七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

6/16昼飯ツーリング

2019年06月16日 | バイク
スーパーオートバックスへ買い物に行ってからカフェレストすみれに昼飯を食べに。
オムライス食べるつもりが日替わり定食に負けました!
揚げたて最高(*`ω´)b


帰路はいつものセブンイレブンで昼飯用のパンを買ってコーヒータイム。

根曳では往復走ってるカワサキのスーパースポーツらしいのがいたのですが、服装が変Σ(゚д゚;)
ジャケットは風圧で膨れてるは、シューズはローカットだ。
ならジーンズも普通のだろう。
さらにハーレー(車名は知らん)は、カブトのヘルメットにこれまたローカットの運動靴みたいな上にくるぶし丸見えジーンズ…(^_^;)

共にもうちょっと安全性や見た目を気にしようよ…(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミケード24回目 | トップ | ぶらりツーリング2本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿