紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

2020年03月10日 08時03分36秒 | その他

産業社会により、資本主義経済がバブルを起こし、今、バブルが弾けました。

産業社会は利便性と物質的豊かさを求めた社会ですが、これにより、貧富の差が大きく開き、金に支配され、心の豊かさを失いました。

利便性を求めるのを止め、豊かさとは何かを考える時代が来た様に思います。

物質的豊かさを求め、産業社会を続けるのか?それとも、地に足を付けて、心の豊かさを求め、農耕社会に転換するのか?産業社会&農耕社会の、新たな社会を築くのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-15 12:54:23
新型コロナは人工的に欧州の銀行家達がばら蒔いたものです。
ではなぜ新型コロナにしたのか?

去年の9月に中国が新型コロナに対する軍事訓練をしたからです。

世界のマスコミは欧州の銀行家私的機関と言うとはご存じですよね?
真実を知りマスコミの情報を見ればシナリオが読めます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。