究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介(2)

2015-11-28 12:48:31 | 1234 特別室

 「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介(2)

 「究極ザッパー情報交換室」 がどんなページか、そのごく一部をご紹介します。

 

● 投稿はすべて投稿者の自発的意志に基づくもので、当サイトの管理者からの依頼による記事や投稿は一切ありません。
● 投稿本文の内容に関しては当サイトの管理者は一切関知しません。また、責任も一切負うものではありません。
● 「情報交換室」 は究極ザッパー愛用者のための会員制のページです。

 

● 新しいものが上にきています。

 

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ちょっとはずかしい報告

投稿しようかやめておこうかずっと迷っていました。でもザッパーへの感謝の気持ちを伝えるにはこれしかないと思って書きます。
もう2カ月くらい前のことですが、亀頭の上に直径1センチあるかないかくらいの赤い炎症があるのに気が付きました。ドキッとしました。その数日前にフーゾクに行ってたからです。やられた、と思いました。ちゃんと気を付けていたつもりだったんですが、こんなことは初めてでした。痛みもないんですが、おしっこが最初にちょと濁っているような気がします。原因としては他に思い当たりません。

その日からザッパーを始めました。それまであまり使っていなかったんです。
毎日2回やるつもりが、忙しいのと家族がいるのとでなかなかできず、1日おきくらいになってしまいました。
始めて3日めに薄いかさぶたのようなものができて、翌日にははがれました。それを2週間のあいだに3回くらい繰り返しました。繰り返すたびに赤みが薄くなってきました。そして、一か月くらいした頃には、すっかり消えました。
ホントに助かりました。田舎なもんで性病科の病院なんかないんです。 ありがとうございました!

ザッパーサンキュー 愛知県  2016-12-11 11:59:21

 

 

 

 

一月後、数値も改善

一か月使った感想は、命拾いできたと思っています。
3D体内視覚化検査スキャンは肺も腎臓も肝臓も真っ赤っかでした。歩くのも辛かったのですが、一月後、数値も改善し今はだいぶ楽です。

大事にします。 感謝します。

那須の山田  2016-12-09 12:58:06

 

  

 

ザッパー、シューマン、LOA 

昨日スーパーシューマンが届きましたので、早速2台をリビングにおいて実験してみました。
わたしは、幼い頃中耳炎をこじらせたせいか難聴ぎみなのですが、主人が見ていたテレビの音が、臨場感タップリでビックリしました。ちょうど大リーグの試合で、観客の声援とかどよめきなどリアルでしたね。
テレビに背を向けて座っていたけれど、球場にいるみたいに音が背中に迫って来ました。

また、夜は寝室に一台持っていきました。よく眠れているので、別段睡眠に関しては変化はないかと思ったのですが、リアルな面白い夢をみていて起きたくなかったことでしょうか。川から海に向かってシュノーケリングしていて、本格的にダイビングしようと準備しているところで時間に。海にサンゴの素晴らしいのが見えていたので、おしかったなぁ〜と。

それから、ザッパーしてかれこれ2週間ですが、甘いものが欲しくない!この不思議。間食ほとんどなくなりました。パンケーキ焼いたり、ティラミス作ったり、デザートは自作もありの甘党ですが、これも欲求がない。(体内で要求していた何かがいなくなったってこと⁈)

母は今日、歯科で抜糸だったのですがザッパーのせいか、先生から歯肉のことでいつも注意されているのがなかったそうです。抜歯のあとの予後がいいのだと思います。

今回は、LOAでお世話になりました。LOAもいろいろ調べて検討しましたが、振り子のようなオカルトだと困ると思い、その点だけ悩んだのですが、科学的にデータが出ていたりと自分なりに納得して購入に踏み切りました。水道に関しては水質を変えるディレカなどいくつかありますが、借家なので踏み切れずにおりました。しかし、水道屋さんを呼んでの工事もなく、しかも電気やガスにも使えるのでこちらも少しずつ増やしていきたいと思っています。

いろいろな生活に役立つものを紹介してくださって、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

神奈川県 ねこにゃん  2016-10-28 20:47:06

 

 

頭がすっきりして、目も楽になりました 

製品の説明書を何度も読ませて頂き、ザッパーを使用させて頂きました。
(QE2のv2という方の説明書を読ませて頂きました。
QE2の方かな?と思ったのですが、配線の図で、v2の方を読ませて頂きました。)

5秒から様子を見てみよう、と思 っていたのですが、
両足を乗せてパイプをつかむ迄、2秒位はかかるので、10秒程かけてみました。
そうしましたら、頭がすっきりして、目も楽になりました。
アトピーの症状もあるのですが、1回の使用で少しやわらぎました。
食事の時に、物が喉に詰まって飲み込めなくなり、
時には息が出来なくなる症状も軽減されました。(背骨が矯正されたのでしょうか?)
その後、すごく眠くなったりだるくなったりしましたが、
今の所、重篤な反応 はないです。

初めての事は苦手で、なかなか着手出来ないのですが、
ザッパーにかかるのが楽しみになりました。
このまま3週間様子を見て、1週間のインターバルを置き、
更に3週間かけてみようと思っております。
少しでもつらい症状が出たら、時間を短くしたり、
3~4日置いて、再開する時は短い秒数で始めたいと思います。

この様な素晴らしい製品をお取り扱いして頂き、
又、購入の 際や購入後も、大変ご迷惑をお掛けしたのに、
たくさんのお気遣いを頂きまして本当にありがとうございます。

 兵庫県 あおい  2016-10-22 14:04:11

 


最新の画像もっと見る