ワイズエールのハッピーカラー!

色×心理で人間関係のストレス解消。カラー資格取得、教室ビジネスで副業、専業を目指す

スカーフインストラクターの懇親会

2008-03-22 01:18:41 | お知らせ
五反田の「ゆうぽうと」でスカーフインストラクターの懇親会がありました。
日本スカーフ協会では、スカーフコーディネーション制度があり、私もこちらでインストラクターとなりました。
写真の左側は和知ヤス子先生。日本スカーフ協会の認定特別顧問。
和知先生はスカーフの資格をつくりたくて、なんと自ら営業にいったところ、このような制度ができることになりました。
個人でコネもないのに、行った熱意がすごいですよね~。
本は和知先生が最近発売した「スカーフ、ストール&マフラー 巻き方120」(泉書房)定価1260円(税込)です。興味のある方はぜひどうぞ!
和知先生は争いごとが嫌いで、とても優しくて、先輩だけど可愛らしいし、素直で魅力的な方です。
スカーフの制度については、HPでwww.scarf.gr.jp をご覧ください。
初級コースが10月18日、19日です。
スカーフも楽しいですよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式とホステスさん | トップ | カラーセラピー診断結果:例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事