七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

4/25うどんツーリング

2019年04月25日 | バイク
よしやの炙っていいともが食べたくて、今日はうどん県へうどんツーリングしてきました。

まずは目当てのよしやで炙っていいとも!
美味い、美味すぎる!
今日はこのためなんですから(笑)


次は晩御飯のおかず購入を兼ねて山越うどんへ。
かまたま発祥の地で、あえてのかけひやあつにあげをトッピングしてきつねうどん!
よゆーでバイク置けます(笑)
石川ナンバーのバイクの方と少し話をしましたが、この後がもううどんへ行くとの事でした。


いつもの快走路を走って谷川米穀店へ。
腹具合がよくわからないので、小の温に生卵でかまたまに。
食べ始めると美味しく食べれました。
大でも大丈夫だったかも!
お店の入口に灰皿があるのは残念でなりません…(´・ω・`)


GW激混み間違い無しの人気店を巡ってきて大満足のうどんツーリングでした( ̄~ ̄)

今日は朝7時前発の午後1時前に帰宅しました。
気温は18~25℃ぐらいで、装備選択は良い感じでした。
帰路はベンチレーション開けました。
気温より昨日の雨が乾き切っていないミックスコンディションの路面に疲れました(^_^;)

装備メモ

長袖エアリズム+56design半袖Tシャツ+56design S-lineナイロンパーカー

56designカーゴパンツ
靴 スコイコカジュアルライディングシューズ
グローブ 56designレザー
ネックウォーマー Buff
ヘルメット SHOEI Z-7ターミナス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリヂストンS22購入!! | トップ | ウェビックにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿