紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

選挙あるあるで一句「不思議だな 選挙になると 台風が」

2019年07月19日 06時32分11秒 | 天候




なんだ?この雨雲。日本列島を飲み込んどるわ(笑)

「気象兵器なんてある訳ない」て頑なに信じていない人は『人工降雨』を検索してほしい。
『自分の常識は非常識』これ重要

https://weather.yahoo.co.jp/weather/satellite/


人工降雨



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanashi)
2020-01-12 20:06:51
稼働中のHAARPの映像だと思います。発光しながらアポカリックサウンドを響かせています。
https://www.youtube.com/watch?v=wvXiKIVfwpw

連中はHAARPとは呼ばずにSBXと名乗らせて見学ツアーまで行っています。稼働しているところをみるととても只のレーダーにはみえません。こんなのが世界のあちこちに行って天候を好きなように変えてしまうのでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=NR4a65mNinU

いきなり映像を投稿する無礼をお許しください。

もう時間が無いような気がするので。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。