紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

8月30日(日)15時~名古屋駅で街宣やります。上下左右、政党、宗教関係なく、皆でつながろう!

2020年08月29日 10時49分51秒 | 政治
8月30日(日)15時~名古屋駅、(太閤口側)ゆりの噴水付近にて街宣やりますので、お時間がある方は是非、ご参加下さい。当日は、武士道の与国秀行さんとのコラボ街宣です。

街宣後は、『コロナの真実、その先を考える』をテーマにして公開対談・質問会・懇親会をやります。街宣だけ参加もアリなので、お気軽にご参加下さい。

当日のスケジュールの詳細はここから見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上下左右、政党、宗教関係なく皆でつながり、コロナ詐欺を暴いて、この世を変えていきましょう。

血生臭い革命やデモで変えるのじゃなく、言論や世論で世界を変えるお手本になるのが、日本の役目だと考えてます。言論や世論で変える日本のやり方を他国の人が自国流にアレンジして、平和的に国を変える。そんなやり方が主流になれば、世界平和へ歩みを進めます。

私は右とか左とかどちらでも良いと考えてます。左右の良い所をミックスして、より良い考え方に発展させて、皆が笑って過ごせる暖かな世の中に過ごす事が目標です。鳥も飛行機も、左右両翼なければ飛ぶことが出来ませんので、左右両方の思想が必要です。

私の事を左だと感じればそれも良しだし、右だと感じればそれも良しです。感じ方は人それぞれです。上下左右、政党、宗教という、セクター分けされて分断されるのはウンザリなので、私はそんな細かい事は気にしません。細かい事は抜きにして、「安心して暮らせる国」を目指して、皆でつながりましょう(*^-^*)

https://www.youtube.com/watch?v=GooR5gR88Po


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。