ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

本田健さんも「幸せな一日でした」とのことです♪

2009-06-16 11:18:45 | お知らせ
14日 DHC主催 本田健さんセミナーに
ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

また、残念ながら参加できなかった方にもセミナーのご報告です。


いつも、300名、2000名規模でセミナーを行っている
健さんにとっては、

本当に久々の・・・90名でのセミナー。

健さんが、ものすごーく近くで見れました~。


当日、セミナーが始まる前のDHCビルの控え室で、

「本当に久しぶりだよ~・・・20代のころ、アメリカで
 講演をやっていたときは、参加者が学生だと、いろいろ
 やらないと話を聞いてもらえなくって・・・飛んだり跳ねたり
 いろいろやっていたよ・・・」

とのこと。

おまけにDHC主催のセミナーなので、女性ばかり♪

20代のころ、一度だけ女子大で講演をやったことはあるそうですが、
これまた、本当に久しぶり・・・


今回のセミナーは、健さんを知らない方や、一度もセミナーに
参加したことがない方も多かったのです。

でも、健さんはどのような方にもわかりやすいように
お話くださいました。

DHCからWEB申し込みの方に抽選でプレゼントもありました。
健さんが選んで、健さんから手渡しです♪

最後には、健さんからサイン&握手もあり・・・

みなさん大感激だったご様子。

小冊子まで無料でプレゼントしてくださいました。


健さんの魅力に感動された方も多かったのではないでしょうか・・・


うちのスタッフより

「お帰りになるお客様の表情が、みなさん、ニコニコ幸せそうで
 感動しました~(涙ぐむ)」

とのこと。


私が家に帰ると、みなさんからたくさんのメッセージやメールが
届いていてビックリしました。

「感動しました」
「元気をもらいました」

との嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。


早速、健さんにもみなさまからのメッセージはお伝えしました。

すぐにメールで返事をくださり

「こちらこそ、幸せな一日でした。ありがとうございます。」

とのことです。

健さんも「本当に楽しかった」「セミナーをやってよかった」と
おっしゃってくださったので、私も嬉しいです。


感動と幸せのセミナーを開催できて、健さん、健さんのスタッフの
方、DHCの皆様、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださった皆様、本当に、本当に
ありがとうございます。

また、これからも、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと
思います。

今後もよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストセラー作家 本田健さ... | トップ | クリアオーナメントセラピー... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事