッピングのあと、信じがたいことに、次の血液検査で寄生虫はすべて消失し、酵母菌と真菌類の大半も消失していたのです。わたし達はハーブ系のデトックス剤も使用しましたが、検査師のひとは信じられないくらい早い結果に驚いていました。わたしは、これはあなたの装置に関係があると確信しています。薬を一切必要とせず、大変な成果をもたらす。あなたにも想像できるように、わたし達はとても喜んでいます。わたし達の血液は今、寄生虫によって横盗りされたビタミンB12やその他の栄養素を供給されています。そして活性酸素による損傷は急速に復旧しつつあります。あなたの装置はほんとうに効果がありますし、どの家にも備えるべき必需品です。あなたのお仕事と、ひとびとが元気になるための、安全で手頃で毒性の無い方法を提供して下さったことに感謝申し上げます。心よりありがたく思っております。あなたの証言集に加えて頂いてけっこうです。
ありがとうございました。
2011年 2月17日  医師 Mitchell H.

 


2-14.  血液通電
(キュアゾーン・ドットコムより)
今出回っているほとんどのザッパーでザッピングしても、能書きほどの効果はありません!ザッピング/周波数 の観点からすると(クリスタル/メビウスではなく)今現在では、ケン・プレスナーの究極ザッパーがおそらくいちばんです。これは12ボルトで作動することになっていますが、実際は10.5ボルトです。たいていのB.E.装置<:ベック博士考案の血液通電器>による血液通電は、まさに能書きどおりのはたらきをします。特に電極がロバート C. ベック博士の規定した仕様どおりの場合はそうです。
2005年11月 7日  "2tuff"

 


2-15. 痛風
ケイ・リームズ博士がひとの身体を完全なフォーミュラにするために用いたpH(ペーハー)情報をリサーチ出来たことと思います。リサーチされれば、蒸留水とレモンががん患者の治療にまず使うもので、それは、レモンが非イオン性で、その他の食材はどれも緊張性だからです。緊張性物質はわたし達の身体を高酸性にし、その結果わたし達はさまざまな病気になります。わたしはずっとことに気づいていて、アルカリ浄水器まで持っています。わたしの血液検査の結果は、痛風(高尿酸)の兆候を示しているので、これを好転させようとしてきました。わたしの唯一の問題は、大の甘党で、(高糖=高酸)わたしのpHはいつも4.5あたりです。わたしは2日間続けてザッピングしてところ、毎朝pHが6を超えているのにショックでした。信じることができませんでした!今は肝臓や腎臓をザッピングしていますが、そこが、いちばん痛みが集中しているからです。しかし、pHがアルカリの方に上がっているのを見たのはうれしい驚きでした。
あなたのお仕事に感謝申し上げます。これが気に入って使っています。心、体、魂、精神のうちの健康を愛しつつ。
2011年 3月30日  Rhonda M.

 


2-16. マイコプラズマ
以下は、わたしの究極ザッパー体験記です。過去2年間は、わたしにとってエプスタイン・バール・ウィルスとマイコプラズマ感染症との闘病生活でした。この秋は特にひどく、主治医のクラーク先生による血液検査の所見では、健康な赤血球はなく、白血球もほとんどない状態でした。体内は寄生虫とプロトプラスト(血液細胞の凝固雲)でいっぱいでした。10月<今は12月22日>に究極ザッパーを注文しました。・・・今日、わたしの血液中にはマイコプラズマ感染の影も形もありません。抗生物質を1年間大量投与しても死滅させられないほどのバクテリアを、この究極ザッパーは2か月足らずの間に死滅させたのです。この結果にはわたしの主治医も驚いていました。エプスタイン・バール・ウィルス、真菌、そして一部には栄養失調と吸収不良に起因する血液凝固が残っています。それでもマイコプラズマに比べれば、ましなほうです。
ザッピングはさらに続けて、腸内の寄生虫駆除を始めるつもりです。2,3カ月もすれば、元通りに回復するでしょう。究極ザッパーには本当に感謝しています。ありがとう!
2004年12月22日   Jorgen

 


2-17. マイコプラズマとカンジダ
わたしのマイコプラズマとカンジダに究極ザッパーが本当に役立ちましたので、お知らせしたくご連絡しました。3週間前には歯のアマルガムの7つのうち3つを除去しました。歯科、胸部バキューム等々、プロトコルのすべてに従っています。肝臓については何かありませんか。ありがとうございました。
2013年9月22日  David S.

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る