紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

皇族制、貴族制、王族制等は、身分制度を作る為、必然的に市民は奴隷制度になる

2019年10月26日 07時27分44秒 | 政治
中学生の頃「天皇バンザーイ!」と叫びながら戦死していった人の話を聞いて「何で天皇バンザーイなんだ?何で戦争で死なんとイカンのだ?自分は絶対に戦争には行かないし、戦争反対で通す」と心に誓った。その頃から、天皇の存在の胡散臭さを感じた。

安倍晋三の「天皇陛下バンザーイ!」を見て、戦争機運を高めようとしている様に見えたし、そんなに戦争したければ、戦争賛成のバカだけで、無人島で絶命するまで殴り合えば良いと思う。

戦後精査をしていなから、日本は未だに米国の占領下にあるし、売国奴が国を仕切り、国会とは関係のナイ場所で政治が進められている。

日本は権力者と経済界の政略結婚があり、この流れが脈々と受け継がれていくから、市民は「シモジモ」と権力者から蔑まれ、未だに奴隷扱いで、搾取の対象になっている。

政略結婚という気持ち悪い制度のでお陰で、安倍、麻生、天皇は親戚関係にある。

皇族制、貴族制、王族制等は、身分制度を作る為、必然的に市民は奴隷制度になるという事を、逃げずにちゃんと直視する必要がある。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thuglife (japnese truther )
2019-11-10 08:21:59
ジェイ・エピセンターやオリーブの木、佐宗さんが死んでからワールドフォーラムなんかは、天皇制を熱烈に支持しているけど、それについてはどう思いますか?
Unknown (Unknown)
2019-11-11 09:41:45
天皇制を支持する人間は、信用しないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。