七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

大川村の桜まつりへツーリング

2018年04月09日 | バイク
先日のコースを走り、大川村の桜まつりに行ってきました。

昨夜雪が降ったみたいです(^_^;)
路面はほとんど乾いています。


道の駅木乃香の桜はいい感じでした。



大盛況で沢山の人が(゚o゚;
テレビカメラまで来ていました。
肝心の桜は散っていました。
先週この辺りは満開から散り始めだったからねぇ。
お目当てのオリパラ焼き美味しかったです。
現地で食べて違う味を持ち帰りするつもりでしたが、イベント出店だからか1品のみでした。

後の用事があるのでさっさと帰りましたとさ。


装備メモ

半袖Tシャツ+フリース+ウルトラライトダウン+56design S-lineナイロンパーカー

ヒートテックタイツ+56designワイルドファイア
靴 シンテーゼ14
グローブ アルパインスター
ネックウォーマー Buff
ヘルメット Z-7ターミナス

8時半~11時半で、気温が5~12℃ぐらい。
自宅は日当たりよくて、気温が上がったと勘違いして軽装で寒すぎました(´;ω;`)
身体が冷えきって、帰ってから具合悪かったです。
冬仕様で行くべきでした。
プロテクター外していたウインタージャケットにプロテクター入れて準備していたのに(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 19.1km/L | トップ | ドナドナ(リトルカブ) »