紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡単に票は操作できる。

2016年06月04日 17時56分35秒 | 不正選挙


日出づる天照の民

‏@agrenet
%で管理された不正選挙の歴史!ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡単に票は操作できる。必ず総務省と選管トップは管理側で各省庁のトップ官僚は認識しているはず。票は時間単位に自由自在に操れる。



日出づる天照の民

‏@agrenet
%で管理された不正選挙歴史!本当に恐ろしいのは仕分機ではなくシステム構成ソフト。懐柔された選管の県は自由自在に時間毎に票を操作。物理的な票の改竄はおそらく印象操作、でないと説明できない。選挙ネットインフラシステムを開示公表せよ!



システム構成ソフトでデーターを改ざんするのが一番リスクが少なく、確実に勝たすことが出来ますね。

名古屋はムサシの普及率が3割にも満たない状態です。もしもムサシで票を改ざんしているなら、もっとムサシが普及していなくてはならないと思います。

偽票書きは目くらましで、開票作業従事者の目先を誤魔化す為に行われていると思います。自民票が少なすぎれば開票従事者から疑問の声が上がります。これを防ぐ為の偽票だと考えています。

ある程度の数合わせは必要なので、白票水増しや、期日前投票箱に偽票は入っていると思います。


ムサシ選挙ソフト開示せよ (靴下)2016-06-04 13:12:04

ムサシ

大和くんが助かったということで、
インチキムサシの最後の一太刀を逃れ、
大和は復活するのである


%で管理された不正選挙の歴史!ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡単に票は操作できる。必ず総務省と選管トップは管理側で各省庁のトップ官僚は認識しているはず。票は時間単位に自由自在に操れる。
https://twitter.com/agrenet/status/662655486269898753
%で管理された不正選挙歴史!本当に恐ろしいのは仕分機ではなくシステム構成ソフト。懐柔された選管の県は自由自在に時間毎に票を操作。物理的な票の改竄はおそらく印象操作、でないと説明できない。選挙ネットインフラシステムを開示公表せよ!
https://twitter.com/agrenet/status/662655299686240256



不正選挙がある限り真面な市民は選挙しても空しいだけです。何とかして機械を使わず不正を失くさなければ選挙の意味もない。


フリエネが大正解
選挙という間接民主制は、もう本当に制度疲労を起こしており、そういったものを
維持温存するより、もっと根本療法的な、直接民主制と全会一致方式を組み合わせた
、シンプルな統治制度にしないと、本当に無意味なのです。
選挙は、供託金という、ウン百万もかかるカネを、選挙管理委員会がボッタくるだけで
、立候補したくても、資金がなければ立候補できません!!!
どうして、複雑で難しい、面倒くさいシステムにするのでしょうか?
もっと簡単でシンプルな、直接民主制&全会一致方式のほうがシンプルであり
、前近代的な間接民主制なんか、必要ありません!!!

元ポスト米英さんのコメントを借りました。


情報有難う御座います。


2012 Voting Machines Altering Votes



【情報拡散協力!】 アメリカの不正選挙裁判  【消すと増えます!】
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 信じるものは騙される:愛情... | トップ | がん患者の8割は「栄養失調⇒... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-05 11:28:40
バレバレ様、この記事、拡散させて頂きます。m(_ _)mとても良い記事です。
Unknown (バレバレ)
2016-06-05 11:35:38
ベンジャミン・コシミズ派さん、有難う御座います。

それと”様”ではなく”さん”でお願いします。

こんにちは。 (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-05 15:36:24
バレバレさん、この情報は、本当だと思いますか?『タマちゃんの暇つぶしさんのサイト。http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14940.html タイトル→未だにSNSやブログをやっているのですか?2016/6/2記事より』=バレバレさん、落ち着いた時、このサイトを検索して検証してもらえますか?m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-06-05 15:53:19
ベンジャミン・コシミズ派さん

いつも、じゅんじのブログでお会いしていますが、別のブログだとなんか新鮮ですね。

北海道で会ったら、名古屋で会った感覚ですね。

俺は、そのブログはフェイクか妄想の類のブログだと思いますね。

3,11の時にも、東日本が放射線で住めないと煽り、東京から引っ越しをした人も多いですが、現状の都内は普通に住めます。

恐らくは、海外に移住させて、金融ユダヤ人どもが、日本に住む計画があるから、日本人を合法的に追い出し、そこに住む手口なんじゃないですかね?

ところで、欝民先生はすでに海外移住したのかもしれませんね。

あと、バレバレさんは、そんなことが仮に本当だとしても、ブログを辞めるような弱虫ではありません。
なるほど。 (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-05 16:45:44
百軒さん、するどい分析力は、名探偵コナンですね。実は、私も半信半疑なんですよ。あと、鬱民って、まさか、内海聡氏のことですかね??(^_^;)あと、百軒さん言うとおり、あの記事は、あまり信用しない方がいいってことですね。百軒様、ご丁寧に分析ありがとう。これで謎が溶けましたよ。m(_ _)m
付け足し。 (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-05 16:47:05
バレバレさん、スレ違い失礼しました。m(_ _)m百軒さん、分析力で謎が解けました。m(_ _)m
Unknown (バレバレ)
2016-06-05 17:05:01
ベンジャミン・コシミズ派さん

秘密保護法が可決される前も確か同じ様な雰囲気でしたが、秘密保護法が施行されても逮捕者は出ていません。過剰に反応しているのか、煽っているのかのどちらかだと思います。

政府は世論を恐れています。世論を抑える為に、無理矢理悪法を通して世論を黙らさようとしていますが、政府のやり方に納得しない国民は日を追うごとに増えています。

警戒は必要かも知れませんが、必要以上に恐れる事はありません。奴等は国民をどうやって黙らせるか必死です。ここは勇気を出して、一歩踏み出す位の気持ちが必要だと思います。

多勢に無勢なので、奴等も下手な事は出来ないのが現状です。奴等は恐れる人を好み、闘いを挑んで来る人を嫌います。

国民発言禁止法で逮捕した所で、刑務所は直ぐにキャパオーバーしてしまいますし、そんな事すれば流石に国民も黙っていないと思います。


国民発言禁止法で政府批判者を逮捕するのはイイけど何処へ収容?直ぐに刑務所はキャパオーバー確実!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/99a48827588ac4c69c78db491f5e1801

23年末において,刑務所の収容定員が9万547人で、収容定員は7万2,434人、収容率は77.2%です。

「国民発言禁止法」で、政府批判した人間を逮捕すると息巻いている安倍晋三ですが、約18000人分しか空きがない状態です。

安保法案反対署名が、1200万人分集まったようです。護憲を訴える団体による「5・3憲法集会」が開かれ、約5万人が参加したようです。

さようなら原発1000万人アクションの署名が、約85,5万人分も集まっています。

辺野古反対署名に約14,1万人分も集まったようです。

パナマ文書でも批判の声が上がる事は確実です。

この人達が政治批判せずに黙りこくってしまうとは考えにくく、直ぐに刑務所の収容人数はキャパオーバーする事が予想されます。

政治批判する人間を片っ端から逮捕して黙らせたいのも理解出来ますが、安倍偽政権に批判的な人の数を見ると、とても収容しきれない状況になるのは、火を見るよりも明らかです。

ま~奴等はバカなので、こう云う事も想定せずに、ただ闇雲にやるだけですが(笑)油断は禁物ですが、あまり恐れる必要はナイと思います。
Unknown (バレバレ)
2016-06-05 17:08:17
ベンジャミン・コシミズ派さん、ご納得されたようで何よりです。

Unknown (バレバレ)
2016-06-05 17:09:29
>あと、バレバレさんは、そんなことが仮に本当だとしても、ブログを辞めるような弱虫ではありません。

百軒さん、有難う御座います。
こんばんは☆ (ベンジャミン・コシミズ派)
2016-06-05 20:58:05
バレバレさん、ご丁寧にアドバイスと分析して頂きありがとう。m(_ _)mやはり、バレバレさんも、百軒さんみたいに、分析力や検証力がすごいですね。納得&解決しました。ありがとう。m(_ _)mそして、私は、あなた方をこう見ています。百軒さんが名探偵コナンで、バレバレさんが、刑事コロンボに見えました。とにかく、ご丁寧に分析力、アドバイスして頂き、ありがとう。m(_ _)mあと、返事おくれて、すみませんでした。(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不正選挙」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事