七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

タイチ ベルトポーチ買ったった

2022年11月30日 | バイク






タイチのベルトポーチを買ってみました。
ホルスターバッグは持っています。
容量も充分で気に入っていますが、気に入らない部分もある訳で…
少し前から久しぶりに使いました。
走行時にお腹から風が入り、あぁコレで使わなくなったんだっけ…と思い出しました。
次の走行時にはちょっと弛ませてバッグの位置を下げると大丈夫で、自分の使い方が悪かったと^^;
思い出しから他に良いの無いかと物色していました。
寒くなってきて出発から1時間半でトイレ3回とかだとバッグのウェストベルトが地味にストレスです。
コレなら解消できるかなとポチりました。







ファスナーは両方つまみやすくしない理由あるのかな?
自己満自撮りセット、財布、写してるメインスマホはなんとか入ります。
多少無理矢理感がありファスナーに負担掛かって痛むの早いと嫌だな。
財布をジャケット内ポケットに入れればいいかな。
ベルトループを見てもしやと試すと、持ってるホルスターバッグと互換性あるじゃないですか!!
サイズの規格があるのかな?

ベルトループだけ買えれば良かったじゃねーか^^;
1つ気になるのがベルトループの長さ調節できないのは大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-09SP×四国カルスト | トップ | ステラ2022.12タイヤ交換(ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿