七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

MT-07×タナックス シャークミラー4

2021年07月18日 | バイク





ay411さんがグロムにシャークミラーっぽいのを交換していたので、そういえば買ってたわ…と交換しました。
注文履歴確認すると5月の終わりに買ってました^^;
年単位の以前から欲しかったのですが、緩むとかブレるとかレビュー確認する度に止めていました。
100km/h以上出すとブレる…100km/hまではブレない!!
それほど出す時はたまにだし、たまの事なら大きな問題にはならないと前向きに物欲勝利ですw







とりあえず体重測定。
わかってはいますがなかなかの差です。
作業前の1枚。














ミラー交換作業ついでに、以前から気になっていたETCインジケーターの移動とグリップヒーター配線の取り回しを変更しました。
ミラー共締めのクランプバーは付けれそうにないのでグリップヒーターのスイッチも移設です。
クランプバーは後で上下組み換えで装着できましたが、元の様にグリップヒータースイッチは貼り付けできませんでした。













で、ビフォーアフター。
雨で屋内撮影の為にちゃんと見える様に写せねぇ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭壇 | トップ | 7/19昼飯ツーリング(棒棒鶏麺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿