七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

7/22朝駆け&夕走り

2018年07月22日 | バイク
昨夜は職場のバーベキューで焼き鳥担当に任命されました。
「焼き加減最高!」とか「美味しい!」とか聞くと嬉しいですね(・∀・)

0時過ぎ就寝で5時過ぎ起床( ゚Д゚)ネムヒー
腹がもたれて食欲無し。
6時にはバイク出撃!
いつものあけぼの街道のセブンイレブンで軽く朝飯。
帰路の7時過ぎに根曳はいい車の流れ具合で気持ち良く走れました。

帰宅してからバーベキューの片付けを手伝いに。
余った牛肉にウインナーにジュースGET(笑)

昼間はぐったりして昼寝。
暑くてバイク乗る気がおきません。
夕飯食べてから出撃。

薄暗くなる7時半近くまで走れます。


うーん、この辺りが限界か…( ´•ω•` )
新品溝がおよそ7mmで、1200kmほど走っておよそ6.5mm。
1.5mmまで走ると仮定して、あと12000km、合計13000km強を走れる計算です。

朝は24~28℃ぐらい。
夕は29~31℃ぐらい。
装備メモ

56design鈴鹿八耐コラボドライTシャツ+56design メッシュジャケット
56designカーゴパンツ
靴 シンテーゼ15
グローブ アルパインスターメッシュ
ヘルメット SZ-RAM4

朝一は寒いかなと思いましたが、ジャケットとグローブにメッシュを試してみました。
寒いけど冬の寒さとは違うから大丈夫ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHILIPS S9551/12 購入! | トップ | ヤフオク 毎日くじ・Sundayく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿