紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

がん患者の8割は「栄養失調⇒免疫力低下⇒感染症」で亡くなっている?

2016年06月04日 18時23分52秒 | 医療

健康になるためのブログさんから

がん患者の8割は「栄養失調⇒免疫力低下⇒感染症」で亡くなっている?

公開日: 2016/06/04

http://news.livedoor.com/article/detail/11588679/

「がん患者はがんによって亡くなると思われるでしょうが、実はがん患者の死因の8割になんらかの感染症が関連している可能性があります。そうした感染症はがんによって引き起こされたものではありません。その多くは、不適切な栄養管理による栄養不足が原因と考えられます。栄養不足で免疫力が低下し、健康な人なら何ともない弱い細菌に感染し、回復できずに亡くなるのです。

 がん患者が亡くなる本当の原因が栄養不足であるという現実を治療に役立てることができれば、がん患者はもっと長生きできるはずです」

東口氏の主張は、自らが現場で調査した結果に基づいている。東口氏は、2003年に余命1か月程度と思われる患者108人を調査した。その結果、がんとは関係なく栄養不足に陥っている人が82.4%もいることが判明した。そして、その大半は感染症などで亡くなったという。同様の問題が米国の調査でも指摘されている。

 2009年に米国で出版されたがん患者に関する医学論文集『Medical Care of Cancer Patients(がん患者の医学的ケア)』で、ヘンリー・フォード病院のヤキール・ムシカト医師は、こう述べている。

〈がん患者の20%以上は、悪性腫瘍というよりも栄養失調の影響をより強く受ける形で死亡している〉



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗癌剤 (ホーマー)
2016-06-04 19:13:52
抗癌剤による免疫力低下からの感染症も考えられますね。
http://seikatsu-kurashi.hatenablog.jp/entry/20140425/p1
返信する
Unknown (ブレブレ)
2016-06-04 21:41:09
ホーマーさん 抗がん剤による感染症

ホーマーさんのコメントに 付け加え、
ガンは正常細胞の栄養を食うので、患者は当然
栄養不足になるんだよね。
枯れてゆくのが自然な死であります。

>栄養不足で免疫力が低下し、健康な人なら何ともない弱い細菌に感染し

ワクチン・「一生死ぬまで点滴」のようなものを研究する言い訳になりそうな。

バレバレさんのブログって実に幅広いね。
記事を拾う勘が素晴らしいです。
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-06-05 03:09:24
ホーマーさんの仰る通りですね。抗癌剤は免疫力を下げて死に至らしめるだけの高価な毒薬ですね。欧米では10年以上前から使用されていないようです。抗癌剤を使用しないようにと、WHOも警告していますね。

ブレブレさん、有難う御座います。
返信する
Unknown (あかね)
2016-06-05 13:10:12
ホーマーさん

>抗癌剤による免疫力低下からの感染症も考えられますね。

50代後半の税理士の先生の話なのですが、市民検診でガンが見つかり、約1年後に他界されました。
見つかった時点では、体重減無し、自覚症状なしだったのに、突然お医者さまから「末期がん」を宣告。すぐに手術と抗がん剤治療を開始されました。

約1年で亡くなられたときは、よほど進行の早い性質の悪いガンだったんだろうなと思ってたのですが、「抗癌剤による免疫力低下」、どうやらこれが原因っぽいですね。

5年ほど前の話ですが、そのまま放置しておいても、まだ生存されていたんじゃないかなと思うくらい。ほんと、残念でした。
返信する
Unknown (百軒)
2016-06-05 13:26:25
あかねさん

抗がん剤の末路が極度の免疫力低下により、肺炎で死ぬケースが多いですね。
http://kouganzai.sub.jp/hukusayou/buibetsu-fukusayou/kokyukonnan.html

すでに、現実に漂っている、細菌に抵抗する力が抗がん剤によって削がれるのが現状です。

返信する
Unknown (百軒)
2016-06-05 13:26:32
あかねさん

抗がん剤の末路が極度の免疫力低下により、肺炎で死ぬケースが多いですね。
http://kouganzai.sub.jp/hukusayou/buibetsu-fukusayou/kokyukonnan.html

すでに、現実に漂っている、細菌に抵抗する力が抗がん剤によって削がれるのが現状です。

返信する
Unknown (あかね)
2016-06-05 13:31:35
百軒さん

そうなんです。
直接の死因は肺炎でした。

ガン発覚当時は、健康そのものに見えてたんだけど・・・。
返信する
Unknown (百軒)
2016-06-05 13:36:50
あかねさん

向精神薬はもっと酷いですね。
口から排泄物を出して、死にますから。
極度の便秘になって死ぬのが合法ドラックです。
http://ameblo.jp/pipeline-daiamondhead/entry-12061554854.html
↑の内容はかなり過激なことが書いてあります。
それと、フッ素も神経毒です。
返信する
Unknown (あかね)
2016-06-05 13:46:19
百軒さん

ありがとうございます。

>さて、つまり、精神薬の副作用として、おしっこも出なくなる作用があります。
おねしょの治療薬はそのような作用を使ったものです。

これは初耳。立派な幼児虐待ですね。昔はヒロポンなる薬も堂々と販売されてたそうですからね。(疲労がポンと取れる)と言う意味?マジックマッシュルームも大差ないか・・・。

さて、オキシトシンスプレーは??
返信する
Unknown (百軒)
2016-06-05 14:39:30
あかねさん

大日本製薬で販売されていた、お薬ですね。
http://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00006946

上記ご覧ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。